【ロシアン佐藤】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ

スポンサーリンク

無理そうだなと思いチャレンジを控えていたんですが、
今回うちのメンバーからやってみましょう!との後押しをもらってチャレンジする事になりました。

固形6kgはかなりのハードルなので、序盤めちゃめちゃ日和ってます。
マイキーに殴られそう←

いろいろ作戦を立てて食べています。心の声はテロップに。

だがしかし!!!!
まずめっちゃ美味しかったです!お肉のうまさ、ソースのうまさが際立っていました!
お店のこだわりがチャレンジメニューにもたっぷり詰まっていて、
たくさんの方に愛される理由がわかりました。

一度にお店の美味しさを味わうことが出来たので、
ご褒美チャレンジです・・・!
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

関連ツイート

【過酷大食い】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ。ステーキ・ハンバーグ・白米・パスタの固形攻めをガチ攻略する。【チャレンジメニュー】
https://ooguidaisukiyoutube.blog.jp/archives/16360695.html
テル 2022-06-19 21:27:12

固形物チャレンジって事で家の餌漁りまくってる
🍄(しめじ) 2022-06-20 05:49:54

【過酷大食い】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ。ステーキ・ハンバーグ・白米・パスタの固形攻めをガチ攻略する。【チャレンジメニュー】 https://t.co/ReyRrc5Jpy @YouTubeより

久しぶりに… https://t.co/EnQvjJR9ji

姉守ラヴ 2022-06-20 13:53:47

リンゴ酢を牛乳で割るとおいしいというタレコミを聞いてチャレンジしてみた結果、混ぜた時に固形化して地獄かと思った…
心を無にして食道に押し込んだ

おはようございます😃
連休なので庭キャンナウです。
今日は炊き込みご飯にチャレンジしてみました。
結果美味しいんですが固形燃料だとハジの方が少し固かったです。
昨日は疲れて早くに爆睡したので、妻からは今日は何もするなという厳命で飯… https://t.co/vTVXuu9Vrm
鳳凰院凶真 2022-06-21 12:45:55

スポンサーリンク
断食チャレンジ1日目、朝ごはん固形食べないと昼抜いても全然平気だね…
朝昼食べるとこの時間すごいお腹空くけど今なんともない!
ロキ🎃参列済 2022-06-21 18:25:35

吐き気治まってるから固形物チャレンジしようか悩む…..

ウェ…(また固形物にチャレンジした声)
あかねんご✹🥄 2022-06-22 18:17:18

ぽむさんが寝る前に見てる動画です🥩

【過酷大食い】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ。ステーキ・ハンバーグ・白米・パスタの固形攻めをガチ攻略する。【チャレンジメニュー】 https://t.co/Fm1qqWvbWb @YouTubeより

前世は🌹 a.k.a ご☆う 2022-06-23 00:56:42

【過酷大食い】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ。ステーキ・ハンバーグ・白米・パスタの固形攻めをガチ攻略する。【チャレンジメニュー】 https://t.co/HwNWofHTGU @YouTubeより
|のしの) 2022-06-20 00:19:50

今日はチャレンジ!固形6kg!
体感そんなになかった気がする、けどもう色々バグってるのでわかりませんwwww
https://youtu.be/4-X7feTKjec

【過酷大食い】固形6kgを50分で食せ!本気大食いチャレンジ。ステーキ・ハンバーグ・白米・パスタの固形攻めをガチ攻略する。【チャレンジメニュー】 https://t.co/OCqhQM3VFi @YouTubeより
ガチのチャレンジ好き(∩´∀`∩)💕

中々固形物を食べれなくて体重下がってきてるので毛並がぼさっとなってる。今日からこれまであげてなかったアルファルファにもチャレンジ。前食べなくなった乾燥野菜を買い直して渡したらなぜか今日はモリモリ食べていた。新鮮さが大事なのですなー… https://t.co/Zex2EgmaGV
izlz 2022-06-23 23:20:01

今日は流石に少し固形物が食べたくてスイスロールにチャレンジ!いつものように頬張ったら、両奥歯で咀嚼。そしたら未抜糸部分(歯?歯茎?骨?顎?)が痛くなった。そして親指の爪大くらいに小さくして全部食べた。美味しかった。明日はロールドオーツじゃなければオートミールはいけるか?
ぷにぃ@Beer Guardian 2022-06-23 23:46:05

RT わかる、ねこさまが寝返りするだけで全俺がスタンディングオベーション
(今朝お水を飲み、むせたり吐いたりせず無事ちゅーるを召し上がりました😊次はちゅーるをまぶして少し柔らかくした固形食にチャレンジです😊)
honma 2022-06-24 08:24:11

トスカーナさんのピザ🍕
Sサイズでも ボリューム凄い
大食い動画で 大きいサイズ
食べてるけど 私には
このサイズで チャレンジメニュー💦
最初はチーズとろとろで
すごく美味しいんだけど
後半 少し冷めてくると
チーズは固まる 生… https://t.co/YZQ6svVJL5
wwつくし🎵 2022-06-24 10:27:30

ちょびっと固形物チャレンジします!ダメそうだったらカロリーメイトドリンクに切り替え
大体いつも忙しい樟 2022-06-24 15:51:27

お昼から流動食チャレンジで完食!ちょっと調子も良かったから夜はコンビニでサンドイッチに挑戦!食べれた〜🥲1週間ぶりの固形物🥲✨ https://t.co/YJ0hM088y5
Milla/まいこ☻ 🎤🎵 2022-06-24 21:47:12

スポンサーリンク
固形物チャレンジしてたけどまた敗北してる…気持ち悪い…
大体いつも忙しい樟 2022-06-25 03:18:33

スウェーデン本国では、trangiaのメスティンを調理に使わずに食材を持ち運ぶために使う、という話があったが、
エスビットの固形燃料用ゴトクと日本の一人鍋用固形燃料と組み合わせて、自動炊飯なんて文化が生まれたわけで、
日本人の料理チャレンジパワーはすごいよなぁ。
Daichi Ando 2022-06-25 19:57:54

今日はメスティン炊飯にチャレンジ。

「固形燃料で火にかけて放置するだけ」
ってほんとかー?
と半信半疑だったけどあらびっくり!
妻からは炊飯器で炊いて入れ替えただろうと疑われ…

因みに2合だと25g2個で丁度良いです。
3合も… https://t.co/3etaNsIJs8

よしぴ~ 2022-06-25 21:31:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました