【はいじぃ迷作劇場】2kgを30分で完食しないと罰金5千円のチャレンジ。

スポンサーリンク

大食いファイターからの支持も熱いお店【カフェレストラン COCO 】さんにて 孤独のグルメ!
食べるのが遅い僕ですが、麺類ならまだマシなはず!ということで
思い切ってチャレンジしてきました!!

☆カフェレストラン COCO(富士見台)様
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13246506/
東京都練馬区貫井3-4
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

【大食い】もぐもぐさくらちゃんちゃんと60分13.5㎏!!?完食0円チャレンジ 後編【若松屋】
https://t.co/AsyfDGxaH8
新しい動画を公開しました。
さくらちゃんのチャンネルで前編も公開されています。ぜひ両方… https://t.co/k8dVVHj53y
魔女菅原 2022-06-26 20:08:38

ちなみにリザルトですが終わったと同時にIRIAMがバグったため撮れませんでした💦

残すの勿体ないので今からひたすら辛いの食べて完食したらそっと枠閉じます🥰🙏

あ、数分間のしらすまんチャレンジやって一発目に成功したスクショ載せと… https://t.co/ykBpGTU8xg

堀川:陸奥守さんが「イチゴジャムをご飯にかけて食てみたい」というので「やってみますか?」と言ったらかけて食べてた。無言で首を振ったあと、「これで諦めんでいろんなことにチャレンジしたいぜよ」と何やら前向きなコメントを残しつつ完食していた。そういうとこ、ちょっと好きだなと思った。
くろずほんまる 2022-06-27 04:31:58

お薬day。あげて終わりにしそうになってイカンイカンと完食まで見守り。今回は苦い塊があったらしく6年弱で初めてお残しした。(見張ってたのが原因かもだけどw)体重比考えれば問題なさそうだけれど、念のためにお口の奥に入れさせて頂いた。器用に吐き出しチャレンジ3回目にして完食!
陽だまり庵 2022-06-27 07:40:52

ろしお苦手なもの:辛いものだけど芸人時代の激辛完食チャレンジは食べ物を汚してはいけない!という教育が根強く残ってて他の人がリタイアする中ガチ泣きしながら1人だけ完食しそう(ぬるではサポート係)
藤井 2022-06-27 08:56:09

スポンサーリンク
和光堂のとうもろこし🌽で初野菜チャレンジ!ぺろりと完食😋記録付けようとして気づいたけど、生からだと薄皮が残りやすいからもっと後期がおすすめってあって焦った😅薄皮処理してあれば問題ないって〜
ななな🐘5m←41w 2022-06-27 10:40:41

初めての三田二郎チャレンジ、ギリギリ完食…出てきてから「少なめ」オーダーあるの知ったw長らく近くに住みながら行けてなかったのけど、これで心置きなく引越しできる!
よこざー 2022-06-27 11:08:13

息子、初めてのお子様ランチ☺️

モリモリ完食しました✨

何事も初めての時がある‼️
息子は毎日がチャレンジの連続です💨

私も息子と同じくらい毎日冒険してるか?!?!

#ママ経営者 https://t.co/9XPkJPGG3v

鈴木実麻 | Mio Suzuki 2022-06-27 11:44:41

なんか、ギャグ好きなので、特大パフェ完食に鍾魈チャレンジしてほしい
あじゃも 2022-06-27 17:11:01

巨大パフェとか皆でチャレンジして異能警察自陣
途中から甘さとか感じないとか言いながら
完食して

100日カレーチャレンジ39日目。今日は暑いところで仕事してたら食欲なく喉越しの良い丸亀のカレーうどん。ちゃんと完食。 https://t.co/hHEubiSMuw
ちぇる 2022-06-27 21:23:06

【大食い】もぐもぐさくらちゃんと60分13.5㎏!!?完食0円チャレンジ 後編【若松屋】 https://t.co/HS6rT0NoVT @YouTubeより

あだすのしらないせかい・・・

半位六朗 2022-06-27 21:52:28

今日好き部完食チャレンジだと!?前回の面白すぎて何回も観たやつ!!
そうちゃん 2022-06-27 22:16:53

おつももでした🍑

フライドポテト1kgチャレンジは、無事に完食致しました👏👏👏
味変にそこまで頼ることもなく、ぺろりと食べました(笑)
ホールケーキに次いで2番目に辛くなくて、楽しかった🍟
仕事の都合上、今日でガチイベ配信は終わ… https://t.co/fRlOZ4zNOg

三船桃菜 2022-06-27 23:15:49

すき家のキング牛丼、1度チャレンジしてみたい。
メガは完食経験あり。
蓮@卓球 2022-06-28 02:45:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました