【だれウマ】30日後にマッチョになるだれウマ/痩せるプリンが最強!

スポンサーリンク

関連ツイート

インスタ見ると「痩せるチョコレートプリン」とか「痩せるサーモンマリネ」とか出てくるし「痩せる豆腐メニュー」に豚バラ肉が使われてたりする まじもんの無法地帯で怖い
さの 2022-05-19 13:33:49

暫くレバーの煮物とプリンだけで生きれるわ…。
美味いし安上がりだし簡単だし痩せるしでいい事しかねぇな!!!
林 竣 2022-05-20 16:48:24

和三盆プリンにソースをかけたら。。。。しょっぱい????
よぅく見たら玉子とうふのタレだった。。。。
やっちゃったぁ~
これって太る? 痩せる?
美容・中01 2022-05-20 18:02:47

くっそかわいいプリン食べてしまった…

危ねぇ危ねぇ…痩せるところだった…

https://t.co/BfiRwulGsd

ぷ。【麺類は飲み物】 2022-05-20 18:05:32

しごおわで とーこちゃんと
軽くお茶してきました〜𖠚ᐝ
ともぴがここに座ってたのね…と思うと
毎度泣きそうになる激重おたく)))
当落がこわすぎて胃に穴開きそうなのに
普通にプリン食べた(🐷)
ドームまでに痩せる(🐷) https://t.co/hSvfPMe1tM
🍀 ᴷᴱᴵ 🍀 2022-05-20 22:41:33

スポンサーリンク
おはよう土曜日☀️

昨日はプリンになってた髪をセルフカラーしたぞ~(←クレヨンしんちゃん風🤭)
ありがたいことに、まだ白髪がない髪質なんだぞ🥺
だけど染めと年齢で、この猫っ毛(クセっ毛)だけが痩せる😅ので
オラ頭皮用ローション美… https://t.co/dwTlQMfVvt

🖤あくあ🖤diet🌸 2022-05-21 06:56:13

和三盆プリンにソースをかけたら。。。。しょっぱい????
よぅく見たら玉子とうふのタレだった。。。。
やっちゃったぁ~
これって太る? 痩せる?
美容・中01 2022-05-21 15:02:47

でもスイーツはたまに食べてても痩せるけどね💓プリンかヨーグルトとかにしていたけど🥺集中していた時は。

でも筋力アップした時は多少ドーナツとかケーキとか食べても全く問題なかったです😱✨✨✨✨

madoca 2022-05-21 17:24:54

めーっちゃ太った🫠いったん2キロ痩せるまでプリンやめます🍮
♡aoi 2022-05-23 18:48:21

次のイベまでに痩せる!!!!!!!!とか言いながらプリン食べてアイス食べて春雨食べてポテチ食べてるのだーーーーーれだ。わたしだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セツナ5.21a! 2022-05-24 00:06:59

今日の私ご飯完成!
へルーヌ様々だなぁ🍮
プリンだけ食べてたら痩せるかな?

砂糖たんまり入ってるから無理🤣

ならゆで卵食べろ!と板東英二が草葉の陰から申しそう。
え?まだ死んでない?🤣🤣 https://t.co/gVcP7vczak

❁✿✾ Maxine ✾✿❁ 2022-05-24 10:03:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました