【ホルモンしま田】赤ウインナーを作って食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

最近よく見るタコさん定食作ってみた。これでいいのかな?
赤ウインナー買えなかったからこんなですが美味しく食べました。見た目はあれだけど。 https://t.co/iqGuTg05q0
せいうち 2022-10-26 18:13:49

今日の晩酌

赤ウインナー
湯豆腐
卵焼き
焼売
春菊のおひたし

#ただちゃんの一人呑み
#晩酌 https://t.co/QMfVdBbMXx

マカロニサラダを頼んだのに赤ウインナーが届きそうな気配があって怖い 赤ウインナーが出てきたらどうしよう 1ミリも食いたくない でも100円だから許せる、すげえ店だここは
洗剤買いました 2022-10-26 18:47:50

酒カス時代の名残で赤ウインナーが好き
あっきーの 2022-10-26 18:55:52

おなかすいた!匙のせいで赤ウインナー食べたくなった

スポンサーリンク

あなたー おゆはんはアルバのカレーよぉ~ 赤ウインナーがポイントなの https://t.co/0VNygDIBdB
よしぷー 2022-10-26 19:22:17

今日は、イオンで買った、悪魔の肉鍋っていうのにした。

悪魔の肉鍋っていう割に、肉足りないから、赤ウインナー入れたり、豆腐や卵入れたら、何かごった煮になってしまった気もするけど…。 https://t.co/bVCODItZ05

赤ウインナーって業務用スーパーとかにしか無いと思ってたけど普通のスーパーにも売ってたのね https://t.co/mEDazS6m4H
HISA 2022-10-26 20:47:33

朝 おにぎり 130
昼 バナナ 80
ホッケフライ 150
赤だし
夜 ウインナー一本
  味噌汁
  野菜の煮物
  豚肉の焼いたやつ
  焼肉タレ
カロリー分かるだけで360しかないしなんで太ったん?
🌛 2022-10-26 20:48:48

お疲れ様です⭐️

今日の夕飯🥢
❤︎豚味噌漬け
❤︎鮭カマ
❤︎ベーコンえのき巻き 赤ウインナー巻き
❤︎根三つ葉辛子和え
❤︎牡蠣ポン酢
❤︎サラダ

#おうちごはん
#夕飯 https://t.co/Q3iqRmrw3o

AKI 2022-10-26 20:59:47

長女、ミラノ風ドリア。
次女、焼きうどん。
三女、醤油ラーメン。

久し振りのバラバラメニュー☝
(長女は帰りが遅くて時間ズレ)

ポテトは一緒だったけど長女の分は時差で揚げて。
ウインナーは長女三女は赤、次女はポークビッツ。
長… https://t.co/WHCocVoSUk

むっちー@^._.^ニャ! 2022-10-26 21:02:48

今日の晩ごはんは、
黒豆の枝豆、
お揚げさんの焼いたん、
赤ウインナー炒め、
からの、白州ロック(^^) https://t.co/DQMcX8mGnG
松岡 へんしーちょー 2022-10-26 21:43:05

めちゃくちゃ赤ウインナー食べたくて業務用スーパーで買っちゃった!
ツマミにもする!
わさびNAME% 🍙🟢 2022-10-26 21:43:09

スーパーで30%OFFの赤ウインナーが売ってたら迷わず買っちゃうくらいの酒クズ
dahlia 2022-10-26 21:45:13

【今日の飯 Meal】
具沢山焼そば と #鈴一 で #天そば
焼きそばには赤玉ねぎ、しめじ、ウインナーにたっぷりキャベツ、トッピングは紅しょうが
野菜をふんだんに入れているのでかなりおなかいっぱい!
鈴一は大変混んでました… https://t.co/geUtYB5VQq
文屋 等 2022-10-26 22:07:23

赤ウインナー 無性に食べたくなるときある
2022-10-26 22:46:44

スポンサーリンク

きのうの赤ウインナー。

#赤ウインナー https://t.co/yjK6b18qri

林美穂 2022-10-26 23:14:31

他の子はおにぎりの海苔は黒、とかタコさんウインナーは赤とか別の色とか塗り絵になってるのに、少しも塗り絵になってないの娘さんのだけだった。
なんかショックだなぁ
みみゆく 2022-10-26 23:16:39

デカジョッキとウインナーな赤羽酒のつまみセット好きだわw
#キキガサキ
フクロウ 2022-10-27 00:09:54

ううむ。見た目じゃ全然分からん(´・ω・`)
今日はおでん。
スーパーのおでんと、赤からのおでん。
じゃがいも、ハンペン、ウインナーを足しました✨
美味い🤤
しかし、赤からの後の普通のおでんは、ちょっと薄く感じる。 https://t.co/GvGezgY4zy
柿沼 慶典 2022-10-27 00:47:58

https://t.co/nBk1l6vDLN
激安赤ウインナーも食べましょうよー赤ウインナーにベーコンを巻いて食肉加工品×食肉加工品でこれはもはやビッグバンですねーケチャップとマヨネーズをベッチョリーヌでゴッドオブゴッドでマック… https://t.co/JJbf3bWpbv

おはようございます🍀
2022/10/27の旦那弁当🍱

🌸焼鮭
🌸生姜焼き
🌸楽たま玉子焼(カニカマ三つ葉)
🌸ほうれん草茗荷お浸し
🌸🍠きんぴら
🌸ししとう甘辛
🌸竹輪の柚子胡椒マヨ焼
🌸岩下の梅しそ大根、他

赤ウインナーも… https://t.co/12gXOQ4aiv

はるか🌸 2022-10-27 04:48:35

10/27(木)#私の朝弁
    #お弁当
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
・枝豆おにぎり🍙
・🥦、ミニ🍅
・白身フライ
・牛焼肉(もやし、
     アスパラ)
・赤ウインナー
・チキンナゲット
・竹輪炒め
・厚焼き玉子
   (ミック… https://t.co/AgWGZ2xZy1

次女が学会から帰ってくるけど、入れ代わりで旦那が社員旅行で北陸方面行く🛫

鶏マヨ、レンチンハムエッグ、ほうれん草のベーコンソテー、赤ウインナー、ミニトマト
#お弁当 #お弁当記録 #通勤弁当 #女子弁当 #娘弁当 #のっけ弁 https://t.co/tnWDk0Bgg5

おはようございます。
今日も元気に4時から半身浴1時間半からのお弁当作り。
昼寝すれば生きていけるみたい。
今日のお願いします弁当はミニエビフライ、だし巻き玉子、赤ウインナー。

今日も1日ゆっくりまったりがんばりましょ◎
#料理… https://t.co/TT1mT7g5ma

か*ふーちゃん🧸 2022-10-27 06:53:42

10/27お弁当
鶏とナスの甘酢だれ、ゆかりゆで卵、赤ウインナー、枝豆ごはん
#お弁当記録 #男子高校生弁当 #フードマン https://t.co/pjDvzM82Rd
ままこ 2022-10-27 07:18:39

おかわり弁当の赤ウインナー、揚げてるのか!!(徹夜で朝飯が海苔弁を食べるアイポッズ右耳無くした男)
痛風の中村 2022-10-27 07:40:00

10月27日 朝ごはん

お味噌汁(白菜 人参 しめじ しいたけ 舞茸 エリンギ わかめ 豆腐)
鶏はんぺんナゲット 赤ウインナー
卵焼きの端っこ 小松菜油炒め
栗おこわ レモン水

昨日は緊急事態で記録ができなかった…
今日は気… https://t.co/kImjqFczhW

しるこ@しょげない 2022-10-27 07:42:42

#OnigiriAction
おはようおにぎり🍙
久しぶりに赤いウインナー買ったけどお弁当にはいいよね🍱
トマトが嫌いな次男のお弁当の赤を担当してくれるやん! https://t.co/jKtHGERu0w
ざっきぃ 2022-10-27 07:52:27

#高校男子 #わっぱ弁当 #弁当記録 #カレーピラフ
昨日はバタバタしてあげ忘れ💦
カレーピラフ
目玉焼き
赤ウインナー
サツマイモレモン煮
鳥カツ
きゅうり竹輪 https://t.co/NLKDbuXgU9
あかりんご 2022-10-27 07:55:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました