【鳥羽周作】小倉さんにワンパンきのこクリームパスタを食べてもらう

スポンサーリンク

関連ツイート

早めの昼食はワンパンきのこクリームパスタ。
実は前からほぼ同じ材料で似たようなパスタを作ってた(生クリームは豆乳で代用)のですが、こっちの方が圧倒的に良い感じに作れて、しかもフライパン一つで片付けも楽チン!
コンソメってハインツの… https://t.co/O0Dii5QHWF

#今日のパスタ

ワンパンきのこクリームパスタ
今流行りの鳥羽シェフ@pirlo05050505のレシピ
アレンジはコンソメを減らしてほんの少しのアンチョビいれてイタパセを追加で和えました
全ての無限パスタを追い抜くほど美味いパスタ https://t.co/NwTpTcQ3gX

本日、思うような結果にならず、残念で…。#ソムリエ2次試験(T_T)
店早めに閉めて、#鳥羽シェフ のワンパンきのこクリームパスタを家族分作った。救われた。また来年頑張ろうって思った。 https://t.co/6Tl9KGSUJg https://t.co/2ZlTLc2T0h
川岸商店ワイン販売 2022-10-27 22:36:06

ワンパンきのこクリームパスタ。塩加減と水加減が結構難しいんで普通に鍋で茹でた方が安定しそうな気がした。 https://t.co/LThY9DCzkx
まんぼー 2022-10-27 23:53:45

ワンパンきのこクリームパスタ作ってみました。
#リョウリノシャシンマウエカラトルトオシャレニミエガチ https://t.co/I930vjdQlv
SoftcreamChack 2022-10-28 13:33:35

スポンサーリンク
ワンパンきのこ豆乳クリームパスタ作ったけども
適当すぎて結局バジルソースかけねばうまぐねがった
イズモ 2022-10-29 10:47:38

家庭料理のファンタジスタ アル・デンテこと鳥羽周作シェフ(@pirlo05050505)のワンパンきのこクリームパスタ。

フライパン1つでできる手軽さもさることながら、ご存知の食材と調味料なのにワンランク上の美味しさでびっくり… https://t.co/psJUqKWCI7

海産物/うみ 2022-10-29 17:39:25

クリーム感無いけど、鳥羽さんのワンパンきのこクリームパスタ美味そうすぎたから早速作ってみた。激うま https://t.co/tvIpF0kqcD
まろてん 2022-10-30 11:23:41

ワンパンきのこクリームパスタ作った〜 ベーコン入れた🥓
美味しかった😃
ワンパンなのでパスタは1.4mmの短時間で茹でられる麺を使用するのがポイント。
また別のも作ろう。 https://t.co/8C9zzmzIHR
Jazzmine_cyclo🚴‍♀️ 2022-10-30 12:16:02

夜ご飯はいいキノコが手に入ったので前から気になってた鳥羽シェフのワンパンきのこクリームパスタ(https://t.co/I4fVrXWDoN)作ってみた

濃厚なのにしつこくない!
んまい、リピートする https://t.co/3gmfh9f3d6

咲雪 2022-10-30 19:51:36

また作ったワンパンきのこクリームパスタ
簡単なのにめちゃ美味しい!
しかしちょっと水分多すぎるからもう少し汁気飛ばしてからクリーム入れた方がいいかな🤔 https://t.co/CqNRNkUlk7 https://t.co/bqkQsgwhxB
ぜくぅ 2022-10-30 20:31:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました