【ホルモンしま田】烏骨鶏ってどんな鳥?

スポンサーリンク

関連ツイート

【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【三味鷄@鶏家荘】
台湾は豚肉も美味しいですが、鶏肉は格段に美味しいです!
「三味鶏」とは白斬鷄、燻鷄、烏骨鷄の盛り合わせで3つの味が楽しめます。
あと、マーボー豆腐もおすすめですよ… https://t.co/V4gT0uwyW8

夕飯に、とおでん🍢仕込んでた。

気付いたらこんなことになってて
ぎゃあ😲
って言ったら三女が
「どしたの?」
って。

見てー😭
って蓋開けて見せたら
「♪こんにゃくばたけ♪こんにゃくふえた~」
と陽気に歌うの…

うんうん、よ… https://t.co/Hmmuh1Rwry

kanon 2022-12-10 13:41:18

烏骨鶏の若とコケコッ子(鶏)の春日くんとか描きたい

【金澤烏鶏庵 「烏骨鶏プリン8個セット」自社農場で育てた烏骨鶏の卵で作った『プリン』】は、百選横丁の人気商品!ご当地グルメや話題の商品は百選横丁でお取り寄せ!16:37:25
百選横丁 2022-12-10 16:38:02

めっちゃ眺めのいいカフェ行ってきました。
烏骨鶏ブリュレ🐓とキャロットケーキ🥕 https://t.co/LRfsZTSXjH
宵月 2022-12-10 16:45:05

スポンサーリンク
CoC 『あやかし万屋怪異譚』
募集:KP1名
日程:来年2月以降の夜擦り合わせ
形式:ボイセ
PL:烏骨鶏さん(@ u_k_k_i_7)
REN
募集範囲: FF内>FFのFF>FF外

KP引き受けてくれる方はリプ… https://t.co/RPHlt0VIgJ

REN 2022-12-10 17:13:15

#駅名出るまで50音
亜光速
泉海
烏骨鶏
渕東
檻歌
神杉

神杉(芸備線)!!
……候補の下まで掘ったバージョン(^^;)

りのま 2022-12-10 17:13:35

最近烏骨鶏飼った。 https://t.co/Ua9GStKH1u
ジプト 2022-12-10 17:43:39

お歳暮で、烏骨鶏の卵を使ったカステラとバウムクーヘンをもらったので喰った
原ポ 2022-12-10 18:03:18

すべてが通り抜けたので
広場には風だけが吹いていて
誰かの深刻な診断書を
笑いながら読んでいたい

高いところから落ちていけ
コップのなかから胃のなか
僕の深刻な診断書に笑った
穴だらけの胃壁
深刻というより
滑稽だったから烏骨鶏は飛ぶ
鳥になるより鳥と飛んでみたい

ほ ば 2022-12-10 18:36:28

朝ご飯 野菜スープ、オートミールひとさじ
昼ご飯 野菜スープ(朝の残り)切り干し大根のサラダ、ティラミス
おやつ 烏骨鶏カステラ(貰い物)
晩ご飯 スーパーのお寿司5貫、カキフライ1個、切り干し大根煮、りんご4分の1、いちご
煉獄さんみたくて、仕事帰りに爆速で晩ご飯買ってきた😆
ゆき😆☀️ 2022-12-10 19:25:06

スラムダンクで取材協力田無神社と言うクレジットは見掛けるけど、恐らく作中に出てきた神社は田無神社ではない。
多分制作会社が田無神社に近くて、神社の描写のアドバイスを田無神社が行ったんだと思う。
それはそれで、田無神社の烏骨鶏は可愛… https://t.co/BPGR6E6Zcz
ザワシオ 2022-12-10 20:07:38

帰ってきたら海に沈む夕日を見ながらたこ焼きを作り、

耳をすませば鳥の声がBGMになり、

烏骨鶏さんも元気に生きてくれている。

たこ焼き超うめ〜((*゚∀゚))

これ以上人生に求めるものないな…… https://t.co/xJlkOwQWX3

林 宗弘 2022-12-10 20:10:25

烏骨鶏カルボナーラ😋👍❄️☃️
ボナペティ、 https://t.co/DUHNm1W4St
sukachan 2022-12-10 21:01:15

新しい家族が増えました😊烏骨鶏の子供🐦名前何がいいかなん? https://t.co/YfsKhqcXue @YouTubeより https://t.co/elIAN97HiS
ruchiru 2022-12-10 21:26:40

🎤🍚烏骨鶏のTKG🥚 https://t.co/xpztvxCHVN
ぬぃ。 2022-12-10 21:41:14

スポンサーリンク
しゃこさんのおうちに烏骨鶏居たっけ?ってなっちゃった…w
とらつぐみ 2022-12-10 22:35:45

烏骨鶏さんがいる公園、いいなあ

この髪型してる人あんまり見かけないね🐦
勇ましくて意外と可愛い。
By烏骨鶏 https://t.co/n4vsiU5blF
ぐでたま 2022-12-11 01:44:20

【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【三味鷄@鶏家荘】
台湾は豚肉も美味しいですが、鶏肉は格段に美味しいです!
「三味鶏」とは白斬鷄、燻鷄、烏骨鷄の盛り合わせで3つの味が楽しめます。
あと、マーボー豆腐もおすすめですよ… https://t.co/nIO5gAxieG

さすが烏骨鶏の卵を使用しているだけあって濃厚な味わいで、一切れは小さいのに「食べた~!」という気になります。一切れずつ個包装されているので、必要なだけ解… [楽天] https://t.co/wkxer1PSA9https://t.co/e1vdq1lb7L
美容部のKです 2022-12-11 07:15:02

あの人とのただならぬ縁についてヒントになった言葉だけど、あの界隈の人たち、オンナ丸出し💋💘みたいな人が多すぎて私にはかなり滑稽滑稽烏骨鶏
アカリノハナ 2022-12-11 07:17:39

今年最後の日曜日休み、朝から今日のお弁当作り中に烏骨鶏’sが「何かちょうだい!」「お外行こう?」って足元うろうろして歩きにくい。
#日曜日
#烏骨鶏 https://t.co/aGDddXaZr0
あーちゃんのパパ 2022-12-11 07:54:29

( ^ν^)oO烏骨鶏本舗のスイーツは上質な烏骨鶏卵を使用した上品な品でございます。お祝い事、弔事、御中元にと幅広くお使いいただいております。ご注文時にお熨斗のご指定もお受けします。 https://t.co/pLqAI9GOej

国内初、烏骨鶏を掛け合わせた地鶏が大分の冠地鶏! 適度に柔らかく、旨味がありジューシーなこの地鶏のたたきが食べられるお店はなかなか無いかも知れません☆ https://t.co/QR2CHR1UsB #八王子
ウラニワ 八王子店 2022-12-10 17:04:06

国内初、烏骨鶏を掛け合わせた地鶏が大分の冠地鶏! 適度に柔らかく、旨味がありジューシーなこの地鶏のたたきが食べられるお店はなかなか無いかも知れません☆ https://t.co/QR2CHR1UsB #八王子
ウラニワ 八王子店 2022-12-11 08:04:06

家出少女が気軽に来られるように、あるいは行ってみようと思えるように石鹸もLUSHのを用意してるくらいだから食事も当然無農薬オーガニック野菜、烏骨鶏のブランド卵、米は精米して2日以内のコシヒカリ、さらにカウンセラーを同席させるから2600円/食もやむを得ないのだが?
ピンフスキー 2022-12-11 08:58:34

丸出し界隈その他からしたら私が滑稽滑稽烏骨鶏だという自覚はあるw
人笑わせるのは好きだし https://t.co/HyRNmI6l1C
アカリノハナ 2022-12-11 09:55:35

いつもの平笠の精米所に米のもみ殻を貰いに行ったら、数日前に全部処分したばかりとの事😂タイミング悪かった〜💦名古屋コーチン&烏骨鶏の鳥小屋にもみ殻を追加したいのですが、もみ殻ご自由にどうぞの所ありませんかね😭🙏
#鳥小屋 #もみ殻 #寒さ対策 #名古屋コーチン #烏骨鶏

コメント

タイトルとURLをコピーしました