【くまの限界食堂】豚より圧倒的に鶏派になる 鶏むね肉が最高に旨い チンジャオロースー

スポンサーリンク

▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
鶏むね肉  1枚  動画360g
片栗粉   大さじ1/肉100gに対し
ピーマン     3個  ※ピーマンだけでも可 合計4~5個
パプリカ     1/4個
しょうゆ     大さじ1
オイスターソース 大さじ1
酒        大さじ1
みりん      大さじ1
にんにく     1片
塩 鶏皮と肉に
くまの限界食堂

関連ツイート

グランドメニューからえびチャーハン968円、本日のランチメニューから塩味チンジャオロースー定食880円。けっこー量多くて連食向きの店じゃなかった!海老はもうちょっと火を通した方が好みだけど炒飯自体は美味しい。銀座で安くて美味しい穴… https://t.co/Ph5OzvH8Iy
したらば じゅん🍜 2022-10-16 12:02:34

【明日10/17(月)の日替わりランチ】
「チンジャオロースー定食」です。
テストお疲れさまでした!今学期も残り半分、がんばりましょー✨
食券は登校時など早めに購入も出来ますよ。
テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前… https://t.co/Hr4Amvkyly
高松桜井学食(公式) 2022-10-16 13:21:21

兆楽、日記を調べたらこの5年行ってなかった。行ったらチンジャオロースーばかり食べていたので、話題になる前にもっと色々食べておけばよかったな。でもまあヤフコメにもあるけど、自分の好みの町中華を探すほうが建設的ではあると思う。大阪だと… https://t.co/jUMqGqhxHo
akarik 2022-10-16 17:20:44

牛肉とピーマンでチンジャオロースー風、あとは大根の煮物♪
Mt.かめ 2022-10-16 17:47:07

静岡県 島田市
中華料理 泰平
チンジャオロースとご飯中 1140円

こだわりがある感じだったけど普通な感じ
量も少なかったのでリピートはなしかな
ただ、この辺りでは21時すぎまでやってる貴重なご飯屋さん

#静岡県 #グルメ… https://t.co/t9EXca6UvJ

かとじし 2022-10-16 18:22:02

スポンサーリンク
中華料理が食べたい時に
メインの食べ方
メインは、八宝菜、チンジャオロースーなどが低カロリー。酢豚や鶏肉のカシューナッツいためなどは避けましょう。

ものたりないときは、青菜やほたての炒め物やなどを加える満足度がUPします!

貴方の家のチンジャオロースーが変わります。家中華の最強の1品へ。~おまけつき~ https://t.co/u03x1j8jov @YouTubeより
原口 徹 2022-10-15 22:47:21

これ作った!

“豚より圧倒的に鶏派になる【家中華の最強の1品】鶏むね肉が最高に旨い。チンジャオロースー” を YouTube で見る https://t.co/YjklTBMGoy

ヨ ウ✩YOH 2022-10-16 19:03:29

本日のランチメニュー
・ロールキャベツ
そろそろ季節かなぁ〜と思って。
・チンジャオロースー
・サワラの西京焼き

今日もよろしくお願いします。

おかずのハーモニー 2022-10-17 06:15:36

チンジャオロースーさんの珍事件に爆笑🤣🤣🤣

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

#kmp

Are you ready? ダメです! 2022-10-17 15:38:21

この学校きて何回作っただろう
チンジャオロースー
まるもち 2022-10-17 17:28:49

本日ノ間食

チンジャオロースー
高野豆腐のかに入り中華煮込み
春雨ともやしのナムル
マンゴープリン

1週間ぶり中華!

再来週は和食(𓁹‿𓁹) https://t.co/7GhIueVstp

まるもち 2022-10-17 17:37:05

今日の弁当。チンジャオロースー、卵、小松菜。 https://t.co/fqEfS925Fz
HIRANO Naohiko 平野 直彦 2022-10-18 06:37:39

おはようございます☁️

今朝もすっきりしないお天気ですが
元気に頑張っていきましょう😊✊

#まったく映えない弁当
チンジャオロースー
キャベツの塩昆布あえ
かぼちゃチーズ

#お弁当記録
#愛妻弁当
#JK弁当
#中学生弁当 https://t.co/gbo6OZWtpn

マロン♡⁂ 2022-10-18 07:04:17

鮭釣れないから、これ食べた。あんかけ焼きそばとチンジャオロースーあんかけ焼きそば https://t.co/8JO7yEuSM8
koo 2022-10-18 12:28:38

明日10/19(水)の日替わりランチは
【青椒肉絲(チンジャオロースー)定食】です。
中華料理の定番、彩りよく仕上げました✨
食券は登校時、放課後など早めに購入も出来ます。
テイクアウト食券で弁当渡しもOK!昼休みに購買部前で引… https://t.co/4wu8KJ6cKN

スポンサーリンク

安芸高田市吉田町
福祥順 です😁
日替わりの、Cランチです🐷
チンジャオロースー😋
ボリューミー🐷

おくもと整体院 https://t.co/jcIiWUYVth

おくもと整体院 2022-10-18 17:56:26

眠い。けど、水切りヨーグルト作らなきゃ。
今日はチンジャオロースー。ピーマンがすげー安かったんで。ピーマンの隣が定位置の、細切り筍の水煮。一緒に買うよねー。んで、晩ご飯のメニュー決まるよねー。
琉(りう) 2022-10-18 18:37:03

朝活行くためにも23時には寝たいのに、やっと夕飯できた😣
チンジャオロースー! https://t.co/RpWKXLZPKa
kassyⅡ 2022-10-18 22:18:30

日替定食 チンジャオロースー 650円
優しい味付けでガッツンとは来ないのて、ご飯と一緒というより主菜として食べられました。 https://t.co/OetAZY5Fke
HIGASHI 2022-10-19 13:38:14

イタリアン青椒牛肉絲★チンジャオロースー https://t.co/iiBs8Vjqn9 https://t.co/nFTHuwpIft
おいしい料理レシピ 2022-10-19 16:00:05

中華料理が食べたい時に
メインの食べ方
メインは、八宝菜、チンジャオロースーなどが低カロリー。酢豚や鶏肉のカシューナッツいためなどは避けましょう。

ものたりないときは、青菜やほたての炒め物やなどを加える満足度がUPします!

今日は昨日の残りのチンジャオロースーをご飯に乗っけてどんぶりに😄
朝からヘビーにキメよう👍
#青椒肉絲
#朝ごはん https://t.co/icRI6t7Mhx
ヒトシ・ヨコハマ 2022-10-20 08:06:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました