【食事処さくら】誇張抜きで一番旨いと思う食パンの食べ方「クロックムッシュ」はこうすると失敗しない

スポンサーリンク

関連ツイート

明日の朝ごはんは厚切りハムを使った贅沢なクロックムッシュにしよう。
ハルタ_サブ 2022-10-08 20:02:30

お昼ご飯はパリでクロックムッシュ! https://t.co/FiC3Q7yvUe
abe_yoidore 2022-10-08 20:15:01

今日はまた美味しいものを食べに連れて行ってもらったー!!美味しいものは心を穏やかにしてくれるね😊
クロックムッシュとかためプリン。そして野菜たっぷりのランチプレートにフレッシュみかんスカッシュ!!
どれも優しい味で美味しかった!! https://t.co/dt0KuRLqID
しろ 2022-10-08 21:14:40

クロワッサン、クロックムッシュ、フレンチトースト(違う名前だったけど忘れちゃった💦)にしました!
試合中や合間に食べてたからすっかり写真撮り忘れました😅 https://t.co/BgW0aFCKdY
Shino🇯🇵 2022-10-08 21:34:07

クロックムッシュとワインかな

スポンサーリンク

カフェはれまのクロックムッシュ🍞
今日は集合時間がお昼だったので、早めのランチ。 https://t.co/ZXLOOKKdH2
hiromingo🌸👓🎩 2022-10-08 21:42:07

tubu_kabe 百合百合マカロン天使ドーナツ玉子焼ダンガンロンパ天然水フワリィ子猫キャンディ百合ミズナ女子高生ケーキ少女ヒヨコ毛布ジェノサイド姉様ジェノサイダー瑠璃モフモフ女子中学生チョコレート魔法クルクル妹様パンケーキ絶対絶望少女クロックムッシュ絶対領域ジラーチ七夕ヒヨコ
wawawa 2022-10-08 23:19:27

#札幌カフェ #札幌カフェ巡り #札幌
#新倉屋 #和菓子 #団子 #スイーツ #クロックムッシュ

(《新規🆕》札幌カフェ巡り🍡&すすきの宿泊❤️)グルメは100点🌟スロットで100ポイント🌟ホテルで1000ポイント🌟私の満足度… https://t.co/bvvzSGSFV7

月見 2022-10-09 00:34:41

午後の用事の前にランチ。
デザート食べたさに、クロックムッシュの🥪パンを1枚にしてもらいました。
ステキなカップでいただけて大満足☕️💕
#純喫茶キラーズ https://t.co/Zz7h5TcXVw
moe 2022-10-09 00:45:10

クロックムッシュか、まちがえた
🐍ルシエル🐍 2022-10-09 00:50:33

お腹空きすぎて、クロックムッシュ(ハムとチーズたっぷりのパン)食べてしまった…😭

罪の意識に苛まれながら寝ます…😭😭😭

ただのなお。 2022-10-09 03:16:16

次の料理を大きく分類される分類ごとにグループ分けしなさい
[A:イタリア料理] [B:フランス料理名]
〈バーニャカウダ〉
〈カプレーゼ〉
〈クロックムッシュ〉
⇒AAB
ライグル QMA (仮) 2022-10-09 04:06:26

この香り… 今朝はクロックムッシュね
真紅 2022-10-09 04:06:38

おはようございます☀️

昨日はチビの夜泣き添い🥧地獄😅

寝た気がしない😂

そんな朝だけど、気を取り直して、美味しいものからスタート!!

#明日に香るごはん
クロックムッシュ

日曜日良い1日にしましょう✨ https://t.co/gfRqrA7z7A

明日に香る 2022-10-09 07:18:43

昨日買ったクロックムッシュ🥪
中にはカマンベールチーズとりんご🧀🍎
ベシャメルソースとチーズとりんごが相性抜群🤝✨
美味しかった~ https://t.co/msf2Tt1RMp
🌷🌷(みほ) 2022-10-09 07:21:06

くまさん作朝ごはん

クロックムッシュ作ってくれてるの? ってきいたら
なにそれって言われた
クロックマダムだった https://t.co/KqqfxepD0a

スポンサーリンク
クロックムッシュとパニーニで
トマトとチーズがだぶってしまったぞ
元王者@紅楼夢か12-a 2022-10-09 07:39:32

素敵な朝!クロックムッシュ🧐 https://t.co/d7yfcBK8xH
アグリ 2022-10-09 08:08:03

太陽のカフェモーニングメモ
✅ピザトースト
✅クロックムッシュ

クロックムッシュが出てこなかったわい「その三角のパン…」
母「三角のパン♡」
兄「三角のパンww」
わい「なに笑ってんだ…🔪」
庄十朗 2022-10-09 08:43:23

朝ごはんに、クロックムッシュと牛乳!

クロックムッシュ初めて食べたけど、チーズが美味い!グラスは昨日くじで当てたウマ娘のです😊

いい朝になりました!

#いい大人達 #マッツァン https://t.co/X1kB1Q5cP4

そうだ 一緒に服買いに行こ!のコマのマルコ可愛いすぎるし
何が「そうだ」なんだろう……て言うてるコマのジルベールの肩幅で男だ……………………となれて最高だな
あとホースにじゃれてるクロックムッシュかわいい
奈津緒 2022-10-09 09:07:38

夫は出かけたし娘も寝てるし1人でゆっくり朝ごはん食べようと思ってクロックムッシュ作ったら娘が起きて夫が帰ってきた
しちみ☺︎6m 2022-10-09 09:12:10

今日の朝ごはんは、簡易クロックムッシュでした✨卵液に、ナツメグを少々入れてみました。
毎日が休みだったなら。朝からフライパンを使ったごはんが食べたいです😂平日は時間がありません💦 https://t.co/qRFPFLEReC
やまももも 2022-10-09 09:13:30

ふわふわずっしりのクロックムッシュとシードルで朝ごはん。鈴鹿はフードが充実していてめちゃめちゃ歩いてるけど多分太ってますw。マックスのチャンピオンが鈴鹿で決まるのか、決勝が本当に楽しみです。 https://t.co/avhMvNwGHl
よっしー@10/16ハイロー 2022-10-09 09:17:56

KINOKUNIYAのクロックムッシュ買っちゃった。資格試験のときクロックムッシュ買いがち。
三日月さん 2022-10-09 09:27:19

へ~い、安心の朝食、パネトーネ♪ヽ(´▽`)/
ジャーマンポテトパンにポテトのグラタンパン、マロンクリームの全粒粉パン🎵
むむむっ!?奥のクロックムッシュも気になる🤔 https://t.co/lzQP5Kbftx
ゆーすけ a.k.a. fat-rice 2022-10-09 09:31:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました