【てぬキッチン】厚揚げだけで!なんちゃってお好み焼きの作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

毎日キャベツ食べさせてるね…
(一昨日なんちゃってキムチ鍋、昨日お好み焼き、今日皿うどん)
って息子氏に言ったら、いいじゃん。と肯定的だったので、明日のキャベツメニューを考えています。
もうだいぶ小さくなってきた…

食材があまり… https://t.co/nvqyytbmUq

正直厚揚げ焼くだけで上にトッピングするだけ…なんだけど、思ってたより「お好み焼き感」あっておいしかった。おすすめ

【超簡単おつまみ】厚揚げがあったら速攻できるから作ってみて!『厚揚げだけで!なんちゃってお好み焼き』の作り方Oko… https://t.co/2yYGgT3dAs

ありりん 2022-10-15 00:30:20

今日もお疲れ様。
今日は暖かかったねぇ、おかげですぐにサワー浴びたけど浴びたら浴びたで涼しかったり、微妙な季節だね。

さてさて今日はなんちゃって広島風お好み焼き。

麺をパリパリにして食べるとおいしいよね
慣れればフライパンでも… https://t.co/MAy5ZbO8QB

御萩野杏子 2022-10-15 22:05:56

ブログを更新しました。「厚揚げのなんちゃってお好み焼き」
https://ameblo.jp/asg-uja/entry-12769665125.html

「てぬキッチン」さんより。簡単で美味しいんだから言うことなしです♪

あーさー 2022-10-16 18:01:19

今日の夕飯はお好み焼き!
我が家のはなんちゃってお好み焼きやけど笑

スポンサーリンク
これ美味しかった。ソースで厚揚げ?と思ったけど、何の違和感もなかった。リピ決定。

【超簡単おつまみ】厚揚げがあったら速攻できるから作ってみて!『厚揚げだけで!なんちゃってお好み焼き』の作り方Okonomiyaki Style .… https://t.co/jhBMB7YWOb

といってもなんちゃってお好み焼きなんやけどね

お家で食べている「なんちゃって広島お好み焼き」がモダン焼きという正式名称を持っていることを知った
フラビオ(仮名) 2022-10-16 22:24:33

なんちゃってチビcafe🐈‍⬛

2022/10/17今日のランチ
💧長芋お好み焼き
💧トマトサラダ
💧小松菜ちくわのナムル
💧ワカメスープ
⭐️コーヒーゼリー☕️
⭐️梅ソーダ
#おうちごはん #昼ごはん… https://t.co/bKUiBHu6bU

snowmu 2022-10-17 12:11:54

豆腐と卵と本だし混ぜてチンしてソースとマヨと鰹節かけたなんちゃってお好み焼き思ったよりおいしい
さんそ 2022-10-17 18:56:48

整形外科から帰って色々と安心したし薬飲むために自炊した。
片栗粉とだしの素と卵でなんちゃってお好み焼き。チーズとサツマイモいれたからかガレットぽさもあった。あと冷凍カニクリームコロッケ。

#自炊記録 #晩酌 #おうちごはん𓎩𓌉𓇋… https://t.co/Hynm1eLT0n

三浦ななつん 2022-10-18 01:20:04

なんちゃってお好み焼きをご飯に乗せて丼にする関西人スタイル https://t.co/KoNZ2uI1ne
(ま。・ω・。る)🍚 2022-10-18 13:34:33

フォロワーの皆さん&弊社のパートさん達と話し合った結果こんな使い方が出てきました🙇‍♂️🙌

•お鍋のスープに
•アヒージョの隠し味に
•チャーハン(作ってみた)
•お好み焼きやたこ焼きのお出汁に
•坦々麺や味噌ラーメン系の隠し味… https://t.co/YF6Z9YC1SB

親方 2022-10-18 14:55:47

健くんが大阪にいらっしゃるということで私の昼ごはんはなんちゃってお好み焼き
小麦粉ケチったら(粉モノとは?🤔)まとまりが悪くなったので写真はないです🤣
でも、はんぺんやキャベツや紅しょうがに青のりで美味しくいただきました😋
若葉🌳🫒 2022-10-18 16:16:23

昨日の鍋の〆のラーメンが余ったのでなんちゃってお好み焼きにしました(笑

ズボラw https://t.co/elRD2oOpR1

りっか 2022-10-19 19:04:14

お昼夜。手羽のバジルソテーと、なんちゃってエビマヨの実験。エビじゃないけど、エビみたい😄夜は米粉で海鮮豚バラお好み焼きにした。良き。わたいヒーラーになりました😁自分も大事な人もケアできる人になりたい。 https://t.co/KpKRkfOWiT

スポンサーリンク

とりあえず仕事から帰ってきて連れの自転車のブレーキ直してホットサンドメーカーでなんちゃってお好み焼きを作り食べます! https://t.co/ffRKiqRInf
ケー@札幌UberEats配達員 2022-10-19 21:22:18

昨日お好み焼きを作ろうとしてお手頃サイズなキャベツを探して近所を回った所、丸っと一玉しか売って無かったので仕方が無く購入した結果、普段キャベツを無駄にしてしまいガチなのですが、余ったキャベツで苦肉の策で編み出した、なんちゃって豚汁風キャベ豚味噌汁が意外と旨かったのでオヌヌメや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました