【てぬキッチン】簡単すぎるのにめちゃ旨!『サンマの炊き込みご飯』の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

今日はサンマの炊き込みご飯。あしたは麻婆豆腐。明後日はデンマークロール。
チャンフー 2022-10-27 22:30:36

サンマもキノコの炊き込みご飯も好きなんよ…ヨダレでるわ
鶯きなこ 2022-10-28 13:21:29

炊き込みご飯、秋刀魚の塩焼き、千切り野菜のお味噌、スパゲティサラダ

やっとの初サンマ🐟今日はご飯を食べます🍚🥢お酒も飲むけどな!お疲れ様の乾杯です🥳🍻

#Twitter晩酌部 #おうちごはん
#お酒好きな人と繋がりたい… https://t.co/2Bnr94XRz5

日々是好日 2022-10-28 19:05:11

デケタ〜サンマの炊き込みご飯💀💀💀💀💀💀💀美味しい😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖 https://t.co/607xqdkpBx
Tuyotuyo 2022-10-28 19:26:00

秋ご飯❤️
念願のサンマをスーパーで見つけて!🥹
2年ぶりに食べた!!!
ご飯はきのこたっぷりの炊き込みご飯🍁
美味しいなぁ〜〜🥰
秋、幸せだな〜〜〜🍂 https://t.co/p8AYa6OIRhhttps://t.co/rsxS4JyliL
SAORI 2022-10-28 20:00:01

スポンサーリンク

ストックからのリメイク…カレー南蛮うどん、筑前煮、サンマの揚げ焼き✨
筑前煮の煮汁は後日、炊き込みご飯に使う予定(笑) ごちそうさまでした😆
転職活動…したくないけど(笑)もう少し頑張らなくちゃなぁ😅 https://t.co/pXMVZ0MmYV
mar san 2022-10-28 22:50:46

今日作った晩飯!😋
秋らしさ満載!でやってみました😁

・サンマの塩焼き
・さつまいも、クリ、きのこの炊き込みご飯
・ほうれん草と人参の胡麻和え

いただきます!😁✨🍻🎶
#晩酌 #晩飯 #おうちごはん
#料理男子 #男の料理 https://t.co/d1SdJAeset

サンマの炊き込みご飯で秋を感じることにします サクヤ姫、収益化おめでとうございます〜! #サ供物 https://t.co/Ly9DcjZiQB
smooth 2022-10-29 20:15:06

実家では大体いつもサンマの塩焼きとなんらかの炊き込みご飯がセットだったので炊き込みご飯について考えるとサンマも食べたくなる🐟🐟🐟
ウ🍠メ 2022-10-29 21:12:07

今朝の杉尾ん家の献立は、舞茸油揚げ🥕の炊き込みご飯、🍆🐷の味噌炒め、丸ごと🫑の肉詰め、サンマ塩焼き、甘い卵焼き、里芋のお味噌汁、柿です。秋スペシャルな献立にモグモグが止まらない猫ズ。🐾がこれおべんと箱に入れて公園に遊び行く!というので食べ終わったらまたすぐ行楽弁当を作る杉です。
M6 2022-10-30 08:49:46

焼きサンマの炊き込みご飯完成! https://t.co/1JA4xHDX7y
電光石火R 02 2022-10-30 08:58:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました