【ホルモンしま田】ジャンボニンニクは美味しいのか?

スポンサーリンク

関連ツイート

がっつり雪積る前に庭見てみると『ジャンボニンニク』なんだかグッタリしてる!大丈夫なのか?😱
今年植えた『サフラン』は花咲かなかったけど葉っぱが元気そうで何より✨
そして夏頃青虫に食われてほぼ茎のみになり哀しみのなか放置していた『札… https://t.co/GZvaFsehUM
シズ 2022-12-19 07:27:27

一応今年からジャンボニンニク植え付けたけど、初年度はどうかなぁ、期待せずに待とう。☺️
mitupon’s egg 2022-12-19 20:12:02

めっしゃで〜

これにね、生おろしニンニクぶち込んでね、豆板醤ぶち込んでね

そりゃーもう美味ですわ🤤

ミスターラーメン ジャンボ&チャーシュー飯

汁を缶で自販で販売して欲しいレベルで美味い https://t.co/aLGjBIGuYX

真雄 2022-12-20 12:23:20

⭐️青蒜山薬魷魚足🍚葉ジャンボニンニクと長芋とイカゲソの煮込み😃 https://t.co/u3Hm0UG4Vz
アピオス 2022-12-20 17:21:47

⭐️青蒜炒鯨缶🍚葉ジャンボニンニクと鯨缶炒め😃もやし😃 https://t.co/pfT1In4gWK
アピオス 2022-12-20 17:27:34

スポンサーリンク

今日は家でやることがあるので近場の「5匹のこぶた」さんで炒飯セット、ラーメン豚骨で!ニンニク効いてて美味しい!そして早い!☺️

日替わりのジャンボ唐揚げチリソースがけとめっちゃ迷った(笑) #上尾 https://t.co/tiRpZvM08r

のぶ蔵 🍜 2022-12-20 18:13:10

ジャンボニンニクの霜対策で草増量。ウスイエンドウも増量。
固定種の野崎カリフラワー50株の手入れをする。拳位になっているが一つあった。他は同じ条件なに指先位の大きさ。収穫時期をずらせるから有り難い。
固定種富士早生キャベツも順調! https://t.co/G8LQSK0ByT
ゆみっこ 2022-12-20 18:15:57

誘惑に負けて夕飯
餃子ジャンボニンニク
美味しいワードに美味しいワード加えるなとあれほど…

昼に食べたオーソドックスなもの同様
タネがボリューミーに入ってるもんだからニンニクもたーーーっぷり
明日を気にしない民
ニンニク大好きな… https://t.co/3pqW27MWz6

今日はジャンボニンニクで1杯

あとこれあんま言う事じゃないだろうけど
昨日のジャンボニンニクすごいわ
どこだ?どっか、体の一部からニンニクの匂いが消えないw
どんだけニンニク入れてんだよこれw

豚ひき肉にあらみじんにした大量の生姜と青ネギ、ニンニクを加えて全卵、片栗粉を混ぜ、オイスタソース、赤味噌、醤油、ごま油で味付け!団子にして中華スープに落としてもやしとマロニーちゃんを加えたらケンちゃん特製ジャンボ肉団子スープの完成… https://t.co/wBkwajK9Fy
ケンタロー 2022-12-22 08:19:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました