【だれウマ】間違いなく世界1旨い最高のフライドポテト

スポンサーリンク

『極ポテトフライ』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/11/10/kiwami-fried-potato

材料(2人前)
じゃがいも(皮をよく洗いくし切り) 400~450g
ニンニク 2片
バター 20g
塩 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

北海道のフライドポテト最高!
ガーリックパウダーとニンニクのたれをかけてはい優勝!🤩 https://t.co/5iotzLgyji
朝活 2022-12-16 22:52:45

近所のサンドイッチ屋さん…今日からフライドポテト売り出したから買ってみたけどうめぇぇええ🍟🔥
ブランチ見ながら夕方までゆっくりと過ごすとしますか😊
まったり最高かよ!
針太朗 2022-12-17 10:28:21

スミノフレモネードと暴れん坊チキンの組み合わせ最高に美味い!
暴れん坊チキンのフライドポテト初めて食べたけどこっちもめちゃめちゃ美味しいな!

#メリロ
#フェス飯

A。 2022-12-17 12:22:52

築地トゥットベーネに昼から予約で。カラスミとバター塊のピザやフライドポテトが山盛りピザなどシグネチャーがバカ過ぎて最高なのだけど、ポロネギ目玉焼きトリュフやフィレンツェスタイルのトリッパも本格美味くてお腹爆発した。また行きたい! https://t.co/yEgc1f6Hke
YMD 2022-12-17 14:29:44

フライドポテト作ってレモンサワーで流し込むひとりのよる最高ッ、、、
はるりんご 2022-12-17 19:28:30

スポンサーリンク
ふるさと納税で頼んだインカの目覚め(じゃがいも)🥔味見したら甘くてほくほくで最高に美味しい✨😭✨ポテトサラダとポテト炒めとチーズフォンデュとポテトグラタンを作ろう✨10キロもあるから色々作れる☺️✨来年も頼みたい✨
あと、フライドポテトも絶対美味しいやつだな🥔🍟✨作るの楽しみ✨
神奈 2022-12-17 19:32:24

すたらぁお疲れ様した!
2日目のMCは最高ですね😊ニッコリ
3枚目千秋関係ないけどフライドポテトだからw https://t.co/5KHxQNDVuQ
ミスト 2022-12-17 23:13:20

ベニーズのフライドポテト、自分でフレーバー選べるのまじで最高だったな…

今もやってんのかな…地元帰ったら確認しよ…

猪亥轟@🐗🚘 2022-12-17 23:36:13

【天才】「マックポテト」の容器を閉じる方法が最高!こりゃ使えるわ~。 https://t.co/gptOAzRVB1 @bargain_maniaから

#マクドナルド #フライドポテト #マックポテト #ポテト #マック

toto🌤️ 2022-12-18 09:25:28

朝から買い置きのじゃがいもを大きめの櫛形に切って、フライドポテトにしてガーリックソルトかけて食べたら、とんでもなく美味すぎて
今日の休日最高かよ!!ワオ!
umecha🥛豆乳は無調整 2022-12-18 10:05:01

昨日見つけたヤツ
るかっぷ七の隣にピザかもしくはフライドポテトおけたら最高オブ可愛いってなって出たのはこれよ https://t.co/5aHzfEFvvj
凪さん@👔👓 2022-12-18 11:36:33

ガストで
アイスコーヒーをグッと飲んで
フライドポテトを食べるの
最高だなあ(´e`)✴
こむち 2022-12-18 14:42:22

間違いなく世界1旨い最高のフライドポテト https://t.co/yfS9e9uG8d @YouTubeより
おで、これ、やる。
煮物 2022-12-17 22:02:55

間違いなく世界1旨い最高のフライドポテト https://t.co/Qo2uAHm7fP @YouTubeより

ポテト美味しそ〜〜〜
つくりてえ

🍑さけひろ🐰 2022-12-18 15:42:49

酒なんかよりもフライドポテトとコーラの組み合わせが最高なんだ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )ピョンピョン💕
何杯でも行けるぜ(っ ॑꒳ ॑c)
フライドポテトも目キラキラさせるほどめっちゃ食います(っ ॑꒳ ॑c)
なので私にフライドポテト与えるとすぐ懐きます(っ ॑꒳ ॑c)
りんご 2022-12-18 17:53:29

揚げたてのフライドポテトって何でこんな旨いんだろうな。手が止まんねえ。程よい塩気が最高だよな。旨え。
頭音直時(UTAU) 2022-12-19 07:24:51

スポンサーリンク

キッチンファームヤードさんのスープカレーとシャキシャキのサラダ。
ほくほくカリカリのフライドポテトも最高でした。 https://t.co/s1sUhSnw1h
たいちょ 2022-12-19 12:29:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました