【けんますクッキング】美味しい鶏むねステーキの作り方教えます!

スポンサーリンク

材料一覧!

鶏むね肉       1枚
アスパラ       1束
ミニトマト      4個
レモン        1かけ

調味料一覧!

塩胡椒       適量
小麦粉       適量
バター       20グラム

今回は安くてとても美味しい鶏むね肉を時短で誰でも簡単に美味しく仕上げるコツを教えちゃいますよ~(笑)ポイントはむね肉の切り方です!(^^)!

皆様にとって良い一日で有りますように!

#鶏むね肉を失敗しないで焼く方法! #鶏むね肉の画期的下処理
#必ず誰かに教えたくなる けんますクッキング

関連ツイート

今日は〜鶏むね肉ステーキ〜

風邪ひいても食べる〜
大丈夫だね(о´∀`о) https://t.co/ZPmG63U8nm

Anthony 2022-10-25 20:08:07

鶏むねステーキおいしいけど、家にナイフがないのが残念
しがクラ 2022-10-25 20:14:52

ステーキ味らしい謎粉鶏むね肉と舞台作り&控えメンバーの味噌汁
#自炊
味付けは本人がそう言ってるのでお任せしました。周りの子達も協力的でしたが、2袋目も使っていればな…と少し薄味なのが惜しい所だと思います。
茶碗相手にナイフフォー… https://t.co/mlJ3RuUPSw
WBの生存報告書(仮) 2022-10-25 20:56:20

1キロ380円の佐賀県産鶏むね肉がどんなものかと試しに買ってみてステーキにするととても美味しい

絶対に失敗しない!美味しい鶏むねステーキの作り方教えます! https://t.co/3i1gXEs7pL @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-10-25 22:13:17

スポンサーリンク
誰よりも鶏胸肉を食べた料理家がガチで世界1ジューシーな鶏胸肉の焼き方を紹介!『極 鶏胸ステーキ』の作り方 https://t.co/2JzOMueydN
今日これで鶏むね焼いたらぷりぷりで美味しかった〜!普通に焼くとパサパサになっちゃってたからうれしかったです(作文)
のせつ@金恋2参加 2022-10-26 00:51:49

今日の朝料理は、野菜と鶏むねのスープとじゃがいものガレット。
晩飯はこれと作り置きのおかず、あと牛肩ロースのステーキを焼くつもり。
なんとリッチな水曜日。
#男の料理 https://t.co/exrF2DbXxS
hungry twins 2022-10-26 09:11:37

皆さん、こんにちは!
昼めし屋です!
明後日のメニューについてご連絡します!
10/28(金)
A:鶏むね肉の甘辛おろしステーキ弁当
B:イカステーキと大葉チーズフライ(五目御飯)弁当
C:ゲソ丼
ご注文は昼めし屋公式HPから注文… https://t.co/cQ8utagYlB

鶏むね肉ステーキを作ったんだけど、調子に乗ってまるっと1枚平らげたら苦しい…
葉子 2022-10-26 17:54:18

本日は鶏むね肉をステーキにして一杯いただきます🍻
皮がパリパリでうま😆
鶏むね肉は安いのにうまくて高タンパク体脂肪の最高食材☺️ https://t.co/KAZ2gJXNBa

鶏むねステーキのレシピのソースが美味しすぎたからリピ(一口大に切っちゃったけど)
醤油はちみつバターのソース最高🥹✨ https://t.co/zhBstcEqSJ

神やせ 231日目昼、おやつ、夜

昼は鶏むね肉のステーキ、酢キャベツです。

おやつは豆乳を買うのを忘れていて、プロテインをグビグビ。

夜はサバマーボー🍆です。

#神やせ https://t.co/Vo5Xx4hViS

ありこ 2022-10-26 20:41:20

どれだけ料理が上手くなっても、結局鶏むね肉のステーキが一番好きだしおいしい
永遠のたいやき 2022-10-27 04:48:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました