【ホルモンしま田】リロ氏さんが愛用するスパイスを分析したら凄かった!!

スポンサーリンク

リロ氏の影響を受けて、
ホットサンドメーカーで鶏胸肉を焼き、スパイス3兄弟で決めただけの写真。

安くて美味い!
ありがとう、リロ氏!

#johnnygogo https://t.co/j1COBgkQg0

ジョニーGoGo 2021-10-10 08:03:59

リロ氏の動画でお馴染みのキャンパー必携スパイス「マキシム」がサミット@五反野で特売になってたので購入。450円ぐらいだったかな。で、帰ってきたらAmazonから着荷。イヤフォン。またか、とか言わないでくださいな😅
もう、自覚してい… https://t.co/3sS6Uwbsn7

リロさん(@ly_rone)の動画で使われているスパイスで味付けされたジャーキーやナッツなんかを食べきりサイズで販売してもらえたらな~って時々思うんですよ。BBQやソロキャンなどをしない勢があれをまるっと買うのは悩むけど一度は食べ… https://t.co/zISzNw3Q2M

リロ氏がいつも使ってるスパイス試してみた https://t.co/S5WaxWuSLm
ベイダー 2021-10-10 20:06:53

今日地元のホムセン行ってきたんだけど、アウトドア用品売り場に今まで置いてなかったはずのホットサンドメーカーとマキシマムスパイスと黒瀬のスパイスが置いてて笑いを堪えるのが大変だったわ(苦笑)アウトドア用品売り場の担当、絶対にリロ氏(@ly_rone)の動画見ただろ(笑)
九龍 2021-10-10 21:33:59

スポンサーリンク
リロ氏の焼肉の動画で極上スパイス喜ってやつ冷食のやつになんとなしにかけたらめちゃくちゃうまくてやっぱリロ氏やべーわ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました