【ホルモンしま田】フランスの前菜その名は「豚肉の塊」

スポンサーリンク

関連ツイート

最近、自分でスープカレーを作るのにハマり気味🍛本日は、豚肉の塊を入れた角煮もどきと野菜の素揚げにゆで卵😊ご飯に鮭フライを乗せた豪華版👍
#スープカレー
#男飯
#夕食 https://t.co/zr1Us5txP4
ピッカチュウ 2022-10-09 21:15:10

豚肉の塊$16、海老8匹$7、生姜とブロッコリー$5 🧐 https://t.co/Le0VKBwMzy
Say Go 2022-10-10 02:02:15

キッチンを覗いてみたら美味しそうな豚肉の塊が…
お楽しみに! https://t.co/3sx41Rq6sn
Belgian beer pub Favori 2022-10-10 12:34:19

豚肉の塊がいっぱい入ったシチューをご馳走になりました。
美味しかった
千里 2022-10-10 18:08:19

性癖に対してカレーライスが好きではなくて
スパイスはコリアンダー大さじ1クミン小さじ2ターメリック小さじ1チリペッパー大さじ1の辛めで
具は豚肉の肩ロースの塊と玉ねぎのみじん切りだけのシンプルなのが好きくらいまで言えるようになりたい
ブーゲンビリア.VRChat 2022-10-10 18:36:41

スポンサーリンク
豚肉は好きだけど、美味しそうと思って口に入れた塊が、脂オンリーで直後に胸やけして吐き出してから、角煮だけはムリです、お肉7:脂3が美味しいと思うの、多分。
長月彩夏 2022-10-10 19:33:07

アツアツでふわっふわの生地と、トロットロの肉あんと、ゴロゴロと口の中で転がり暴れる豚肉の塊の味わいがホンットに最高に美味しい。🤤

悩みが消し飛ぶくらいには至高の逸品です。オススメでーす🥳 https://t.co/9126P8l68w

げお(やんちゃモード) 2022-10-10 21:14:19

ハンバーグにビニール入ってたりジョッキが割れててガラス浮いてたり頼んだものいつまで待っても来なかったりステーキが筋の塊みたいなの来たり豚肉のソテーがまだ赤かったり食の運なさすぎで泣けてくる
マッシュ 2022-10-11 00:21:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました