【Dracö】揚げたてで旨すぎる!唐揚げの山に超本気で挑みに行った

スポンサーリンク

関連ツイート

#フォロワーシングルランキング
1位「プロレス技系女子」グレート(•妄•)カーン

2位「夕立の後楽園」鰹たん(かつおたん)

3位「ドラゲーの女王」キノコの山@ 金の唐揚げ

4位「アンデッド中山競馬場」フッキー

5…

レジ… https://t.co/r8JVR8liOx

たけなか 2022-12-09 20:41:44

るくるく、あまみん!でっかい船に乗ったでっけぇ唐揚げの山が! https://t.co/zbdOlApFcL

メニュー表を見るとから山はからよしよりも寂しい感じがする。味や唐揚げの味はいい。メニューをもう少し努力して欲しいな。頑張れから山
オカチューブオカマン 2022-12-09 23:39:46

唐揚げはしっとり派とサクサク派に分かれます。僕は断然しっとり派ですね。サクサクも美味しいんですが、なんか竜田揚げを食べてる感じがして、、、。ただ、これは、きのこの山たけのこの里論争と同じで優劣を付けると不毛な争いが生まれます。 https://t.co/jV3sqUm5dl

唐揚げとクッキーを食べ放題で山のようにとってきたところで目が醒めた🤔

今日はどっちも食べよう!

🟡さんどうぞ!お使いください!

Sena 2022-12-10 04:41:54

スポンサーリンク
用事があったから駅直結のマルイに行ったけど改札のあるB1が惣菜フロアだから山のように盛られた美味しそうな惣菜達の誘惑がヤバすぎた…

唐揚げとエビの旨辛和えが本当に美味しそう過ぎて買いそうになったけど誘惑に勝って我慢出来た!!

自分を褒めてあげよう😭😭😭

らんまる 2022-12-10 12:08:36

地魚料理まるさん屋にて、30分待ってやっと席に座れました。

地酒2種類(常山、白岳山)と地魚3種類(アジ、スズキ、ハタ)、蛸の唐揚げです。今朝敦賀港で水揚げした地魚の新鮮なこと、そして辛口の純米酒との相性は抜群です。

昼飲みで… https://t.co/r7Oay2ZwVv

旅足袋(たびたび) 2022-12-10 12:51:08

ちょ待てよ!唐揚げの山に断りもなくレモンを絞りかけた姉に本気で腹がたった!さらに『親切にやってあげたのに!』と逆ギレしてきた。いやいやいや絶対アカンやつ!唐揚げにレモンがダメな訳じゃなく大皿に勝手にレモンを絞るのがダメってのが最大のポイントなんだけどね。

⚫️本日の営業⚫️

📅12/10(土)19:00〜朝6:00+a

23:00まで廣山店長ワンオペ。
23:00以降は、ワールドカップタイムです。

唐揚げプレートがかなり人気で本日も沢山仕込みました‼︎勿論、ホットドッグも🌭是… https://t.co/odx8ADg27x

まじでクリスマスにチキン山ほど食べるんだから揚げ鶏のたぐいは我慢しようね…!応ッ…!あたぼうよ…!って家族返事はいいんだけど、言ってるそばからナゲットとか唐揚げとか買ってくる
kつ 2022-12-10 17:34:28

今日のお昼ご飯はCOCOROさんの唐揚げプレート😄
柔らかくてジューシーな唐揚げが美味しかったです😋
讃岐の山のようなご飯盛りも良いですね🍚✨

#CafeCOCORO
#観音寺市
#推しグルメにムチュー https://t.co/9BAtSdOFlM

手羽先の唐揚げを山ちゃん風
ビールと手羽先の山を
二人で平らげました!😋🍻
私はビリ辛で美味しかった!けど
旦那さんはもう少し胡椒少なめでと😆💦
1回本場を食べに行かねば〜!
#手羽先
#手羽先唐揚げ
#唐揚げ
#おつまみ https://t.co/05USlPtz6X
◀🅽🅰🅾🅺🅾▶ 2022-12-10 19:49:28

めちゃくちゃ美味しいカレーに買ってきたもり山の唐揚げを乗せてやった!!!!

山梨の柿にオリーブオイルとレモンかけたサラダも異常に美味い

満腹幸せでもうすぐ牛になる https://t.co/9mcB9hKRbt

ご飯信者 2022-12-10 19:51:14

税抜き500の軟骨の唐揚げにしたけど
前頼んでたから分かる山なんだよ……!!
🍤名城 ねむ🍖 2022-12-10 20:43:40

今日は矯正歯科に来た孫娘と母親が私の手料理を食べたいと寄った。メニューは孫の好きな鳥の唐揚げ、納豆揚げ、タコと胡瓜の酢の物、秋に山で採れたキノコと茄子の炒め物、味噌汁、自家製白菜の漬物。久しぶりで張り切りました。お腹いっぱい食べて帰っていきました。今度はお正月。
anty_anty 2022-12-10 22:41:57

若鶏の唐揚げを山ほど食べたい(*´﹃`*)

スポンサーリンク
今年もきのこ会の納会は素晴らしかった
例年の楽しみにしてる天然きのこ鍋は
16種類
これは、全部マスターと奥さんが山で採ってくる全て本物の天然きのこの鍋
絶品!
北海道にしかいないらしい
オショロコマの唐揚げ
これも、マスターと店… https://t.co/lG82zFDwq7
めぐ 2022-12-10 23:11:22

参加させて頂きます。🤗

唐揚げの山🏔を、ぜひともご縁を頂いて登頂してみたいです。(๑•̀ㅂ•́)و🎶

12/18〆です。同志の方は、ぜひ元ツイートからご参加下さい。(*´艸`*)✨👇☑ https://t.co/MXQRMY9M8f

YASHA 2022-12-11 04:50:34

楽天 Rakuten
大分県
ふるさと納税 中津からあげ調理済みセット 合計1.3kg 中津からあげ 中津のからあげ からあげ 唐揚げ 唐揚 元祖 中津からあげ もり山 スーパー細川 調理済みセット 大分県 中津市 冷凍 老舗 か… https://t.co/WVLQvk9RqA
sheep_kz3 2022-12-11 07:51:02

12月13日(火)の献立
【朝食】味噌汁・山くらげの煮物・キャベツのフレンチドレ和え
【昼食】味噌汁・白身魚の梅煮・小松菜と卵の炒め物・白菜の玉葱ドレ和え・ピーチゼリー
【夕食】コンソメスープ・鶏肉の塩唐揚げ・蓮根のバター醤油炒め… https://t.co/PqqjSyrfIx

今日も唐揚げがうまい!

児島柳田町205できららマルシェに出店中です♪

ニシナ児島柳田店隣の、セブンイレブンの信号を山の方へお進みください😊
たくさんの出店者さんが集まってますよ♪

皆様のご来店、お待ちしてます🤗‼️ https://t.co/3jD9VJvELn

ほねぬき 2022-12-11 10:44:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました