【霊夢ちゃん】霊夢ちゃんはかぼちゃパンが作りたいそうです

スポンサーリンク

久しぶりのコラボ回だ---!

次は18:30~紅魔館キッチンさんです↓
https://youtu.be/qHIlQ4NghdA

【材料】
・強力粉         200g
・砂糖          大さじ1
・砂糖(カボチャ餡)     大さじ3
・塩           3g
・ドライイースト     3g
・はちみつ        大さじ1
・牛乳          70g
・お水          30g
・無塩バター       20g
・カボチャ        330g


・打ち粉=強力粉
・生地に練り込む用のカボチャ 80g
霊夢ちゃんはお料理がしたい

関連ツイート

ちょっと歪になったけどできた!
かぼちゃパン🫶 https://t.co/5XwQCwpmNF
みりあねん 2022-11-01 00:03:15

#ふぁるのパン祭り

今回はかぼちゃのクラウンパン
美味しいのできました!!!

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ https://t.co/8PUoaDdzWx

やまだあぁぁあ! 2022-11-01 00:07:58

#ハロウィン のパンとスイーツ🎵
毎年恒例のかぼちゃパン🎃✨今年も焼きました💕
かぼちゃパウダーとブラックココアの二色で作った、ハロウィンクッキー🍪✨
かぼちゃプリンの容器は再利用😂
買ったクッキーもあるにゃ😸💕
今夜は夜通しパー… https://t.co/c7BzSpMOYk
ふみ 2022-11-01 00:11:49

小さきものたちともはろうぃん🎃
おばけめがみさまは桜庭さん@sakusaku_98 からお迎えいたしました✨
かぼちゃパンです、めがみさま!! https://t.co/bOonMfW3v7
ルリカラクサ@松アカ 2022-11-01 00:13:21

今年もかぼちゃパイ作りたかったなあ〜食べたい〜パンも作りたいけどこれから出社続きだから気力あるかなあ
Miii 2022-11-01 00:13:46

スポンサーリンク
パンとエスプレッソと自由形”秋”アフタヌーンティー、かぼちゃモンブランのムッフル&抹茶パフェ https://t.co/W9787yemSg @fashionpressnetより
たま@あと二キロ 2022-11-01 00:20:51

ピーターパンのコスプレでデッッッッカデカのかぼちゃの入れ物を抱えてお菓子を配り歩くがリアリティ重視で髭をつけなかったため夜中に補導されかける♉
Lfio♉ 2022-11-01 00:23:59

まさや兄弟イジり(´^ω^`)ブフォwww
弟君マジおもろくて好きやわー🤣
今回のかぼちゃCROWNパンみんな可愛いなぁー(♥ó㉨ò)ノ
次回も楽しみ🎶 https://t.co/8LwZLEnSIV
真也 2022-11-01 00:40:46

【便秘解消!】食物繊維が多くとれる食材・・・切干大根、かぼちゃ、たけのこ、ブロッコリー、人参、ほうれん草、茄子、ゴボウ、もやし、白菜、オクラ、さつまいも、里芋、ライ麦パン、ぶどうパン、そば #ダイエット
女子力向上組合 2022-11-01 00:47:59

かぼちゃグラタン余ってるからパン買って帰って食べよ〜 ちょうどハロウィンらしいやろ
ちゃせん 2022-11-01 00:54:51

馴染みのパン屋のレジで

店員「なんでしたっけ?」
自分「かぼちゃ🎃パンです」
店員「かぼちゃ🎃パンですね」
自分「はい、かぼちゃ🎃パンです」
店員「お支払いはかぼちゃ🎃パン?」

店員さんも自分も笑いながら
「Suicaで😂」… https://t.co/ffGdsyTU4h

Sakazaki 2022-11-01 01:03:06

ハロウィンはかぼちゃシチューを作りました🎃🤍
焦げたフランスパンと美味しく頂きました😂
ぴぴもる 2022-11-01 02:12:57

昨日のありきたり夜ごはん

ビーフシチュー、フライドチキン、りんごときゅうりのサラダ、かぼちゃの煮物、パン、柏餅、みかん

ハロウィンだったけど、別にデコらず。かぼちゃ煮物にしちゃったし🎃
#晩ご飯 #おうちごはん https://t.co/zeTBhkB2hN

焼きそばたべる 2022-11-01 03:04:54

時期的に終わりましたが
ゆうれいちゃん
チョコチップオバケ
かぼちゃみてぇなパン
欲しい方は特別作りますので
連絡下さい

ゾンビパンは特別品の有名枠に
したいので時期関係なく作ります https://t.co/LQAenzJwv9

シェルブールすがわら 2022-11-01 03:21:35

・スーパーの入り口に積まれてるトイレットペーパーが臭うから入れない
・買ったかぼちゃが固くて切れない
・メロンパンの袋を開けたら犬の声がした

ほんとくだらんクレームよく聞いたわ… https://t.co/XUCiesnWaU

kakio87 2022-11-01 03:29:12

trick or treat👻こういうの安心して出来るのは田舎の良い所。人形かと思ったら少年で近づいたら動いて本気でビビったり(2枚目)🧟‍♂️楽しかった🎃

ハロウィンディナーは魔女スープ(ほうれん草ポタージュ)オーブン唐揚げ&… https://t.co/p1Y0OsOOvl

スポンサーリンク
おはよ❣️
昨日の夜ご飯
・かぼちゃのグラタン🎃
・鶏の唐揚げ
・🥬🍅🧅🦀カニカマのサラダ
・全粒粉パン🥖🍞 ・柿・🍷

皆さんHalloween night👻を楽しんだ?
むーんは普段と変わらぬ夜でした😅

今日はオンマとお買い… https://t.co/gkk0cx8izs

むーん⭐︎夢の途中 2022-11-01 05:06:37

昨日の #ごはん です。
定番サラダ、かぼちゃ入り油揚げ、かぼちゃとねぎの焼き浸し、黒豆のマリネ、豚肉と小松菜の炒め物、自家製パン。
三河屋の炙り揚げにマッシュしたかぼちゃを入れて焼くとコロッケ風味。マリネは美味。パンはいい焼き加… https://t.co/HwTHq2IxpF
アノマロカリス 2022-11-01 05:46:29

☀️サラダ かぼちゃいっこ カレーパン
チキナゲ2つ かすてら
おいも 2022-11-01 06:12:51

#朝ごはん
11/1
セブンイレブンのコロッケパン
((弟が)買ったけど、食べる時間帯がなかった。といってくれた)

かぼちゃの煮もの
野菜ジュース(紙パック)
コスタコーヒー マスターズブラック

ごちそうさま🙏😋

おはようございます☔️
昨夜のかぼちゃスープとパンで朝ごはんしました😋
るうな 2022-11-01 06:20:26

かぼちゃパンとふぃーちゃん🎃
11月も色々行けそうです。よろしくね!
p.s ハンドクリーム苦手な匂いじゃ無かったら良いな🥺 https://t.co/Szlv9zhOC5
おりちゃん🐣 2022-11-01 06:26:57

おはようございます!今朝も空腹有酸素してプロテイン少し飲んでから朝ご飯食べました!

今日の朝食はかぼちゃのクリームパンです!ハロウィン終わっちゃったけどね笑 https://t.co/XLGjaZvac2

こむぎ🍑 2022-11-01 07:00:55

おはようございます✨今月もよろしくお願いします🍁今年は雪が早く降るかも?という話もあるので冬支度は少し早めようかな。画像は #ローリエ 収穫と、半分は生クリームで出来ています🥰かぼちゃプリン🍮
今月こそ米粉パン🍞に挑戦したい!良い… https://t.co/fvvzA28MPH
Colorful Seed 2022-11-01 07:20:01

朝ごはん
野菜と豆のスープ(粉チーズ)かぼちゃパン、トマトジュース(レモン汁)、コーヒー、みかん https://t.co/DYFEw12QoT
ごっつ 2022-11-01 07:29:03

朝食前クロストレーナー5.6㎞45分。
パパと息子はパン。私はかぼちゃと納豆いただきます🍴
11月もよろしくお願いします🙂🌷
#朝ごはん #おうちごはん #料理 #朝活 https://t.co/e2QqkB1qWy
うめばち。🎏4y 2022-11-01 07:36:34

ハロウィンらしい事は何もしていないのですが、強いて言うならば、パン屋さんの見切り品詰め合わせ袋の中に入っていた、割ってみたら中身がかぼちゃだったパン(表面に🎃みたいな顔の簡単な線だけがチョコで描かれていた)を食べた事くらいですかね。美味しかった。

今日のヤマザキ製パンですわ。かぼちゃのバウンドケーキ 204kcal https://t.co/KeZ1irqAby
イワもん 2022-11-01 08:11:43

昨日食べられなかった分のかぼちゃをトーストにのっけて、チーズのっけて黒こしょうふって焼いてみた。パンは全てを包み込んでくれる。そうだろチャンドゥ?
強欲のしゃこえもん 2022-11-01 08:22:25


・豆腐 on なめ茸
・ヨーグルト
・キウイ
・プロテイン蒸しパン on かぼちゃ(VALX/安納芋) https://t.co/vtyGW1UV2g
サク@89kg→55kg 2022-11-01 08:44:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました