【リュウジのバズレシピ】ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】

スポンサーリンク

【きのこの酒蒸し】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【きのこの酒蒸し】
油小さじ1半(大さじ半分)
にんにく2片
ベーコン35g
しめじとエリンギ合わせて250g
塩小さじ1/3
酒100cc
味の素4振り
黒胡椒適量
バター8g
★仕上げに小ネギ

油小さじ1半(大さじ半分)でにんにく2片、ベーコン35gを炒め
しめじとエリンギ合わせて250g
塩小さじ1/3炒め、酒100cc、味の素4振り
黒胡椒入れ煮詰めバター8g、小ネギで完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

料理酒と清酒の明確な違い知らなかった!

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/2kfcCWswGt https://t.co/MEmeyhcCQP

ミホ 2022-12-07 01:01:31

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/yKQP0tORxa
life cooking 2022-12-07 07:11:20

昨日はレンコンのきんぴら、ブロッコリーの酒蒸し、ゴボウのマリネ、きのこたっぷり中華スープを作ったからえらいっしょ
ミツハシ 2022-12-07 11:21:36

エリンギとしめじとまいたけ!うまい!

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/3VAgoyiD38 @YouTubeより https://t.co/Qf9hoPs82m

きのこの酒蒸し美味そうですな。
椎茸でもイケると思う。
skpon.bat 2022-12-07 16:11:49

スポンサーリンク
今日はサラダ、餃子、きのこの酒蒸しだよん。
酒蒸しはリュウジママレシピだよ🍶
にくぞう-息子6y+娘2m 2022-12-07 16:50:23

リュウジの酒蒸しきのこ🍄 https://t.co/IOQLNUPAtD
るね* 2022-12-07 18:28:54

リュウジさんのきのこの酒蒸しinきくらげ https://t.co/S8JEwA24bx
工口且力さん 2022-12-07 18:51:38

きのこの酒蒸しにうどんをな…入れるんだよ… https://t.co/rpyvBHd7XE
工口且力さん 2022-12-07 19:16:26

今日の夜ご飯
ご飯
きゃべつの煮物の皮を被った味噌汁
大根のそぼろ煮
きのこの酒蒸し
マカロニサラダ でした。
ルポポヤ 2022-12-07 19:47:02

今日も和!メイン٩(ˊᗜˋ*)و

肉大根
きのこの酒蒸し
ポテトサラダ

お料理たのすぃ!! https://t.co/zGawYBJcQj

今日はきのこたちを酒蒸しにしていく!! https://t.co/ydZetG8QeM

今日のまーたん飯は
きのこの酒蒸しとキャベツの飯泥棒炒め!!

#エオルゼア調理部
#リュウジのバズレシピ https://t.co/0cQfBOuiOm

ワクチン4回目打ってきたのでご褒美ご飯!パクチー生春巻き
牛すじ煮込み
きのこの酒蒸し
茶碗蒸し(奥の鳥さん)
★マグロ叩いてマヨ和えた偽ねぎとろ
★イカ納豆
★たくあん
★を包むための海苔

#今日の飯 https://t.co/6QOeepWKww
かんとく 2022-12-07 21:21:08

今日のおつま🍺
【きのこの酒蒸し】
リュウジさんのを早速、作って見ました😊
小ネギがなかった😭けど美味しい✨
🕶は赤ワイン🍷
(飲み過ぎないよーに👀👍www)

かんぱーい🍻 https://t.co/ASW6C7cLSG

MIKI_エイダ 2022-12-07 21:29:16

きのこの酒蒸し?
酒蒸しきのこ?
美味かった
今度は牡蠣でも入れてみるか。 https://t.co/QP8mv633Wb

スポンサーリンク

ちょうどしめじとベーコンあったから某お兄さんの酒蒸しきのこ作った。 https://t.co/LY1jU9CcGHhttps://t.co/e9GkvHIKdO
きらら・ふぐ 2022-12-07 22:41:31

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/NMKRPTrSxf @YouTubeより
リュウジママァ…
🍙 2022-12-07 21:16:52

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/T4qHPxZXRK @YouTubeより
レシピはこちら!!食ってみな、トぶぞ!!
犬のおにいさま(♀) 2022-12-07 21:10:14

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/gW2ipYKdI1 @YouTubeより
まにわ🍆 2022-12-07 20:30:13

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める!【酒蒸しきのこ】: https://t.co/g4DnO8cvgE
きーせんふ 2022-12-07 20:00:12

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】: https://t.co/g4DnO8cvgE
きーせんふ 2022-12-07 19:58:50

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】: https://t.co/tImW2OWxTd
ラッキーマン 2022-12-07 15:07:23

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/55vN8W0gWD

これ作ろう!

ひろみ 2022-12-07 12:30:56

リュウジのバズレシピマジ酒飲みの味方
マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/yxVMIo2Mg6 @YouTubeより

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/CSFoMiKypC @YouTubeより
あいさふ 2022-12-06 23:12:21

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/A2O8UwVdZW @YouTubeより
河野高志 2022-12-06 22:55:50

マジでこれだけ食ってれば痩せる。ホイル焼きより酒飲める【酒蒸しきのこ】 https://t.co/E0yu1XVdrp @YouTubeより

きのこの酒蒸し作ったんですけど、最高に美味しかった。最高のツマミ。
https://youtu.be/AP8pCB39FEM
Ryu 2022-12-07 23:03:07

りゅうじさんのきのこの酒蒸し、普通に食えたわ

キノコ食ったら吐いてたのにね。もしかして酒飲んでるから食えているのか……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました