【ホルモンしま田】加熱すると米のようになる『タコの卵』食べてみた

スポンサーリンク

皆さん魚卵は好きですか?
いくら、タラコ、、、
魚卵って美味しいですよね!
今回はカテゴリー的に魚卵なのかわからないですが
『タコの卵』を入手できたのでこちら調理していきます!
それでは早速やっていきましょう
ホルモンしま田

関連ツイート

タコの卵をちゃんと調理して食べてる人初めて見た
ハイテンソンたいぞう 2022-08-24 20:04:08

夕飯🥢今日は大変よく出来ました。自分ホメホメご褒美のタコの刺身🎁🐙酢納豆。カレー生卵のせ🍛粗食で感性鋭く🗡命を感謝し戴く🙏#おうちごはん #集団ストーカーは実在します #料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/nHSZIX2d4E
ジャスミン 2022-08-24 20:10:32

うどん!明石焼き!
タコ超でかいし卵の香りがええなぁ https://t.co/DSLvYBBq9K
りこ🍥 2022-08-24 20:48:13

時期がわからないのですが、八戸で食べたタコの卵が絶品でした。 #sanbotan
masi.yama 2022-08-24 20:51:16

触手好きとしては人生で1度はタコの卵たべたい

スポンサーリンク
翔太の寿司で知ったときはそんなに見た目米なの!?って思ったけど予想してた以上に米だった/加熱すると米のようになる『タコの卵』食べてみた https://t.co/jCspdVNdox @YouTubeより
悲惨化炭素 2022-08-24 21:14:03

加熱すると米のようになる『タコの卵』食べてみた https://t.co/gX9wQnNQyM @YouTubeより
ackidg(あき) 2022-08-24 21:38:44

今夜は牛ゴボウのしぐれ煮、ポテサラ、タコときゅうりの酢の物、うずら卵の味玉だったんだけど明日は何しようかな〜〜〜南瓜コロッケかかき揚げか
端っこ 2022-08-24 22:15:11

焼きたらこタコの酢の物
ほうれん草の卵とじとアテがありすぎる
おゆぴ(´°v°)/んぴッ 2022-08-24 22:33:08

タコの卵食べてみたい
だーす 2022-08-25 00:17:56

🚨#猫好き必見🚨

もはや畑より
猫が主になりつつある
猫好きさんへおまけ動画🐈‍⬛❣️

猫は何でも食べようとするが
↓食べると害のあるもの↓
ネギ類
チョコレート
スパイス類
生のイカ、タコ、エビ
アワビやサザエの肝
生卵・生… https://t.co/sOitOfn9ki

コメント

タイトルとURLをコピーしました