【だれウマ】たった5分でこれ以上簡単で旨いうどんは無い!

スポンサーリンク

『豚うどん』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/11/24/buta-niku-udon

材料(1人前)
豚バラ肉[豚こま肉](適当に切る) 100g
水 300cc
白だし 大さじ2
みりん 大さじ1/2
酒 大さじ1
けずり粉(魚粉) 大さじ1/2
茹でうどん 1袋
柚子胡椒(おろし生姜) 2cm
刻みネギ(お好みで) 適量
七味唐辛子(お好みで) 適量
ブラックペッパー(お好みで) 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

日曜日の昼飯は満月うどんでかけうどんにかき揚げごぼう天ちくわ天
女将さん元気そうで何よりです
満月さんは肉かけが無いので天ぷらを三つ頼んで楽しみました
満月さんは何を頼んでも安定して旨いなあ
ご馳走さまでした https://t.co/bkR4FZYgCa
nobpa 2022-12-12 23:50:39

がいに旨い…🤔
意外にでは無いことはわかる!!
うどんバーム? https://t.co/qudwYLhkLd
ただよん✡️ 2022-12-13 16:59:48

たった5分でこれ以上簡単で旨いうどんは無い! https://t.co/jRRc8bhrEy
かな 2022-12-14 08:30:03

たった5分でこれ以上簡単で旨いうどんは無い! https://t.co/g84B9vXVxT @YouTubeより

やーーーーっぱ豚バラしか勝たんよなぁぁぁぁぁぁぁ
おなかすきぴ

たった5分でこれ以上簡単で旨いうどんは無い! https://t.co/seKvrflgFM @YouTubeより

うどんたべたい

折角群馬に来て自販機に行かない話は無いのでうどんそば自販機で体を温める!
ひもかわうどんってのがご当地感あるね♪安くて旨い✨ https://t.co/cD3JLpil9Z
まよい 2022-12-17 16:23:34

スポンサーリンク
KASUYA@御所新庄「薬味かすうどん」「薬味かすうどん+牛すじ」。
待望のKASUYAやっと行けたー♪
奈ー良ーにー居るーよーー♪(中島みゆき風)。
やっぱメチャメチャ旨い!
関東の人は「脂かす」て馴染み無いやろなー。
死ぐほど… https://t.co/SGtJUg772o
海 広(Hiroshi Umi) 2022-12-18 09:53:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました