【ホルモンしま田】ブラジルで定番『フェイジョアーダ』ってどんな料理??

スポンサーリンク

皆さん海外の定番料理って一度は口にしなきゃってなりますよね!
今回は大泉『ブラジルタウン』を探索した時の戦利品を紹介していきます!
その中でもマジで美味しかったブラジルの国民食『フェイジョアーダ』
を作ってみましょう!
それでは早速やっていきましょう!
#ブラジル #料理 #歴史
ホルモンしま田

関連ツイート

フェイジョンとフェイジョアーダの違い。
𝖢𝗁𝖺𝗋𝗅𝗂𝖾 2023-01-05 21:10:13

久しぶりにシュラスコ食いに行きたいなぁ。
お店で食ったのもう一年以上前だ。
まぁ、自分は八潮市民なんでハンクラ行けばお手軽には食する事はできるんだけど、やっぱりお店だとフェイジョアーダをはじめとするビュッフェも魅力なんでお店でまったりガッツリと食いたい。
だるま屋ウィリー 2023-01-05 22:10:39

【元は奴隷料理!?】ブラジルで定番『フェイジョアーダ』ってどんな料理?? https://t.co/QQUJp9I8CV @YouTubeより
這い寄る胃袋 2023-01-05 20:43:37

【元は奴隷料理!?】ブラジルで定番『フェイジョアーダ』ってどんな料理?? https://t.co/qpDJuTGTOL @YouTubeより
下宿先の食堂のやつ不味かったからこれ嘘だよ
芝生🫤 2023-01-05 23:37:28

ブラジルの完全栄養食、フェイジョアーダを作ったのだ。肉!豆!塩!その辺の野菜!ぶちこんで煮る!!ていう超シンプルな料理なのだ。塩っ気強強でビールがよく進むのだ。 https://t.co/JbOjbsC21O
コトライ 2023-01-06 04:28:29

スポンサーリンク

昨日食材買いに行って、フェイジョアーダ作ってみました。 https://t.co/uzW1PutYit
Sunchild 2023-01-06 07:13:14

視点をかえて、ブラジル料理屋さんをさがしてみるのもありかもしれない

フェイジョアーダが食べたい

まこ(と) 2023-01-06 16:59:42

正月になるとたくさん並ぶ味付けしてない水煮の黒豆、普通に炊いてしまったけど半分はフェイジョアーダ試してみればよかった。今年大晦日のGoogleカレンダーに入れとこう。

南米ラテン系物販 #キョウダイマーケット に行ってきた💡ここの #エンパナーダ 美味いんだよね✨リピしてます✨あと派手カラフルなのに目がないからゼリームースケーキも気になり食べてみたけど割りとそんなに甘くなかった💡… https://t.co/xJHQdpBKdk

料理名大喜利の様相を呈してますが私はブラジル料理のフェイジョアーダかなと思いました。でも普通ご家庭では作らないか…
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Gracie 2023-01-06 22:49:39

連投すいません💦
明後日1/8(日)はふじみ野駅東口のホームグラウンドにて10時より出店予定です🚚✨
お近くにお越しの際は是非ちきゅうやの生存確認を宜しくお願いします😌
#フェイジョアーダ #チキントマト煮 #角煮丼 #焼き肉まん… https://t.co/54ReJ4ui6r

2022振り返り<ブラジル🇧🇷>
日系の友人にフェイジョアーダ食べたいからブラジル料理レストランに行こうと誘ったら、作った方が美味しいと料理してくれました。オブリガード、アミーゴ https://t.co/saiuAHlQ7X

コメント

タイトルとURLをコピーしました