【はじめしゃちょー】もしかしたらUUUMやめるかも。

スポンサーリンク

関連ツイート

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/x90cyvp6rw https://t.co/5K9jtRI8V4
うしっクマ 2022-12-10 08:35:00

YouTubeで広告収入で稼ぐのは難しいんだな / “UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/S67i5NnRDr

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/YoAuY6d9lH @YouTubeより

なるほどー。
はじめんも苦しんでた。

ごほ🦍🍌😈

それは、ヒカルくん、使う暇なかったよねー。

年末新年とはじめんとヒカ… https://t.co/b5jdZi0ZV4

ごりらお🦍🍌😈 2022-12-10 12:36:54

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/n2ivn6ZeVX

今年いろんなとこで見たもんな。タイアップもコラボもイベント出演も。コロナ禍の緩和で一気に舞い込んできたのかも
はじめんは特に優しいしタレント側は… https://t.co/ONbUi0tyEZ

あいたま🖖🏻😷💚 2022-12-10 13:19:31

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/ILEk8npRHw @YouTubeより

すごいただの偶然かもしれないけど、今年はじめんの動画8月以外見てないんだよな‥‥8,9年前くらいにハマって、その時のバカっぽ… https://t.co/ga9OTQgAQ3

💮 2022-12-10 14:24:37

スポンサーリンク
もしかしたらUUUMやめるかも。 – YouTube https://t.co/EboUeCT8aB
むぎ@趣味 2022-12-10 14:35:19

はじめしゃちょーの
もしかしたらUUUMやめるかも。
の動画見たけど数年前にUUUMに所属してたクリエイターが、どんどん辞めていった事があってUUUMはクリエイターに対して雑に扱っているんじゃないかって思うこともあった。
会社内の… https://t.co/E0ZbBYTi3G
KI 2022-12-10 16:39:27

はじめしゃちょー、「もしかしたらUUUMやめるかも」YouTube界に衝撃走る。メインチャンネル撮影時間も撮れない多忙さに苦しさを吐露 – All About NEWS https://t.co/zfehByR1oJ
ちわわ 2022-12-10 19:54:41

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/OnZdktkRIb @YouTubeより

はじめしゃちょーの釣りっぽくて釣りじゃない昨日の動画で100万再生いかないの
ちょっと衝撃
本当に伸びなくなったんだなあ
も… https://t.co/VGxqUB9Z3I

ツネカワ 2022-12-10 20:20:20

YouTube急上昇3位おめでとうございます!🎉

もしかしたらUUUMやめるかも。 – はじめしゃちょー(hajime) https://t.co/ahQIfNSy3P

ツベトレ【公式】 2022-12-10 21:02:05

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される https://t.co/438R84PpYG
acloza「基本無料」 2022-12-10 21:14:20

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される – 市況かぶ全力2階建 https://t.co/XUEq98eoCm
peko 2022-12-10 10:13:45

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される – 市況かぶ全力2階建 https://t.co/GP2Qj05VUJ
tethys 2022-12-10 10:12:59

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/ga5cBVOSTj
前田慶次 2022-12-10 09:14:32

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される – 市況かぶ全力2階建 https://t.co/VRs8DrBELn  テレビみたいなことになりつつあるな ニッチ高収益だから意味がある… https://t.co/C67HA4BwyS

UUUM、稼ぎ頭はじめしゃちょーに「もしかしたらUUUMやめるかも」動画を無断で流される – 市況かぶ全力2階建 https://t.co/jQcpbVUFy9

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/XOcZ9SeNPA @YouTubeより

はじめんの思い描く未来を応援してます❗️

とあ 2022-12-11 01:53:49

私はあなたに笑うことを思い出させてもらったから、どの道を選んでもこれからも応援し続けるよ。

“もしかしたらUUUMやめるかも。” を YouTube で見る https://t.co/uAKejz2GOQ

きょんきょん 2022-12-10 22:20:25

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/UvUBpvnUTg @YouTubeより
まこ 2022-12-10 21:51:01

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/eXtJNsWxNG @YouTubeより
きよ#相互フォロー 2022-12-10 21:50:01

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/uCz5uqWHw5
最近多いなこういうの

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/DhN6SiCbOX @YouTubeより
今の俺と同じで草
やりたいことないからひたすら働いてるけど

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/dyGzMgL22t @YouTubeより

ここ1年感じてた違和感これだった
もう、前のはじめんいなくなったのかと思っちゃってた、、、よかった🥲

Airi🦉 2022-12-10 13:44:16

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/aIEwRWGYir @YouTubeより

はじめしゃちょー。泣いてるけど全部自分のせいやで。
UUUMの期待とか社員のこととか色々言ってるけど、断らなかったお前が悪いで終わるで

今にはじまった話ではないけど、発信することが
大事で、色々と変わるきっかけになれば良いですね。

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/nJ2jlpK5ze @YouTubeより

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/YpqhcYk56I @YouTubeより
raikajones 2022-12-10 12:13:15

これは凄く考えさせられる動画でした。もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/oXwtk8f2U0 @YouTubeより
さんみーのゲーム垢 2022-12-10 09:25:08

これは凄く考えさせられる動画だと思います。もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/HG6wICpf89 @YouTubeより
sanmi 2022-12-10 09:22:23

動画作りが好きなのが本当伝わってくる✨トップはかっこいいな👏
ヒカルさんとコラボ待ってます✨✨
@hajimesyacho
@kinnpatuhikaru
もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/j6pAVFBwX6 @YouTubeより
ずみりさ⚡️😈🐧 2022-12-10 05:23:22

もしかしたらUUUMやめるかも。 https://t.co/J7pYji3ehl @ YouTubeより
ひさき 2022-12-11 08:59:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました