【70cleam】メルちゃん おままごと ハロウィン シチュー作り お料理

スポンサーリンク

メルちゃんにハロウィンの野菜シチューを作りました。
にんじんををカボチャの形にして、カブをお化けの形にしました。
シチューはリカちゃんのおりょうりどんどん こんやはごちそうのおもちゃの材料を使って、
シチューに色ととろみをつけました。ケチャップライスも作りました。
お料理して楽しくおままごと遊びができました。
70cleam

関連ツイート

寒くなってきたしハロウィンだったしパンプキンシチューを作ったよー。

#クッキング吉好 https://t.co/8tPMHelnju

春風亭吉好 2022-11-01 22:50:12

《まと。Kitchen!》ハロウィン4日目

【漫画肉はみんなの憧れ!ドラゴン退治でファンタジー飯】

『サラマンダーのレッグ焼き』
『シチューグラタン』
『カキとホタテのバター焼き』
『白パンとツナコーンフランスパン』

サラマ… https://t.co/k1htxX1AxQ

まと。 2022-11-01 23:05:44

#凡人の当選報告 72
⬛️クローズド

#カルビー大収穫祭2022
第3回に当選🥔✨(*´Д`*)

・北海道のじゃがいも2kg
・オリジナルじゃがいも型コースター
・限定パッケージのポテチ

頂きました〜‼️
早速ハロウィンの… https://t.co/PJlAM0gEOo

世紀の凡人 2022-11-01 23:42:22

ハロウィンパーティー楽しかった〜🎃🦇🕸💜
見て見てー💓頑張って作ったんだよっ💪🌟
#ビーナスマイディッシュ
かぼちゃシチュー、かぼちゃと鶏肉のグラタン、ガトースイートポテト🎃🍠✨
みいな、いいお嫁さんになれるかな……🥰 https://t.co/BJZgUkPr9z

長谷部がハロウィン🎃だったんですよ〜っていってくれなかったら普通に忘れてたしカボチャシチュー作らなかった…ありがとう長谷部
明日も長谷るね
∫ レ山 2022-11-02 00:28:03

スポンサーリンク
おはみーたん😘
気がつけば11月😱
色々楽しい事があって
1日過ぎるのが速い💨
去年はカボチャシチューを
作ったけど🎃
今年は公演を楽しんでたら
終わってしまった😅
ハロウィンはイタズラされた?🫣
まだハロウィンチェキ
GETして… https://t.co/u8rkDj5XHc

#タムポ
うちはハロウィン用に娘とシチューにいれるカボチャのニョッキ作りをしました🎃

可愛い小さなカボチャ団子みたいにする予定が、欲張って大きめにつくったら、湯がいてめっちゃ膨らんでカボチャどころかバケモノみたいなニョッキになったとさ❤️

ゆーみん.Reassembly 2022-11-02 07:09:38

🍭ハロウィンメニュー🎃2022👻
かぼちゃのシチューは牛乳入れすぎたしパイは少し焦げてしまったしパンの顔は不気味だけど、、、喜んでくれたから大満足😂❤️❤️

焼く前はいい感じだったんだけどな〜 https://t.co/ujz4TsQyQN

ちゃそ♡惚気垢💒 2022-11-02 08:06:25

★ハロウィンの夕食(スタッフ偏)★
スタッフ宅の娘ちゃんは大のイベント好き🎵季節のイベントはチェック抜かりなしなので、ハロウィンにはハロウィンらしい食卓に🎃
甘いカボチャと温まるシチュー。
食べるのいつも遅いのに、この日はペロリだ… https://t.co/tTeEL5pQll

カボチャ🎃のクリームシチュー
四年目にして、ようやく理想のハロウィン🎃シチューが出来た✨(再掲) https://t.co/amEfQjB2DE
はるき@柴犬 2022-11-02 08:37:41

お家でハロウィンだからカボチャシチュー作って仮想したー!みたいなホカホカするニュースが見てぇよなww
がぶお 2022-11-02 11:12:42

ハロウィン過ぎてからの回答でごめんね(*-ω人)
南瓜料理🎃で好きなのはパンプキンシチューかなぁ!!ほうとう鍋も好き🧡 https://t.co/mjJQZh6mKF #Peing #質問箱
🌠星乃れむ🌠 2022-11-02 12:01:07

らんち。
昨夜のシチューを食べようと思ってたら、今朝のうちに娘に具を食べ尽くされていたことが判明😂

そ!にしてもかぼちゃのシチュー、一昨日食べるべきだったのでは…ハロウィン当日は、息子のリクエストにより「鍋」でした! https://t.co/n8i7YDgMha

wac🧀MMP💉 2022-11-02 12:13:06

遅くなったけどハロウィン❤️は愛犬のちょっとしたコスプレと、かぼちゃシチューをつくって過ごしました❤️コスモス園に行って過ごしました❤️❤️
#Halloween
#ヨークシャテリア
#いぬのいる暮らし
#Flower https://t.co/3VHdM74iSZ
えりろーら🐶🐠🌻 2022-11-02 13:10:54

サザコーヒー本店でランチタイム。テラス席でパンセットでソーセージ付きを注文。全粒粉と松の実をチョイスし、完熟トマト🍅のポークシチューを注文。散歩用に持参したハロウィンブレンドでいただきました。美味しく頂きました。 https://t.co/165JW8qERs
グルメ党 2022-11-02 13:27:16

アメブロを投稿しました。
『たまごしちゅ=【バターナッツ南瓜】』#ゲイ #ハロウィン
#シチュー
#アメブロ #かんたん投稿 https://t.co/Lfm9Dtg6uU
田中まさと 2022-11-02 14:50:18

スポンサーリンク
ハロウィン🎃パンプキンパーティ
かぼちゃづくしの御礼(^人^)

常連さん方々や新規の方など
いろいろ楽しんでいただきありがとうございました😊💖

アフターパンプキンとして明日木曜は一部かぼちゃメニュー🈶
かぼちゃのクリームシチュ… https://t.co/g80QNy25QR

3y9m🦖ごはん🍚

どんだけ落ち込んでても食って食わせていかなきゃならん!!

かぼちゃ🎃シチュー
りんご入りサラダ🍎
パン盛り合わせ
食後にみかん🍊

ハロウィンに作ろうと思ったメニューだけど予定が狂って今日になりました👻… https://t.co/ro5l0xg1bT

ちゃんち🦖3y 2022-11-02 18:34:55

今日は休みでした😁♥️でも参観日やら洗濯物も多くて全くゆっくり出来ませんでした🥹♥️
で、白菜が無駄に最近あってま鍋も飽きたし奇跡的にシチューのルーがあったのでシチューにぶち込みます☺️♥️で、チラっと賞味期限見たらハロウィンの日… https://t.co/FwI93Wi8QQ
ルミ😘♥️ 2022-11-02 18:37:13

今日はかぼちゃのシチューを作ったのでね
ハロウィン終わりましたけどもね
偉いですね

にわねこさんのハロウィン壁紙から、あったかシチューの壁紙へ模様替え https://t.co/xgh7CRS6IE
ぐみ 2022-11-02 21:10:46

かぼちゃシチューとっても美味しかった
ハロウィンの時期にかぼちゃシチュー無意識的に作ってました https://t.co/dcBLDCinPu
ちまこ 2022-11-02 22:19:40

#ウチあく 一つ2〜3分かからず読めるからこそもう少しコンディション整ったら怒涛の感想祭りでも出来たらなあ、してる。
自分で思ってるよりお休みが必要なもようなので毎日感想ぽんぽん出来ないの申し訳ないけれど。
ハロウィン⁈回とか面白… https://t.co/H4xjtpMwVF
2022-11-02 22:41:53

ハロウィンの残りのクリームシチューをショートパスタ茹でてグラタンにリメイクしたのと、好きなものを乗せまくったグリルサラダ🥗 https://t.co/W2ihCMOSfu
𝙮𝙖𝙢 2022-11-02 22:58:39

昨日はすみっコショップ→チッタデッラに行ってきました
メニュー完売のお店が多くて迷いましたが、シチューのハンバーグとピザを食べました😊
どちらもとっても美味しかった!
ハロウィンも可愛かったけどベビーテーマの装飾も可愛い🥰 https://t.co/b538NJS2hZ
ねむむ 2022-11-02 23:13:17

先日のハロウィンごはん チーズハンバーグとガーリックパン かぼちゃのシチュー 作ってもらえることに感謝しつつウマーイ! https://t.co/FEG8cYhOjS
2022-11-02 23:16:45

デコなんてした事ないけど、子どもの幼稚園でもハロウィンするって楽しみにしてたからせめてもの型抜き!!
これだけでめっちゃ喜んで幼稚園行ってくれた😭✨

だから夜もシチューにドーン!!🥕🎃✨

#フレスタハロウィン2022 https://t.co/LExXlszmfW

世紀の凡人 2022-11-02 23:25:25

おわりー!オープンから来てくれたり 昨日ぶりだったり 近況報告聞いてくれたり 美味しい日本酒持ってきてくれたり シチューくれたり めいきゅーとからはしごしてくれたり お誕生日お祝いさせてくれたり なんだかんだ2回来てくれたり ハロ… https://t.co/TIaaBaOZYa
ここあ🐱 2022-11-02 23:38:27

もう遅いし、我が家にはカボチャがないし…

でも、みんなハロウィン🎃良いなと思ったから…

ジャック・オー・ニオン🧅

この後、彼はシチューになった。

#ハロウィン https://t.co/dKdOCnVDYS

u.s_koon 2022-11-02 23:47:13

アメリカのハロウィン本気度がすごくて圧倒された!!!🎃
カボチャの中をくり抜いてシチュー入れたけど、アメリカのカボチャは中身がなくてびっくり🤣🤣
hinako🇺🇸 2022-11-03 03:35:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました