【Dracö】激熱な旨いコンビのやべぇチャレンジに本気で挑んだら大火傷必至の激闘になった

スポンサーリンク

関連ツイート

ヒトモシデイお疲れ様でした( ᴗˬᴗ)
延長戦はヒトモシの湧き悪かったから高チャリ🚲でラストまでゼルネアス色違い狙ったけどダメだった💦

今日は足痛いのに頑張ったからカロリー爆弾投入しとく😋 https://t.co/YXzQR6zDJm

ふぇる△ 2022-10-15 21:52:33

柊生くんのお祝いで作ったはいいけどカロリー爆弾すぎて食べれない😵‍💫
柊生くん食べに来てくれッ https://t.co/BToTHQXtu1
かめれおん 2022-10-15 21:57:48

コストコのお寿司46カンは無理でしょ、で半分くらいのサーモン寿司のつめあわせみたいなやつにしたら、思いの外子の食いつきが良くてペロリだった。
物足りない私は、冷凍むき枝豆をカルディのナッツソースで炒めたものを食べてる。カロリー爆弾。。
庭子 🍑3y & 🌸1y 2022-10-15 22:02:12

昔作ったカロリー爆弾のシナモンロール https://t.co/fuVsybTCLC
🌸 は る か ぜ 🍁 2022-10-15 22:13:00

カロリー爆弾!!! https://t.co/Oi9xGn06eG
RALLY町田店 2022-10-15 22:21:53

スポンサーリンク
カロリー爆弾だ……
鎌鼬@SSF05B-33 2022-10-15 22:25:17

カップ麺に加え、残り汁に米を投下してさらにビビンバ風にするとかいうカロリー爆弾をストゼロで流し込んだ
2022-10-15 22:30:32

チーズハットグとかいうカロリー爆弾を口に詰めて良い気分になりたい
ナツミ3 2022-10-15 22:36:32

シカゴピザ食べてみたい。(カロリー爆弾)
❖天青@しぎ 2022-10-15 22:41:31

昨日無性にイタリアンが食べたくなって探して初めて行った店がマジで美味しかったので宣伝しておく
カロリー爆弾 https://t.co/7k04LT9P37
ローチケ入金 2022-10-15 22:48:40

高級パフェとカロリー爆弾とミュージカルで優勝してきた✨
最近ヒールはもう3cmでいいかな…と弱気になってたけど、つよつよピンヒール買いたくなった。とても良かった👠 https://t.co/UMgTtGrAb5
あさと 2022-10-15 23:15:24

涼しくなってきたので、深夜のパン屋開店です。今日はリハビリ兼ねて3種類。
・ハムたま
・おさつロール
・ダブルウインナー
一時発酵で過発酵気味になったから焼き上がりが心配だけど、こんなカロリー爆弾を深夜に腹に収める訳にはいかぬ… https://t.co/9BNVQp1WaJ
かえで 2022-10-15 23:28:10

今日は朝から晩まで遊びに遊びまくりました✌️ 散財Dayです💸
昼に食べたチーズナン美味しすぎた✨️
カロリー爆弾だったけどいいのいいの。幸せチャージできました🥰 https://t.co/QOHzWFBOim
なー 2022-10-15 23:33:16

バイト終わりました〜

今日もこの時間にカロリー爆弾を食べるという大罪を犯します😋 https://t.co/4DowCDpKj0

花村あすかの日記 2022-10-16 00:25:46

キャラメリゼした林檎を乗せたブリオッシュ絶対美味しいけどカロリー爆弾になっちゃうから全粒粉で焼いてみようかな◎
もりお 2022-10-16 00:34:04

カロリー爆弾したくてコメダ珈琲に行きたいとずっと思ってるのに行ってない。
💚花丸さん💚 2022-10-16 01:33:48

スポンサーリンク
こってこてのカロリーの爆弾みたいなラーメンが食べたくなってる深夜
こよなく 2022-10-16 01:37:19

深夜ネタ
妥協で入った🍧屋があるんだけ
ど…
ビッグマック🍔2つにポテトLついてくるような甘味の波が押し寄せてきた(カロリー爆弾🍧
あれ常人は完食無理だと思うww
当たった方はご愁傷様です🙏
ノラコ@☁️☁️ 2022-10-16 01:41:20

カロリー爆弾フードめちくち食べてむちむちにならんかな〜〜マネに怒られても私が食べさせたんです‼️って言って守るから
イム 2022-10-16 01:53:45

えー私は12日間ずっと頑張った女なのでポテチみたいなカロリー爆弾を深夜に食ってんじゃねぇぞという悪態は受け付けておりません お引き取り願います
柑水🍊 2022-10-16 01:53:50

なんか知らないけど満足感の高い動画。
小ネタ多すぎてめっちゃ楽しいなこれwww

⚠️飯テロ注意かと思いきやネタだったけどホントに飯テロ注意

【プレ塩1550kcal】深夜の山岡家でカロリー爆弾をキメる!【自称SUSURU系VT… https://t.co/y78Eld7YTA

カロリー爆弾ティムタムを久々に目にして食べたくなっちゃった
8Mon 2022-10-16 02:18:19

くらえっ!ココスの頭悪いカロリー爆弾パスタ!!! https://t.co/4DToX2KTbr
ためき 2022-10-16 03:02:50

東雁来…
地元過ぎる…w

【プレ塩1550kcal】深夜の山岡家でカロリー爆弾をキメる!【自称SUSURU系VTuber】 https://t.co/zHynaj6jBF @YouTubeより

えび 2022-10-16 03:19:44

でも夜中に食べるカロリー爆弾は脳に響くよねぇ(デブ理論)
akira(蝶翅堂)AKG22参加 2022-10-16 04:36:57

これが心霊現象ってやつです?
それともリアルな夢?💦とにかく朝から怖い😭
考えるの放棄してカロリーの爆弾みたいな朝食でも食べて心を落ち着かせます…(´-`)
響紀 2022-10-16 06:46:04

朝からとんでもないハイカロリー爆弾をいただいた💣 https://t.co/W9s8dT0xQM
ゆぴ 2022-10-16 08:38:29

ウッチョリニャンポ…存在してたの
思ってたより見た目がカロリー爆弾

つむぎさんとウッチョリニャンポ作ってみた https://t.co/Yr8Tfy0aPV @YouTubeより

カロリー爆弾かな https://t.co/4DSV9gy1wW
鈴木 2022-10-16 09:02:06

カロリー爆弾めちゃくちゃ美味しそう🤤 #nitiasa

コメント

タイトルとURLをコピーしました