【リュウジのバズレシピ】超絶柔らか痩せ飯 至高のみぞれ煮

スポンサーリンク

【至高のみぞれ煮】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【至高のみぞれ煮】
鰹節…4g
大根…250g
生姜…10g
味の素…5振り
醤油…大さじ2
みりん…大さじ2
酒…大さじ1
水…140cc
塩…2つまみ
薄力粉…大さじ2
鶏むね肉…350g
★味変で七味唐辛子、わさび

鰹節4gを600w50秒チンし粉にする
鍋に皮をむいた大根250gおろし、おろし生姜10g、鰹粉、味の素5振り、醤油大さじ2、みりん大さじ2、酒大さじ1、水140cc入れ沸かし、削ぎ切りにして塩と薄力粉大さじ2ふった鶏むね肉350g入れ蓋をし数分煮て完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

I know that drinking may harm my brain and he is doing similar behavior but I can understand his lecture.

100g78円の… https://t.co/bAjuLNxLzk

HARAGUCHI, Toru(原口 徹) 2023-01-24 22:19:09

至高のみぞれ煮めっちゃ美味そう。明日作ろうかな
るっしー 2023-01-24 23:55:43

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/cpOyVS8jrp
life cooking 2023-01-25 07:09:57

鶏むね肉と大根を消費したかったら迷わずこれ作ってください

パサつきがちなむね肉がガチで柔らかくいただける最強の痩せ飯

至高のみぞれ煮

シンプルですがマジでこういうのが一番ウマい!!

油を使わないのでヘルシー、そして安い、な… https://t.co/J6YJMv6Znv

至高のみぞれ煮こと鶏胸肉のみぞれ煮
豚汁(ラスト)

めっちゃ柔らかく煮えた
簡単でよい

#リュウジのバズレシピ
#ふかにゃ https://t.co/uoRFr2omgE

ふかがわ 2023-01-25 19:08:52

スポンサーリンク
リュウジ(@ore825 )さんのバズレシピより至高のみぞれ煮
作ってみた!
寒い日には暖かい煮物ですな!
生姜で芯からあったまる
薄力粉の代わりに片栗粉で水晶鶏風にしてみたけどぷるっぷるでこれホントにムネ肉!?ってなりました… https://t.co/n631CP6d5x

(๑•̀ㅂ•́)و グッ!今日のむね肉料理🐔
りゅうじさんのむね肉の至高のみぞれ煮✨
玉ねぎと豆腐の味噌汁✨
余っていたトマト🍅とモッツァレラチーズのカプレーゼ✨

後乗り切らず映ってないけど昨日の残りの黒酢のむね肉酢鶏(´^ω… https://t.co/V0Cgm4L3ne

ヤスマールGame 2023-01-25 20:59:07

バズレシピのりゅうじさんが昨日アップした【至高のみぞれ煮】を作ってみた!

めっちゃ旨い!
これは、ご飯のおかずにもいいし、酒のあてにもイケる♡
そしてめっちゃヘルシ〜✨

是非おすすめなので、作っていただきたい♫ https://t.co/HK4US4plYe

至高のみぞれ煮😊
ナスとしめじがあったから軽く炒めて入れてみた!
めっちゃ美味しかったー☺️✨
#リュウジのバズレシピ https://t.co/P2RiCYfF88 https://t.co/WsxlKbjvCR
yunyun 2023-01-25 21:20:37

今日はリュウジの至高のみぞれ煮を作ってみた。美味しい。
ヘルシーだし、ダイエット中にもいいかも!完成写真は無し!

(リュウジ激ハマリ中

https://t.co/mv25TDHy0y

AQUA 2023-01-25 20:01:47

鶏むね肉と大根が余ったら迷わず作ってください。超絶柔らか痩せ飯、至高のみぞれ煮 https://t.co/3ZCFDOd0fY @YouTubeより
イカジェット 2023-01-25 19:08:45

鶏むね肉と大根が余ったら迷わず作ってください。超絶柔らか痩せ飯、至高のみぞれ煮 https://t.co/jQi31pYmh9 @YouTubeより

これ超うまそう

伽音💙 2023-01-25 18:14:09

あ〜❤️
今日の夜は、至高のみぞれ煮にする😋✨✨✨
仕事帰りに鶏ムネ肉買って帰る💨

https://t.co/Ahq7MWTOeP

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/XLInaZiTzt @YouTubeより
ひよひよ@限界😇 2023-01-25 05:18:10

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/VALQJmX9L7 @YouTubeより

メモ:明日作る

【FTG】flat- 2023-01-24 23:45:33

鶏むね肉のみぞれ煮 レシピ
鶏むね肉 鶏肉 大根 大根おろし みぞれ
自分検索用メモ

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方
https://t.co/tLDvdCN65Z @YouTubeより

༺コウチ༻ ❂Ifrit 𓊝 2023-01-24 23:08:44

▶️100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/17UPfRsie4 @YouTubeより

#レシピ

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/5hsbhFBxNY @YouTubeより
河野高志 2023-01-24 22:25:42

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/BpYfJToqZV @YouTubeより
次の作り置きはこれかな
こすけ 2023-01-24 22:15:21

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/cUB8eUCUmv @YouTubeより
カンフーマックP 2023-01-24 21:44:45

100g78円の鶏むね肉がこんなに柔らかく美味しくなるのマジでヤバい。至高のみぞれ煮の作り方 https://t.co/hnf36f3L4a @YouTubeより
ken yamashita 🧸🧁 2023-01-24 21:43:58

これもめっちゃんこ気になってますねん
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

鶏むね肉と大根が余ったら迷わず作ってください。超絶柔らか痩せ飯、至高のみぞれ煮 https://t.co/ggzCSSowtb @YouTubeより

labouche_fan 2023-01-25 21:32:41

味噌汁、至高のみぞれ煮 https://t.co/HwvI1q85O1
HIROYUKI 2023-01-25 22:58:28

至高のみぞれ煮、作ってみたけど、脂質も糖質もだいぶ少ないはずなのに美味しくて無限に食べれちゃう。
大根おろし作るのがやや面倒だけど、これだけ旨いならまた作るか…… https://t.co/IvqLBnFF0Z
なかざん💉💉💉 2023-01-25 23:28:43

今日の晩飯はこちら。
美味かったけど、正直失敗したと思ったね。これご飯じゃなくて熱燗が正解だったわwww😂
ご馳走様でした。

鶏むね肉と大根が余ったら迷わず作ってください。超絶柔らか痩せ飯、至高のみぞれ煮… https://t.co/tOf1Sj5SWF

wolf_mitter 2023-01-25 23:52:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました