【武士飯】鉄鍋デカ盛り!?豆乳カルボナーラを巻きまくる!!

スポンサーリンク

「また新たなパスタの世界を開いてしまったのう」-漂流武士
今回漂流武士が辿り着いたのは、用賀にある「ビストロ穏屋」さん。
本動画でいただいた豆乳カルボナーラは子供も喜ぶ人気の一品。
豆乳を使用することでかなり食べやすい仕上がりになっています。
ボロネーゼもかなりの人気なので次回はぜひとも食べたいところ。
様々な美味しい洋食やワインが楽しめるビストロです。
武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER

関連ツイート

ウチのパン大臣🍞🥖🥐パンだよりノドカファンなんやけどほんま美味しい)^o^(豆乳なべからのうどんカルボナーラの〆の鍋の残りをパンでさらえてはるw

白菜たくさんだし寒いから
今日はごま豆乳鍋するってきめてた…🍲
締めのカルボナーラしたいんだけど
具材入れすぎて無くなる気がしない😂
(鍋となったらなんでもぶっこめ精神の人)
ぴょん☺︎初マタ 20w 2022-12-07 20:00:04

だてさまぁぁぁ買いましたぁぁぁ✨
今夜はゴマ豆乳鍋食べながらFNS歌謡祭みますぅぅぅ🌹だてさまオススメのカルボナーラで〆る〜🧀(しかし一人暮らしなのにストレートタイプ買っちゃったから今日はまだ〆られない)

#宮舘涼太
#ミツカン… https://t.co/ge4jG8Vnhm

ぴょんおか 2022-12-07 20:06:54

簡単カルボナーラ(2人分)
①パスタ200gを茹でる

②フライパンに油をしいてベーコンを炒めて豆乳100ccを加える

③ボールに卵1個と卵黄を割りほぐして②を加え絡めてパルメザンチーズを加え出来上がり

仕上げに塩胡椒で整える https://t.co/kbv2x0vilU

超簡単料理レシピ集 2022-12-07 21:04:29

本日はカルボナーラ🍝

牛乳なかったので豆乳で作ってみました🍳ソースが固まるスピードが異様に早くて駆け足で食べましたが、まぁ美味しかったので良し😋
豆乳・・・「子供の頃は好きじゃなかったけど今は好きな食べ物ランキング」TOP5に入… https://t.co/0xMmJibuIh

スポンサーリンク

今宵のビストロshuichiのメニュー⤴

カルボナーラと迷いましたが、結局舞茸の豆乳クリームパスタ味玉添えに🍄🍝🐣

濃厚気分だったのでチーズ多めの結構煮詰めたソース。うま~い👍

やはりクリーム系は濃度重要🙄 https://t.co/IHdNs8IPUC

シューイチ 2022-12-07 22:32:29

牛のお乳切らしちゃったから無調整豆乳でカルボナーラ作ったけどこっちの方がうめぇや。乳臭さがねぇ

豆乳鍋のもとからカルボナーラ作るの行けると思う?
cocosinhamburg 2022-12-08 00:58:57

【お手軽カルボナーラ】
①ベーコン2枚、牛乳or豆乳100cc
パスタ100g、 コンソメ1個
卵1個を用意する

②バターを溶かしてベーコンを炒めてる
③卵、牛乳を加えてパスタと合わせる
④温泉卵をトッピング https://t.co/2lFukCSUTu

♡恋する料理レシピ♡ 2022-12-08 15:09:39

【簡単カルボナーラ】(2人分)
①パスタ200gを茹でる
②フライパンに油をしいてベーコンを炒めて豆乳100ccを加える
③ボールに卵1個と卵黄を割りほぐして②を加え絡めてパルメザンチーズを加え出来上がり♡
仕上げに塩胡椒で整える♪ https://t.co/lj4YXLIOOv

『今日、何にする?』
豆乳カルボうどんを作ってみました!

玉ねぎ刻んでベーコンと炒めて、
味付けは麺つゆに豆乳を投…入れるだけ
おぉ!!カルボナーラ風!!
あっさりサッパリカルボナーラ!!
うまいぞーー!!!
余った豆乳は飲み干… https://t.co/Q6MpCbLapC

hiromin🥺🐘 2022-12-08 21:19:41

期限切れそうな豆乳がたくさんあるから、大量消費できないかと豆乳スープ作ったらめっちゃおいしくて、今まで作らなかったことを後悔してる…豆乳カルボナーラうどんも気になってる
あきはる 2022-12-09 01:11:46

昨日の晩御飯はタケノコ、ひき肉、ネギ、白菜の手作り春巻きと、ブロッコリーと豆乳のカルボナーラ風炒めとお味噌汁になりました🍽✨がっつり油使ったけど、エキストラバージンオリーブオイルで揚げたから良しとしましょう💪カリカリじゅわ〜で最高… https://t.co/Pv7THP3e4V
ym🌼 2022-12-09 09:03:36

京都の禅寺が「ラーメン、始めました」 週3日だけオープンする理由:朝日新聞デジタル

取材した日はカルボナーラ風のみそ豆乳味だったそうです。

https://t.co/8Ker9J4Xmc

朝日新聞京都総局 2022-12-09 13:52:16

今年3回目の大阪!北堀江でランチしたよ!
開放感のある高い天井に広々とした座席、カルボナーラめちゃくちゃ美味しかった…バケットが添えられてるのも嬉しい…!ランチはサラダバー付き、トマト煮込みとかナムルとかあるの嬉しい…+できるドリ… https://t.co/ISuR14EhRL
える 2022-12-09 15:14:21

今日の夕飯はごま豆乳鍋!〆はもちろん豆乳カルボナーラ〜宮舘を添えて〜❤
さっきのツイートで言い忘れてた… #しょっぴー が描いたイラスト…ほんと申し訳ないけど…アリさんに見えたの😂🐜ごめんね!しょっぴー!💦
#SnowMan… https://t.co/pq2qBUC5pB
たえこ 2022-12-09 19:51:19

スポンサーリンク
今日はごま豆乳鍋食べて、〆にカルボナーラした!美味しかったよ舘様☺︎

#今日は何で〆るん会
#宮舘涼太

みいた 2022-12-09 21:23:48

おはようございます!

今日は朝からゴマ豆乳カルボナーラ😋 https://t.co/G28XHD0UuY

いーちゃん 2022-12-10 06:55:29

お昼はゴマ豆乳カルボナーラおうどんバージョン!

白だしを入れて少し和風にしてネギとゴマで味を引締め😊 https://t.co/9F2YtAy0QQ

いーちゃん 2022-12-10 11:11:58

#池袋ランチ
豆乳カルボナーラご馳走様です( ・.∇・) https://t.co/wgjUy7ZHwV
ぜきちゃん です。 2022-12-10 14:15:57

ごま豆乳鍋からの〆は
カルボナーラに返信

牛乳
黒胡椒
チーズ
卵の黄身 2個

上から乗っけた卵の黄身1個

出来上がり https://t.co/XaKrlSfmi7

買い物せず帰宅。冷凍庫にはふるさと納税の肉達がいるけど、ベーコンがあったので豆乳でカルボナーラに。たくぱく質はお豆腐で摂取。
豆乳にしたけどクリームロールお土産に貰い食べたのでプラマイゼロね😜 https://t.co/vpkodto3hy
ポンちゃん 2022-12-10 18:50:58

今日は舘さんの
ミツカンごま豆乳鍋つゆなんだけど
普段牛乳飲まないから牛乳なくて
ごま豆乳カルボナーラで
〆られなかった、、😔

今日のばんごはん
ぱぱのリクエスト

豆苗と具だくさん
豆乳鍋🍲

しめは
うどんと卵と牛乳で
カルボナーラ

めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
#おうちごはん
#豆乳鍋 https://t.co/McWKMzVsgg

くりすたる 2022-12-10 20:04:13

今夜は冷凍マグロの手巻き寿司🍣Vol.2の予定が…やはり解凍して一晩寝かすのが熟成&旨みのBest!と判断☝🐟は明晩に😉で、ダンナさんがハマった豆乳鍋からのぉ〜カルボナーラ♬🥳🎺買い物はオイラ。台所はダンナさん😁豆乳鍋の残りに、茹… https://t.co/smMdVTLoSk

ミツカンごま豆乳鍋〆カルボナーラじゃい!!!!!!!!!(あからさまな呟き) https://t.co/GIGMkKXQU8
あずお 2022-12-10 21:29:22

今日のまかない
「豆乳カルボナーラ」

日曜やな

休みやな

うひょー✨✨✨

#今週もおつかれさまでした
#夕食
#よる料理 https://t.co/Z6gfJhM5bo

せっかくゴマ豆乳鍋したのにカルボナーラの〆まで出来ずにおなかいっぱいになってしまった…。明日私が責任もって美味しくいただきます🙏
えりすけ 2022-12-10 23:48:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました