【デカキン】1万円で新大久保食べ歩きしたら最高すぎたwww【食べ放題気分】

スポンサーリンク

関連ツイート

昨日渋谷行ったけどほーんとに人人人
にしても楽しかったな
新大久保で食べ歩きしてみたい
ぱじ 2022-07-18 23:07:36

東京行きたいなぁ。。
1人で福岡から新大久保食べ歩きしに、お金貯まったら飛ぼうかな✈️💨
入野の風呂敷 2022-07-18 23:17:47

新大久保で食べ歩きして家に帰らずホテルかなんかで寝て夜中に起きてお酒飲みながら夜明けまでアニメ見たい
ぬくさり 2022-07-19 02:17:27

くれまぐの動画見てたら聞き覚えのある曲流れてるなって思ったら…🥹🥹

3:00~ Forever Goldかかってます🎶💞

大好きな人達の動画で大好きな人達の曲流れるの最高すぎる👍🏻

【韓国グルメ】2年ぶり念願の新大久保で1万… https://t.co/M4PQAjJqIi

𝗥𝗜𝗡 2022-07-19 12:57:04

新大久保には常に行きたい。
食べ歩き嫌いな女子などいない
ちいこ 2022-07-19 14:21:44

スポンサーリンク
そういや韓国のり巻きのお店でたべた揚げ肉餃子うまかったなー のり巻きもたべたなったほどに食べ歩き店舗がたえまなくあった新大久保…
ぴょん太 2022-07-19 16:07:40

新大久保食べ歩き
これでお腹いっぱいになったわw https://t.co/SP6eOZ9GjE
S.A.-G 2022-07-19 18:22:11

新大久保に行こう〜!
1人で食べ歩きって勇気はないけど
reina 2022-07-19 18:26:48

とりあえず
涼しくなったら、新大久保にいこう

食べ歩きしたい

ポニュ子@Sugar 2022-07-19 23:47:25

遠出は諦めたので、新大久保か原宿で食べ歩きしたい夏
難関受験塾 Cria. 2022-07-20 09:16:31

新大久保で食べ歩き女子会やよ!!!!! https://t.co/ik3apFaftW #韓国料理
kanryu-style 2022-07-20 11:43:12

たのしそ~w
【大食い】1万円で新大久保食べ歩きしたら最高すぎたwww【食べ放題気分】 https://t.co/5gAjVNnhv6 @YouTubeより
あまと 2022-07-20 12:14:42

新大久保で食べ歩きしたい,すぐそこなのに

【食べ歩きにピッタリ】
チキンやキンパをミニサイズから楽しめるので食べ歩き向け。味も悪くないしいい感じ。パッと出てパッと入りやすい

■店名: カマロチキン& アトキンパ
■エリア: 新大久保
■料理: スパムキンパ
■値段: 8… https://t.co/UlA6YmzbZt

新大久保のポイ捨て、ポイ捨て&食べ歩き禁止条例でも作ればいいんじゃない?

日本人の民度って誇れるほど高くない。
YouTubeにもC国やK国を日本と比べて貶めるような動画もあるけど、この報道を見ると日本人も同じなんじゃないかなと思う。

ポイ捨てとか、恥を知れと。

うわー。新大久保で食べ歩きしてぇーーー。
▷さ🐻‍❄️ 2022-07-21 15:12:42

スポンサーリンク

この前5兆年ぶりに新大久保行ったんだけど韓国飯うますぎてまた行きたい〜(でも土日は混みすぎてて行きたくない🥲)お腹に余裕があったら食べ歩きもしたかった! https://t.co/o5phNnS3Da
はげ 2022-07-21 17:57:18

今日新大久保に食べ歩き散歩してきて
すっごく今更なんだけど初めてレインボーハットグ食べてみた🥹
今までバカにして食べたことなかったけど
美味しかったわ🥹

ぼっちゃんはすっごくいい子で旦那とのデート満喫できました💚 https://t.co/oRfzTQp4Lw

新しい動画UPしました!
新大久保で食べ歩きしています😋
おすすめグルメベスト3も紹介!!
ぜひ見てね〜😊
高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!!

#新大久保

【SHIOKUBO/新大久保】Gourment… https://t.co/msWCyXOrj1

新大久保食べ歩きの動画初めて見たんだけど美味しそうなお店こんなあるのね…
涼しくなったら絶対行く😎
かろんぺ 2022-07-21 23:38:43

新大久保で食べ歩きしたい
☃️ 2022-07-22 20:03:01

最近韓国料理のモッパン見るのにハマってる🤤
コロナ落ち着いたら新大久保へ食べ歩きしに行きたいな🇰🇷

新大久保で食べ歩きしたい
すもも 2022-07-23 10:56:12

新大久保で食べ歩きする女子高生たち、冷静に考えて一日一万キロカロリーくらい摂取してねぇか?

[新大久保] 東京で異国気分 新大久保 イケメン通り 食べ歩き、Shinookubo tokyo、wanderer les liens https://t.co/uba1dMaGme @YouTubeより

#youtube… https://t.co/mqBRra9Mgn

kyo2 2022-07-23 15:35:13

え!くれまぐでセクゾのforever gold流れてる!
3分ぐらいに!
【韓国グルメ】2年ぶり念願の新大久保で1万円分食べ歩きしたら幸せすぎた!!! https://t.co/hjYeT9PVTE @YouTubeより

新大久保食べ歩きまた行きたいいい https://t.co/6uXD3XDZOW
しぃ〜chan 2022-07-23 20:13:19

アメ横と新大久保食べ歩きしたい
らむ 2022-07-23 20:46:50

新大久保に食べ歩きしに行きたい気分なのだけど、日曜とかめっちゃ混んでんだろうなぁ
まこ 2022-07-24 00:36:25

れんかさんと
新大久保で食べ歩きしたい時間来た https://t.co/51okyU7cdL
︎︎ひ な 2022-07-24 00:57:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました