【てぬキッチン】食パンとソーセージの食べ方です!『揚げパンホットドッグ』

スポンサーリンク

【揚げパンホットドッグ】
今日は、食パンを使って簡単なのにめっちゃ美味しい『揚げパンホットドッグ』を作りました!
揚げパンと言っても大さじ1の油で揚げ焼きするだけだからラクチン!お手軽なのにとても美味しくてマジでクセになります!!めっちゃオススメ!!
一度作ったらリピート間違いなしなので、明日の朝ごはんに夜食にもぜひぜひお試しいただけると嬉しいです♪

〈材料〉1人分
食パン 1枚
ソーセージ 2本
ピザ用チーズ 2つかみ
サラダ油 少量と大さじ1
ケチャップ 適量
てぬキッチン/Tenu Kitchen

関連ツイート

朝ご飯:総菜パン2個(トンカツサンド+ホットドッグ等)
昼前:弁当1つ(6割唐揚げ弁当、他はチキンステーキorチキン南蛮弁当)
お昼:茶碗一杯の白米+おかず(日によって抜く)
おやつ:食べたり食べなかったり(スルメの可能性大)
夕飯:茶碗一杯の白米+肉類おかず+汁物
夜食:適当に
呉式ソリエム 2022-06-14 13:14:10

今朝は冷蔵庫を開けるとレタスもキャベツもきゅうりも無かったので🥪どうしようかと思ったけど、
長細いパンだったので屋台のホットドッグにありがちな炒めた玉ねぎを敷いてみました🌭

あとは🥚と

昨日の鳥の唐揚げの残りをチキン南蛮風に←… https://t.co/6f3crTme6g

ちか🦆オバ母さん 2022-06-15 05:57:20

てぬキッチンさんが紹介なさっていた、揚げパンホットドッグが完成。チーズをもっとカリカリにしたいところでしたが“おっかなびっくり”やってしまいました。しかし、味は文句なしです♪ https://t.co/q7HFRW6HHo
あーさー 2022-06-16 10:23:49

5月のばーばさん記録 ☺︎

コースランチのメインは鶏の竜田揚げ🐓💓
焼きたてまるパンの中味はホットドッグ、きなこあん、ブラックココアケーキ🤎

デザートはスペシャルなパフェ✨✨
ティラミス風のお味でフレンチトーストやザクザクチョ… https://t.co/MmIEtA3qWz

м 2022-06-18 06:09:54

スポンサーリンク
唐揚げグランプリの素材バラエティー部門全国金賞のおさしみ唐揚げ
メダイ・ワラサなど
ごちそうさまでした

食べ終わった入れ物を喜作のタッパーにするといいと思う
喜作🌭にはパン売り場でホットドッグ用の切れ込み入りのパン買ってはさむの… https://t.co/ZUBMOhkcE1

りすがゆく 2022-06-18 11:20:05

今日、
朝→ソイジョイとドトールのホットドッグ
昼→パン
よる→うどんと昨夜の残りの唐揚げ甘酢
で炭水化物しか食ってないやばい
夏星 2022-06-18 19:24:00

Ricky の唐揚げ手羽先セット
塩・しょうゆ・レモン・にんにくだったかな←4種の唐揚げはデカくて一口では食べきれない😆手羽先とともに旨味があってお酒に合う!揚げ立てなら尚良し!

アリスサロン のホットドッグ
竹炭を使ったパンと… https://t.co/DY4muj40Bv

🍄しいけ⛅ 2022-06-19 07:44:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました