【リュウジのバズレシピ】一年中そうめんを食べたくなるウマさ!ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方「無限ねぎ焼きそうめん」

スポンサーリンク

【ねぎ塩油焼きそうめん】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【ねぎ塩油焼きそうめん】
豚こま肉   80g
長ネギ    1/2本(60gほど)
そうめん   2束100g
塩コショウ  適量
片栗粉    小さじ2ほど
ごま油    大さじ1/2(肉を焼くとき)と小さじ2(そうめんを入れた際)
ウェイパー  小さじ1弱
酒      大さじ1半
レモン汁   小さじ1
黒胡椒    適量
☆仕上げに追い黒胡椒とカットレモン一切れを添えて
★味変でラー油

無限ねぎ焼きそうめん
https://t.co/YUL5uXwAeh
うまい
こんな時間に…うまい、うますぎる。 https://t.co/q2tWCF4OEu

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/UsOUY5mZXk

ねぎ塩油焼きそうめんうめぇ
酒が無限に飲める https://t.co/6NTUEmHdOv
町子あご 2021-09-28 19:53:21

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/TOuQTkj3jU

これ作ってみたけど、めちゃくちゃ酒が欲しくなる。うまかったー

TOMOYA氏 2021-09-28 19:35:28

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/WXCDYumIMS @YouTubeより

うまそー

徳 島雄 公式 2021-09-28 00:34:52

これ今度やろ
リュウジさんの包丁が関孫六なの好感持てる笑

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/dIyYjb6SJq @YouTubeより

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/dolinykZsG @YouTubeより
夕梨 2021-09-27 21:03:39

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/lad1RtwHcn @YouTubeより
noise 2021-09-27 21:02:43

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/R7odZA83CR @YouTubeより
これいつか作ろ

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/067SlKqFpS @YouTubeより

後で見る(仕事中)

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/kzGFuZSMab @YouTubeより
ルパン20世(群) 2021-09-27 18:10:09

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/cSnDKqamIk @YouTubeより
これうまそう
☺︎︎✠壱:)✠☺︎︎ 2021-09-27 15:04:32

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩素麺の作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/FhRYrVyqz0 @YouTubeより

よーし つくるか

橘さん、そうめんレシピだよ。

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩素麺の作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/TqXlrHE2i9 @YouTubeより

佐々倉 雫⤴︎ 2021-09-27 12:29:05

一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩素麺の作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/dv5kSsGpEO @YouTubeより

絶対美味しいやつじゃん…
今日の夜はこれにします!
一年中そうめんを食べたくなるウマさ。ガチでヤバい焼き塩そうめんの作り方【無限ねぎ焼きそうめん】 https://t.co/mlAG1lejUK @YouTubeより
ぴんたろ 2021-09-29 12:50:00

スポンサーリンク
無限ねぎ焼きそうめん(リュウジのバズレシピ)をおつまみに家飲み https://t.co/XoT4nZyG8R

コメント

タイトルとURLをコピーしました