【だれウマ】本当は教えたくないガチで旨い『味噌煮込みうどん』の作り方

スポンサーリンク

『味噌煮込みうどん』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/12/22/miso-nikomi-udon

材料(1人前)
砂糖 大さじ1
水(カラメル用) 小さじ1
赤味噌(普通の味噌でもOK) 大さじ2
めんつゆ(3倍タイプ) 大さじ1
みりん 大さじ1/2
けずり粉(魚粉) 大さじ1/2
オイスターソース 小さじ1
水(スープ用) 350ml
生うどん(茹でうどんOK) 1袋
豚肉(お好みの部位) 70g
長ネギ(斜め切り) 1/3本
卵 1個
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

味噌煮込みうどんかぁ、寒い日に食べたいやつだわ
とも༄ 2022-12-23 05:32:52

おはようございます。
朝からスガキヤラーメン、味噌煮込みうどんと続きましたが、、、今朝は

✨きしめん✨です。

ただいま冷蔵庫内をクリアランス・イート中!
親戚が集まる正月をひかえてのこと。冷蔵庫がぱんぱんでぷんぷんおこりん丸な… https://t.co/SlP8PtQgXZ

めんじょう 2022-12-23 05:40:27

おはようございます😃
(0時過ぎからずっと起きてますが🙂)冬の七草って聞いた事ありますか?
身体を温める以下の7つだそうです
昨夜は長ネギ人参鶏もも牛蒡やきのこを沢山入れた味噌煮込みうどんと南瓜の煮物だったので3つはクリアしました… https://t.co/b3TTncXOjy

聴きました♬
味噌煮込みうどんがちゃんと言えないのかわヨ😚 https://t.co/THDYVdMQcB
🥕Kohaku🥦 2022-12-23 06:38:55

熱い味噌煮込みうどん
食べたい
クニ 2022-12-23 06:58:41

スポンサーリンク

かどせん みそ煮込うどん
角千本店 名古屋則武新町店(イオンモール Nagoya Noritake Garden)で販売していました。なめらかな食感でするする口の中に入っていく味噌煮込みうどん! https://t.co/fee5Y0ATez
尾張君 Owarikun 2022-12-23 07:08:48

ファミリーマートで購入、八丁味噌使用の味噌煮込み風うどん。名古屋名物味噌煮込みうどんですが、電子レンジ調理製品なので、「風」ということでしょうか。 https://t.co/H8A4le73rD
石原治 2022-12-23 07:21:00

ポータブル味噌煮込みうどんも便利ですな! https://t.co/QbdGp2H9US
アサカワケーイチ 2022-12-23 07:43:59

【味噌煮込みうどん】が絶品!でリーゾナブル!「黒うどん 山長」原宿 https://t.co/FHezC0P55r
しげP 2022-12-23 08:02:04

サガミで味噌煮込みうどん定食食べてきたよ
10%割引クーポンも使えてよかった https://t.co/9I27lvYW3Y
ポンチョ板橋 2022-12-23 08:14:54

朝ドラ楽しく見てるけど、最近寒いし昼食時間が遅いから朝からラーメンとか味噌煮込みうどんとか食べてる上に登校10分前に長男が今日は弁当いるとか言ってきやがって感想を呟く暇がない

味噌煮込みうどん作る
けいちゃす 2022-12-23 08:18:40

今朝はちえるんさんにお土産でいただいた、寿がきやの味噌煮込みうどんを作って食べました。
めっちゃあったまるー( *´﹀`* )
@chierundamtomo https://t.co/pHOi6BVNIQ
茶菜 2022-12-23 08:27:26

トラジャ🐯デビューコン♪第3希望でなんとか1枚当選しました🎉良かった❣️
名古屋遠征だぁ*\(^o^)/*
名古屋はキンプリ・ベビメタ・トラジャと3回目!
味噌煮込みうどん食べたいな🍚

夕方開始で余裕あるから、今回は近鉄で行こうかな?
交通費節約した分をグッズ買いたいぃ☺️

ちょこさく 2022-12-23 08:53:10

あなたは10問中9問正解なので、
【生粋の愛知県民】です!

さすがです!県民歴はどれくらいですか?手羽先より味噌煮込みうどんが好きですか?

愛知県の方言クイズ。え?!これって方言だったの?!

純愛知県民じゃないけどね😇👍
KAWA@きときと市場 2022-12-23 08:54:51

昨日の味噌鍋、新しい出汁買ってみたらイマイチだったけど具がたくさん残ってて勿体ないので、なんとか味噌煮込みうどんにリメイクしたいぞ

スポンサーリンク
味噌煮込みうどんが食べたい
ゆわ♍🐑 2022-12-23 09:01:24

今日は味噌煮込みうどん食べに行くんだ🎶

え!つまり…こまりさんが年末年始に味噌煮込みうどん食べたら実質こまりさんと一緒にお食事してる…!?!ってコト……!?(幻覚)

この前作った味噌煮込みうどんのうどん抜き https://t.co/oCvvNbEvWM
コロロ 2022-12-23 09:37:20

早めに名古屋行くと思ったけど、外寒すぎるからちょっとだけ早く行くことにした
ひつまぶしか味噌煮込みうどん食べたいもん!!
MAYU 2022-12-23 09:53:53

名古屋のお土産でオススメ何かご存知の方🥺!!

嫁にういろうと味噌煮込みうどんは強制で買うように言われてるので、、、
それ以外だとなにかな🫠🫠🫠

うーさん🐰 2022-12-23 09:55:31

多分だけど名古屋めしで味噌煮込みうどんはないよね?
埼玉でうどんだったからさ。それ以外になる可能性あるか。
名古屋は八丁味噌なんだっけ?きしめんなぁ。きしめんタイプの麺あんまり好きじゃないのよな😅我儘で殆ど食べれないじゃんか😅やっぱり海老フライでいいや😋
みー 2022-12-23 10:07:58

ひつまぶし食べたからあと味噌煮込みうどん食べたら完璧なのに、ホテルの朝食ビュッフェ食べすぎてうどん厳しそう(知らんがな)
さりを 2022-12-23 10:27:16

寒いから味噌煮込みうどん食べたい
ゆみ😷STOP THE WAR 2022-12-23 10:38:16

りったったはね、白菊のとこで働いてくれてる秘書見習いです。働きながら勉強もしてる頑張り屋で、休日は白菊があげたサーモタンブラーを持って図書館に行ってるみたい ビーフシチューと味噌煮込みうどんが好き
浅川🍖 2022-12-23 11:07:38

今日は、鯖焼きと
きんぴらのチーズおにぎり
作った(*^_^*)🍙✨
今日は簡単🤗

私は、お腹空いたら味噌煮込みうどん作ろうかな〜🤗

ako 2022-12-23 11:08:56

参考までにリミスタ外れ飯
1日目味噌煮込みうどん
2日目チキンケチャップ煮
3日目カレーライス
4日目ホッケ、大根そぼろ煮

キムチ味噌煮込みうどん定食ランチ https://t.co/uWTnxsYwQA

味噌煮込みうどんツイートの閲覧数やべえな、これが味噌煮込みうどんのちからか…… https://t.co/l1LRTVqLuB
入 〆1/31昼 稿 2022-12-23 11:23:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました