【食事処さくら】ゴロっと切って煮るだけで素材のうま味を120%楽しめる鍋ができるんです

スポンサーリンク

⏬〜材料〜⏬(2人分)
キャベツ 2分の1(500g)
玉ねぎ 1個
ベーコン 100g

■スープ■
水 700ml
白ワイン 100ml
塩 小さじ2分の1
コンソメ 小さじ2(1個)
ニンニク 1かけ

塩やマスタード、パルメザンチーズや黒胡椒をかけてどうぞ!
食事処さくら

関連ツイート

昨日の夕飯の残りのポトフにカレールーを2かけ入れてカレースープにしたらめっちゃ美味しかった(●´ڡ`●)
kekekokoけーこ 2022-12-11 09:51:30

仕事終えて!ポトフを作り、洗濯物をして、お風呂掃除して、合間にスコーン作って皿洗いもしたらっこ偉すぎる!!!!!!!!!!!
しかも時間配分が完璧すぎて無駄なくおわったのスッキリすぎふ〜

自分のポトフはスープが真っ赤になってたから家族もドン引きよ
最近辛いものばっかり欲してる気がする
7Kuro 2022-12-11 09:59:43

【神やせ56日目】

今日のごはん

朝:プロテイン、キノポタオートミール、納豆、コーヒー
昼:おにぎり、ホタカマ、野菜ジュース
夕: レモン酢牡蠣、きんぴら、ポトフ、味付け海苔、ハイボール
間:牛乳、豆乳

今日の運動

120… https://t.co/co4y2ljYiJ

昨日飲みすぎたから朝飯は胃に優しいものを…って思ってパンチェッタとじゃがいもでポトフつくったけど普通に油ギトギトで重かった
おいしかった
鍛冶屋モドキ 2022-12-11 10:03:09

スポンサーリンク
しかしショックだったのが、ポトフの味付けでブラックペッパー入れるはずが間違えてガラムマサラいれてしまったことにより、ガラムマサラとポトフのマイナーCPが誕生してしまったことだよ、すこしスパイシーになってしまった、なんとか野菜の甘さで頑張ってほしい

ポトフって箸で食べるものなの?笑

作りすぎて飽きてしまったポトフ😅
お豆腐の入った味噌汁と合体してブレンダーでガーッ😝
全く別物のポタージュに🤭
そのままじゃ面白くないのでカレーを一粒いれた😋
栄養満点💯
味もグッと👍
Yumiko 2022-12-11 10:10:17

ウインナーですらしんどい!
私の胃はおばあちゃん〜👵
ポトフ🥺
空飛ぶじゅうたん 2022-12-11 10:13:44

白菜をポトフにすると美味しいとTLで見て、ちょうどミニ白菜売ってたから昨日仕込んでおいたやつ。
大好きな蓮根も入れて和ポトフにしてみた(*⁰▿⁰*)
全部柔らかく煮えて味しみしみで美味しい〜✨ https://t.co/3ZCWdyFBux
上総るこ 2022-12-11 10:13:58

おはようございます☀昨日は、つくねと鶏そぼろを作りました。鶏そぼろはもうなくなりました…今日はポトフとじゃがいものポタージュを作りたい。なかなかクッキーにたどりつかない…
まめわか 2022-12-11 10:17:07

【健康食品 おすすめ】

まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ 200g×6

たっぷりの野菜をじっくり煮込んだ、
旨みがぎゅっと詰まったスープです

【健康食品 人気】

まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ 200g×6

たっぷりの野菜をじっくり煮込んだ、
旨みがぎゅっと詰まったスープです

まえコンソメとかなしのポトフ作った時はめちゃくちゃ時間かかって昼休みも家に帰って煮込んで〜てしてた気がする
沼田 2022-12-11 10:24:08

だいこんポトフしよ。ウインナー買ってこ。
ウサキマブオ 2022-12-11 10:29:07

我が家のお袋の味ですが、ポトフとオニオングラタンスープとスパムです。
左右盲 2022-12-11 10:29:47

スポンサーリンク
お嫁ちゃん、昼ごはんの材料と共に夕飯のポトフの材料もりんご酢もキャベツも買ってきますねー!って…できた嫁だな(代金は払う)

晩ご飯は、ポトフにしようっと
フレイヤ 2022-12-11 10:31:21

おはようございます☺️

富山は曇り時々雨☔️
最高気温が10℃をきると、
やっぱり寒いですねー🥶

今日は #胃腸の日。
最近、油物も多かったので
野菜も摂らないとなー🍅🥦🥕

今夜は、お鍋かポトフかな🫕

日曜日も元気にいきま… https://t.co/sWC4QagPIx

おはよんござます🥱ᐝ

クリスマスが近づいて来たねぇ〜🎄.*
やづきの枠で鹿の大移動見れちゃったよ🦌⸝⋆
たくさんクリスマスプレゼント運んできておくれ🤗

さて、ポトフ食べよ〜🍴🤤 https://t.co/jJGFQtdmxy

まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ 200g×6 食品 レトルト

を、チェックしてみよう!

Cool Japan 2022-12-11 10:22:16

まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ 200g×6 食品 レトルト

を、チェック🔥

毎日笑顔⭐ 2022-12-11 10:37:13

朝からハンバーグとポトフ食べてしまい、げろ
♡ ゆうなchan ♡ 2022-12-11 10:43:42

こんにちは。絵本カフェcoccoloです。
本日の気まぐれマンマは、もぐもぐ野菜のポトフ、サラダ、パン又はご飯、デザートは柚子のケーキです。ご来店お待ちしております。 #笠間
絵本カフェcoccolo 2022-12-11 10:45:15

帰宅してポトフ仕込んで掃除
き 🍎🐟 2022-12-11 10:51:08

神尾「ポトフ食ってたらなぜか桃城が食いたそうにしてるけどアイツってポトフ好きだったか?」
もぐもぐ王子様 2022-12-11 10:57:12

おはようございます🍀

本日ランチのお肉料理は
筑波、秀麗ポークと彩り野菜のポトフでございます🍽

みちのくレッドエール開栓しました🍻 https://t.co/KqqNdi4ncl

メインはもちろん誕生日お祝いだったのだけど、猫をもふって、みんなが釣った鱒の色々と美味しいポトフ食べてケーキ食べて、帰りにピザを二袋もらい当分の朝ごはんまで調達できてしまってるという恩恵のでかさに、貰ったピザ食べながら笑えてきた😂 https://t.co/Sn8PA3bHIR
あみ 2022-12-11 11:01:05

初手御三家の女の子はレアだというのを先程知りました。
うちのポトフさん女の子でとてもこわいお顔ですw https://t.co/V8vY3VWEr5
にと(クラベル校長垢) 2022-12-11 11:09:44

最近は1食か2食なの〜
これが、私が毎日食べても全然飽きない定食😂

鮭かサバの焼き魚
玄米白米半分ずつで炊いたご飯
茶碗蒸し(市販で売ってる玉子豆腐にちくわと三つ葉乗せただけ)
鮭の出汁の味噌汁(大根人参玉ねぎナス高野豆腐)かポ… https://t.co/ZWcapXsSgh

コメント

タイトルとURLをコピーしました