【はいじぃ迷作劇場】一個買ったら売り切れの衝撃的すぎる餅の自販機を発見しました。

スポンサーリンク

餅を買ってその場で食べられる斬新すぎる自販機に 佐久間一行 兄さんと行ってきました!

☆立石バーガー(堀切菖蒲園)様
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13008123/
東京都葛飾区堀切3-17-15
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

【100円】一個買ったら売り切れの衝撃的すぎる餅の自販機を発見しました。 https://t.co/xy1lkGSkwo @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-12-04 21:21:01

😀東京都葛飾区堀切で「【100円】一個買ったら売り切れの衝撃的すぎる餅の自販機を発見しました。」 | 堀切菖蒲園のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/l2FHvuu74R

今日の朝ごはん

はちみつリンゴ酢ドリンク
アサヒのおしるこ(自販機)
→ミニ餅2個と合体
カフェオレ砂糖なし

はいじぃ さんが動画をアップロードしました。

【100円】一個買ったら売り切れの衝撃的すぎる餅の自販機を発見しました。

xappz【公式】 2022-12-05 11:05:24

結石5日目〜いつもと同じ調子良いかなと思ってたら 午後から餅の息w まだ食欲もなく スープとお味噌汁飲んで寝てたら 夕方頃には少し痛みがなくなってきたのん⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝おかげで やっと家の前の自販機でジュース買えた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
#尿管結石
結石inオモチ:( ;´꒳`;): 2022-12-06 05:26:37

スポンサーリンク
餅白の家の付近に500〜600円で買えるコンドム自販機があるので買って帰るうちよそだっておる

#鉄道開業150周年 記念ドラマ #駅で会えたら を聴きに人生ではじめての福井駅へ🦕笑っちゃうくらい恐竜だらけでテーマパークみたい、ワクワクする駅だった🪺ふたりも夢中になっていた羽二重餅 おいしくてわたしもパクパク食べた🥚ふたりは… https://t.co/YLh25gNNgz
2022-12-07 20:37:16

深夜の自販機、餅無しのおしるこ https://t.co/wSqSLopCtI
加藤瞳 2022-12-09 00:12:11

凄いものを見つけてしまいました!多分日ノ本唯一の自販機では?色んな味が楽しめます。

#葛飾区 #自販機 #餅 #堀切 #ほりきり #商店街 #100円 #ラザニア #ママレード #カレー #ピザ #自動販売機 #凄い https://t.co/nmAYI2BXtD

金澤 泉 2022-12-10 15:27:26

わらび餅の自販機。
ひとくちサイズが可愛い笑
「ひとくち」と言っても4口ぐらいのわらび餅が入ってたけどね。

今年の夏はわらび餅が超マイブームになったけど、散々食べ散らかした結果、やっぱりここが一番好き。 https://t.co/hKdTuWSBJc

せんべえ 2022-12-10 18:22:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました