【プリッとChannel】女子が大盛りご飯を一週間食べ続けたら体重はどうなるのか!?【カレー、牛丼、すた丼】

スポンサーリンク

おっととっと第5弾だぜー!
今回の娘_一週間は、、、米大盛り一週間ーー!!!
米だぜーー!日本の心だぜーーー!
娘さんいつも通り大喜びだぜーー!!

また呑んでるぜ〜
ルール勝手に作ってまた呑んでるぜ〜

美味しそだぜ〜

おんな酒場放浪記オファー待ってるぜー!

なんか気づいたら爆盛りの店行ってるぜー!ひーひー行ってるぜ?視点定まってない時あるぜ?
初日と最終日お気に入りのワンピース着ちゃってるぜー!カレー食べに行くのにだぜ?こぼすぜ〜?この子絶対こぼすぜ〜?

なんか梅雨だぜ〜この子、ずっと傘さしてるぜ〜
水も滴るいい女。とかきっと自分で思っちゃってるぜ〜!カットしちゃうぜ〜!

ブーターパン、、

笑ったぜ〜
気持ちいいくらい笑ったぜ〜
娘_も結構ノリノリで喜んじゃってたぜ〜

あのワンピースまた着るぜ〜!
プリッとChannel

関連ツイート

風磨まじで一日にご飯大盛り10杯とか食べてくれ、日に日に痩せていくのが心配

※一部にしか伝わらないツイート。カレーの大食い動画見てたら、どうしてもインデアンのカツカレーエビトッピングをご飯大盛りの大盛り(いわゆる特盛でメニューに記載ないけど頼める)が食べたくなる。野菜エビとか野菜カツの組み合わせも良き。
蒼井ネギ 2022-06-30 01:46:23

ウマ娘のオグリキャンプと一緒にご飯食べられる感覚🎶

陶器の飯茶碗に大盛りご飯抱えて座ってるんだよ~😋

食べ終えた後にはごちそうさましてくれるし🙏🏼

足りるかなって漫画顔がかわいくてたまらない🥰… https://t.co/DrI654wzn4

コモンストリフ 2022-06-30 02:20:51

ご飯大盛り2杯しじみ味噌汁ベーコンエッグサーモンチーズ春巻き完食してすぐ寝たらあかんやんて気づいたAM2:30ねむい
sakimeg 2022-06-30 02:31:57

(朝食で)バイキング行ったら、『ご飯大盛りですか?』って聞かれたww
くるまのぷーさん 2022-06-30 02:54:33

スポンサーリンク
「日替わり、2つ」「ご飯大盛りで」とオーダーするウォとジュをかけー!(呪)
太郎クン 2022-06-30 03:26:50

ひびきって大盛りご飯なのに綺麗にお皿と箸持って食べるから好き
2022-06-30 03:43:10

すき家で、うな牛の、ご飯大盛りを食べます。 #すき家 https://t.co/aaTeyo6QEf

おはようございます
シュリンプハンバーグ
🍤とかスパゲッティもあったなぁあの時代大盛りご飯は社食食べさしていただきましたありがとう
すかいらーく

ご飯食べてすぐお菓子食べるのやめなさい!甘ったるいカフェオレや炭酸ばっかり飲むのやめなさい!夜食に牛丼大盛りやらマックやら食べるのやめなさい!いい加減にまともに鏡見て体重測って自分がどれだけデブか自覚しな!!

おはようございます😊
今日の朝ご飯はマグロ丼です😆✨
どこかの食堂みたいにマグロ大盛りには出来ないけど…ワサビなら山盛りに出来ます!🤣 https://t.co/7DEfQRloUa
ユウユウ 2022-06-30 06:06:31

昼ご飯に二郎系ラーメンを
大盛りにして食いてえ
でも後で後悔して
苦しくなるんだろなぁ…
二年前みたいに https://t.co/ZkxA34HKDh
西川シュウヤ 2022-06-30 06:09:00

執事
「TG様、こちらが本日の朝食です。ご要望があれば何なりと。」

ご飯は [大盛り]
味噌汁の具は [しじみ]
目玉焼きには [ラー油]
プラス一品 [オムレツ]
#shindanmaker #目玉焼き朝定食

TG 2022-06-30 06:14:41

いつもラーメン食べて帰ろうと思ってるのに食べずに帰ってしまう。
家系でご飯とわしゃわしゃ食べるか
魚介系冷やしつけ麺で麺硬め大盛りで食べたい
ラーメンたべたい
酒粕。 2022-06-30 06:19:05

〇七〇〇となりました。提督、ご朝食を準備致しました。簡単なものですみません。ワカメのお味噌汁とアジの開き、ご飯は大盛りですっ
#Kamoy_bot

成功を目指すことと、失敗できないというプレッシャーとは180度方向性が異なる。『ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する』https://t.co/b6fC9neqoL
みさと 2022-06-30 07:29:03

スポンサーリンク
焼魚とかマジ神。すき家に凸して鯖のデラックスなんちゃらに単品で鮭追加ご飯大盛りで食って来たった。よっぽどんまかったんだろうな10分位で完食した。新鮮な奴調理した物の方が数倍ンマイけどそもそも海無し県だしガチな本場の物等縁もなく。自… https://t.co/rMQDvCSYGi

おはよう、ハッピー🐶だよ〜💕
今朝も朝から暑いね〜🥵
パパが、ちょっぴり寝坊しちゃって、お散歩遅くなって暑くなっちゃった💦💦💦
パパがボクにゴメンて言いながら日陰狙ってお散歩したよ😅
その変わりご飯大盛りにしてくれた❤️
ボクは毎… https://t.co/ZcSGN7etZU

おはようございます!
昨日はお昼に大盛りご飯を食べました。
夜にドーナッツもひとつ食べました。

今夜は🍺なので明日も増えるだろう👍 https://t.co/5L9SEwzUwW

「先輩、先輩!ご飯食べにいきましょう!
勿論大盛りですよねー!」【桃香】
病恋:小森のおうち 2022-06-30 07:52:17

みなさん🌸おはようございます。
毎日暑いけど…無理しないで❗️
ゆっくりを頑張りましょう(ФωФ)✨
僕もトラ🐯を見習って、ゆっくりマイペースでがんばります。

トラ🐯『おらも頑張っているニャー朝からご飯は大盛りニャー♥️』… https://t.co/29gw5fXw9x

☆MASA☆ 2022-06-30 08:04:14

大盛りご飯 ご飯抜き
はる 2022-06-30 08:08:20

先週に引き続き昨日から飲食店巡り旅行。
1日目(3軒目)→加古川市尾上町→本家かつめし亭→並かつめし(大盛り)、みそ汁
ご飯の上に柔らかい牛カツを乗せ、コクのあるデミグラスソースを掛けた、加古川市のソールフード。
横に添えられた茹… https://t.co/9dNZN2atGg
カマタマーレ 2022-06-30 08:10:48

東京浅草にある『蒼龍唐玉堂』の“びっくり大皿麻婆飯” 

普通サイズでもご飯は3杯分だけど、さらに大盛りも注文できる。

中華界の「ハミ出し者」はお値段900円とリーズナブル。 https://t.co/pF5Ezh67xX

高校時代は野球をやっていて卒業後まったく運動をしなくなった。けど食事の量は高校時代のまま。昼夜はご飯大盛り、家に帰ってはコーラとピザポテトとカントリーマァム。
そんな生活を続けてたら1年で15キロも太ったw久しぶりにあった友人に、お前誰だよって言われるくらいに太ってたw
くどー 2022-06-30 08:37:24

明太子バター韓国海苔ご飯が今世紀最大に美味しくってご飯大盛り2杯食べちゃったよ
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おはよぉーー

sama 2022-06-30 08:39:04

乙女座りなまりちゃんと、大盛りご飯食べてるぷれしゃすをガン見してるブラックペッパーさん>RT

定食のご飯大盛りにさらに普通盛りを追加するプレイング

ご飯大盛りの量にビビったけど朝だからカロリーゼロ https://t.co/WbO3gIQx6j
スロッターヨシダ 2022-06-30 09:07:07

おはようございます🎵
今日の昼ごはん😁

豚キムチ弁当🍱
ご飯大盛り 400円‼️

ここ数日は危険な気温😱
食欲がなくなるからこそ
このご飯のすすむ弁当を食べなくては🍚
体調が悪くなると全てが楽しくなくなるからね‼️
さて、今日… https://t.co/VJF1YWgRkr

長久手基地 2022-06-30 09:20:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました