【ホルモンしま田】レバ刺しが禁止された理由とは?

スポンサーリンク

関連ツイート

レバ刺しが禁止された理由とは? https://t.co/90Z9HFwkgz
ホルモンしま田 2022-10-30 21:00:22

牛のレバ刺しが食べたい🤤
禁止される前は飲み屋に行くと必ず頼んでたレバ刺し。
どうも韓国では禁止されてないから普通に食べれるらしいのでなおさら韓国行きたくなってきた🇰🇷
ユッケ、牛刺し、生食大好きマンなのです。
レバ刺しが食べてぇ… https://t.co/Ugi4S4Pvvh
ジャージー@VULGAR 2022-10-31 12:45:48

レバ刺しが禁止されたのが2012-07か・・・
焼きレバーが食べられない癖に生が好きなので
未だに潜りのお店で食べてます。
メニューでは炙りレバー、火加減はお客さん任せなので
炙った貞ですな
DRM 2022-10-31 19:54:50

レバ刺し禁止されたからキュマルギスはちゃんと焼きましょう
ジュヤァ名言集 2022-11-01 22:17:38

レバ刺し禁止されたからキュマルギスはちゃんと焼きましょう
ジュヤァ名言集 2022-11-02 13:17:34

スポンサーリンク

あ、レバ刺し禁止??うんうん、全然大丈夫なので!ごま油と塩のアレを何にでもつけて食べたいのでメニューに入れてください、、!! https://t.co/6JLhu4wdqq
くまとる王国管理人 2022-11-02 18:31:05

レバ刺し禁止されたからキュマルギスはちゃんと焼きましょう
ジュヤァ名言集 2022-11-03 18:47:35

牛レバ刺しが違法になって食べられなくなったこの気持ち、禁止になった後のヒロポン愛好家と同じようなものなのだろうか。
モカマタリ 2022-11-03 23:51:41

女に教わったのは(牛の)レバ刺しだった。こんなうまいものがあるのかと思った。すぐに発売禁止になった。

女に教わったのは「土屋さん長葱の青いとこ切り過ぎ。もったいない」――。

このまえレバーが2割引だったので購めて家でごま油と塩… https://t.co/MlFmAtS0Qp

土屋顕史 2022-11-04 17:02:29

ここのレバ刺しもうなくなったのかなぁ。禁止されても、周りを炙って出してくれてたけど。

まるい

はま 2022-11-05 08:10:30

食べ物系のYouTuberさんの動画よく見るんだけど
今、牛のレバ刺し禁止やん?
そのうち牛のレアも消えそう……
ゆーちょろ🧁 2022-11-05 22:17:52

STORMY DUDES FESTA 2022
時代の流れと変化を感じました。
今日が好きじゃない人もいると思うけどコロナ前はこうでした。
私は今日みたいな日が好きです。
ライブハウスはダイブなどの危険行為は禁止です。
生レバーも… https://t.co/qHzUUJ768i
堀口 公弘 2022-11-05 23:28:59

レバ刺しが禁止になって早10年…あの有名な『あかんやつ事件』について詳しく解説します! https://t.co/B2NmBglNtV @YouTubeより

コメント

タイトルとURLをコピーしました