【ホルモンしま田】集合体恐怖症の方はみてはいけない動画

スポンサーリンク

ネパール人夫婦のご招待を受けて、ダサインの集まりに。
ティカと言われるものを、たっぷり額に。
幸せを祈るものだけど、集合体恐怖症の方には、きっと恐怖なんだろうな🤔 https://t.co/8ozsqMuGk0
hanaakari 2021-10-15 23:20:11

さっきの集合体恐怖症とウーファーで頭痛と吐き気がおさまらない😇
Екатерина 2021-10-15 23:26:23

集合体恐怖症だから絶対近くで見れないよあのケーキ、、、߹ᯅ߹
REINA__⺣̤̬♥ 2021-10-15 23:29:10

キャンディーマン集合体恐怖症の方注意した方がいいかも
かねしろ 2021-10-15 23:41:30

集合体恐怖症なのに自分のカサブタ見てうぇ〜ってなってる
ズッ友エイジ案件 2021-10-15 23:45:14

スポンサーリンク

集合体恐怖症 https://t.co/C2EBaQI3YL
ストレンジャー 2021-10-16 00:05:26

あやめん集合体恐怖症なんだ、、、
#ayamemail
よくりゅー 2021-10-16 00:15:16

バゼルギウスなにあいつめっちゃ怖い。+゜(゜´Д`゜)゜+。水玉模様とかは大丈夫だが、立体的な集合体がダメな集合体恐怖症なんだよううううううう。+゜(゜´Д`゜)゜+。俺、画面の中でも3D映像だと立体的集合体はダメなんだって初めて… https://t.co/16dseTP0Wp
春風ツバサ@HotBull 2021-10-16 00:32:17

集合体恐怖症の人はコウタケの針を見てどう思うのか。
猫の毛がたくさん生えてるからといって集合体ではないよね?
ではヘアブラシは? https://t.co/RWlMakgLXk
おおうち もとひろ 2021-10-16 00:51:59

集合体恐怖症のセンシティブ機能つけてくれたら嬉しい。
𓄃 tsuku 2021-10-16 00:52:35

ブレンパワードはエロエロ言われるOPばっか取りざたされるけど、アラーキーの撮ったEDの花が集合体恐怖症には辛すぎる<RT
リバーズ 2021-10-16 01:03:57

パンチングレザーって見る人によっちゃヤバいかもね(集合体恐怖症の人に
乳酸菌 2021-10-16 01:24:33

集合体恐怖症なので絶妙に気持ち悪いなと感じる https://t.co/B2GFp8ac9u

俺怖いの多すぎな(笑)
海洋恐怖症に道化師恐怖症に閉所恐怖症に高所恐怖症に集合体恐怖症(笑)
ユウト🐍 2021-10-16 01:48:57

『#キャンディマン』
リメイクだと思ったらまさかのオリジナルの続編だった!
主人公は画家でその彼女もキュレーター。前半はNetflix配信映画『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー』を思わせるアートな雰囲気で恐怖シーンはイ… https://t.co/oZZOb8ekTv
T Ʌ K Ʌ K I 2021-10-16 02:00:34

[咲き乱れる!藤原宮跡のコスモス畑] 途中リキの羽のアップがあります。集合体恐怖症の方は視聴注意です。 https://t.co/3eFvG3ikcI via @YouTube
eva tuss 2021-10-16 02:00:49

スポンサーリンク
偶然にも同一グッズをすごい数集めて並べているツイートを見掛けたんだけど、集合体恐怖症を発症して気持ち悪くなってしまった。
ツバメ 2021-10-16 02:04:48

先程のズコットの画像あげた時、集合体恐怖症の方いたらごめんなさい。

集合体恐怖症だから自分で作って自分で痒くなってる
坂本くん 2021-10-16 02:20:45

集合体恐怖症が治る薬が開発されました!って内容の動画の中でいきなり大量のボタンを画面いっぱいに映すようなもんだよ…やめてよ… https://t.co/4IL4ONogqO
マキセイズミ 2021-10-16 02:43:58

ギターにステッカー貼ってから可愛くなったけど、ストラップが全然合わなくなってしまったから変えないとな…
この集合体恐怖症撃退ストラップ気に入ってるから変えたくないんだけどな… https://t.co/IBplTr0CjJ
みや 2021-10-16 03:43:04

何毛か知らねぇけど毟るなら便器に捨てろや。
集合体恐怖症を誘発するかどうか微妙だけどかなりの量が床に落ちてるの見て怖気が走ったわ
具合的にどうもチン毛っぽいけど何毛であろうとあれはテロ

リプに合ったリンク先の横浜のミンミンゼミのやつ
衝撃的でしかなかった

集合体恐怖症(トライポフォビア)の方は注意

🥝𓇢𓅮𓆏* 2021-10-16 07:21:51

☽欠片さんフォロ行きます☽
集合体恐怖症(中重度)

#私の弟妹たちへ
⬆️傷つけたら正論パンチ

#アビスリウム だいすき

弟妹たち大好き
褒めちぎりたい

病みちゃんとうさぎ
almost🚺little🚹
いいね爆嫌な人言… https://t.co/QG6yA1OfBR

🌺市莉🐝-Mitori 2021-10-16 08:36:55

集合体恐怖症ってわけじゃないけど、バゼルギウスの見た目って個人的に無理なんだよね。セルレギオスは全然大丈夫なんだけど。

怒り時?に赤くなって、いくらみたいにぶら下がってる爆鱗を見ると…なんか刃物で一気にそぎ落としたくなる衝動に駆られる。
はっきり言って気持ち悪い。

HAL 8906 2021-10-16 09:03:09

おはようございます。
舘様のラヴィット観れてないんだけど、皆様がゴールデンマスタードとやらを買ってらして、ツイあげてらっしゃる画像見て鳥肌立ってます…私トライポフォビア…集合体恐怖症なんです…イクラとかも実はムリです笑 今日もよろしくです笑笑
ホンネ. 2021-10-16 09:04:51

うわぁぁぁぁあいまNHKで流れた鮭のエラの画像が集合体恐怖症の私には無理!!!!

って思ってたら、娘も「うわぁぁ気持ち悪い!」って言ってた!集合体恐怖症仲間!!!(息子は「鮭食べたいな〜」とケロッとしていた)

🌙→イチコ→☀️ 2021-10-16 09:15:01

集合体恐怖症だし魚のエラも気持ち悪い(怖い)
くろ 2021-10-16 09:15:32

全くダメなわけではないけど草間彌生は、ぞわぞわするから、私も若干集合体恐怖症なのでは?と気づいた。
non 2021-10-16 09:32:01

おじさんなのでSNSなどで理解できないことが多くなってきている昨今。

よくTLに流れてくる自撮りにフジツボみたいなブツブツというかキラキラというか顔面全体を加工するやつあるじゃないですか。
あれ何が良いんですか…?

可愛い可愛… https://t.co/hjRPiSZa6J

トモゾ@ZOWLMUSIC. 2021-10-16 09:52:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました