【リュウジのバズレシピ】正直、落ち葉にかけてもウマいです。僕が昔働いていた超人気レストランの味を再現しました【無限サラダ】

スポンサーリンク

【無限ドレッシング】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【無限ドレッシング】
玉ねぎ…10g
にんじん…10g
醤油…大さじ1
マヨネーズ…大さじ2(26g)
サラダ油…大さじ2と1/2
味の素…8振り
砂糖…小さじ2/3
すりごま…大さじ1
黒胡椒…適量
にんにく…1/2片
①レタス200g
②シーフードミックス100g
(水200gと塩小さじ1ほどで解凍。その後1分ほどゆでる)
上の食材にドレッシングかけて食べます
★彩りにお好みで乾燥パセリとパプリカパウダー適量

醤油大さじ1、マヨネーズ大さじ2(25gほど)、サラダ油大さじ2半、味の素8振り、砂糖小さじ2/3、すりごま大さじ1、胡椒、おろしにんにく1/2片、すりおろしにんじん10g、すりおろし玉葱10g混ぜるだけ
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

ドレッシングはカルディのサラダの旨たれにしたけど和風・サウザン・イタリアン・ごまドレなんでも合いそう このカリカリ食感と香ばしさで無限に食える…
toufuya 2022-06-18 18:26:12

温玉ごはん
あおさスープ
鶏胸肉の棒棒鶏
無限ピーマン
大根サラダ

鶏胸肉と温玉はいつもの低温調理器具で作ったやーつ。
今日は盛り付け私だ私だ私だー!! https://t.co/6jh6oHX7Ic

まいまーい 2022-06-18 18:58:11

久しぶりに作り置きおかず作ったわん🥰
でもすぐに全部食べちゃいそうだな😭
アスパラガスのおかか和え
無限トマトオリーブオイルvar
ツナ入りポテトサラダ
じゃがいもとベーコンの炒め物
ナスの揚げ浸し
玉ねぎとロースハムのマリネ https://t.co/97IxaDsfPu
❤︎HIROKO❤︎ 2022-06-18 19:21:08

水戻し不要♪『切り干し大根とツナ塩昆布の無限サラダ』
https://t.co/NGlcMWqvm5
うまー❤︎
ピヨ・三兄弟ママ 2022-06-18 19:38:28

夕飯
・もやしのパリパリサラダ
・無限マイタケ
・アジのみりん干し

誕生日以降食いすぎなのでちょっとずつヘルシーに戻したい(戻せたら嬉しい) https://t.co/QwIhwZXFOl

ししょー 2022-06-18 19:39:02

スポンサーリンク
晩ごはん
・チキンカレー
・サラダ

印度カリー子さんの本を買って、初めてスパイスカレーを作ってみました!✨基本はターメリック、クミンパウダー、コリアンダーの3つのスパイスで出来て小麦粉も使わず簡単ヘルシーだしハマりそう😳💕
アレ… https://t.co/3SweHHPlFS

Lily 2022-06-18 20:06:39

リュウジさんのサラダ無限ドレッシングというのを作ってみた。これは美味しいですねぇ。冷水でレタスがシャキシャキでシーフードミックスが入り手間のかかったドレッシングです!うん、素晴らしい!!( ꈍᴗꈍ) https://t.co/XEdzZ22CYN
ロックオンPro 2022-06-18 20:18:37

昨日YouTubeでアップされたリュウジさんの無限サラダ😊 とても美味しそう😋 明日の夕食はリュウジさんのシーフードカレーと無限サラダで決まり💓
さっちん@散歩が日課 2022-06-18 20:35:33

おつまみだらけになってもうた…
グリルチキン、ツナとピーマンで所謂「無限ピーマン」、れんこんチップス、長芋のフライドポテト。あとサラダ。
野菜多めでは…???

#ぜろ飯グラム https://t.co/72NJX47q7A

0w0/ぜろ 2022-06-18 20:46:53

無限ドレッシングサラダ🥗作ってみた!
野菜消費のためにレシピの3倍量で作りおき、油は控えめにしておいた😎 https://t.co/D9HHBzahbO
おきくさん 2022-06-18 20:53:50

今日の晩ごはん
手羽先の甘辛炒め、リュウジ氏レシピの無限ドレッシングとレタスサラダ
なんか遅くなっちゃったので、炭水化物抜きで… https://t.co/eXgU1105Qz
うらら 2022-06-18 21:00:40

#刻みブロッコリーとえびのデリサラダ
ましゃが選んだかも知れないサラダ🥗ちょっとエビ多すぎ😆
ブラックオリーブがまとめてる感じ😋
無限ピーマン
ミルフィーユトンカツ
明日 末っ子くんの試合なので
トン勝‼️
#口福レシピ… https://t.co/ZZOh8i9Kqz
yoyo448 2022-06-18 21:31:28

・鶏のみぞれ煮
・ほうれん草と卵のとろみ豆腐
・ポテトサラダ
・無限ピーマン
・ごぼうサラダ
・豚肉キャベツ味噌汁
・わかめご飯 https://t.co/3auMj792ZF
オミケ 2022-06-18 21:32:31

無限サラダ編開幕 https://t.co/IOAm0krL0A
丹野石戸口@Nui 2022-06-18 21:35:05

地元特化型ハンバーグレストラン、あさくまで父の日のお祝いして食べまくってきたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 笑
(食べかけやめろ)
ワッフル焼けるタイプのサラダバーとソフトクリームあると無限に食べれる٩( ᐛ )و https://t.co/mwEpcDUYZz
やぎ*こやぎ 2022-06-18 21:44:50

ホントに何にかけても美味いと思う

正直、落ち葉にかけてもウマいです。僕が昔働いていた超人気レストランの味を再現しました【無限サラダ】 https://t.co/CBILAvvkOr @YouTubeより https://t.co/MychagGdeS

たんぽぽ 2022-06-18 22:15:55

スポンサーリンク

久しぶりに食べたけどびくドンのサラダ無限に食えるかもしれん https://t.co/SKbevL5CM8
あさひ 2022-06-18 22:46:25

殿方1、姫3で無限肉寿司祭りして来た🍴

端の席に陣取りサラダ係してきました。

傘を持っていなくてタクシーでちゃっかり最寄り信号まで送ってもらうワイ…電車だと熟睡しちゃいそうだったのでラッキーだった👼

後場吉兆@🌛株女将 2022-06-18 22:52:27

ハイボールのアテに無限ドレッシングでサラダを食べてます(o^^o)
嫁が食べた瞬間絶賛のドレッシング!
つぶやいてたら「なくなるけど良い?」って言われた。
動画にもあったけどたくさん作ったから大丈夫w
#ドレッシング
#無限レシピ… https://t.co/GrE1GDvA5E

正直、落ち葉にかけてもウマいです。僕が昔働いていた超人気レストランの味を再現しました【無限サラダ】 https://t.co/XZ9RR3eqQl @YouTubeより
2022-06-18 23:09:52

閉店間際のビッグボーイで無限にサラダ食ってる
F🐒 2022-06-18 23:30:55

ラストオーダー過ぎてから無限にサラダバー行かれるの店員さんは腹立つやろなぁ
F🐒 2022-06-18 23:34:37

日記
今日は寿司と焼き鳥とピザとポテトサラダと無限キュウリとケーキを食べました

旦那さん「これは無限サラダだ!食べやすい。」
ドレッシングはこっちの方が簡単で作りやすい卵アレルギーにも🙆‍♀️✨
リュウジさんの無限カレーと一緒に。無限カレーめっちゃ美味しかった✨リンゴを入れるの初めてだったけどめっちゃジャワカ… https://t.co/HFkGAyDnlo
さき 2022-06-18 23:57:56

居酒屋で乙倉悠貴ちゃんの分までサラダを食べる二宮飛鳥とそんな二人を見て「こら飛鳥! あまり悠貴を甘やかすな!」と叱る村上巴お嬢
というハタチ・シンクロニシティ概念は無限に擦って行きますが
⛩貧弱一般モバP⛩ 2022-06-19 00:53:39

今日の夕食。
今夜はなんだか、野菜がとても食べたくて。
野菜たっぷりのチキンスープカレーと、
キュウリとトマトの無限サラダ。
ビールによく合うけど、昨晩飲んだので、ノンアルコール😅 https://t.co/tR8wxRu5Ig
桜🌸 2022-06-19 01:23:25

あとシバイヌちゃんにも食べさせたい
サイコロステーキとか食べさせてあげる
相変わらず俺はサラダ食べる
レタスとヤングコーン無限に食べる
撫で切り🔞 2022-06-19 01:31:22

夫メシ
鮭のレンチン蒸し
きゅうりとツナの無限サラダ
人参ナムル
ミニトマベーコン炒め https://t.co/d8iI1FFg6O
もるこ🦀🌿 2022-06-19 02:10:03

昨日の晩御飯★

◉とうもろこしの炊き込みご飯
◉アジフライ
◉きゅうりとわかめの無限サラダ
◉大和芋のとろろ

疲労回復ご飯で美味しかった〜😋

#手作り晩御飯 #晩御飯 #手作り
#疲労回復 #栄養 #夜ご飯… https://t.co/ixAbTrJYPA

malippee 2022-06-19 05:25:16

最近ほんと持ってくだけ偉いと思ってお弁当作ってるから日によって落差激しいけど今日は目玉焼きのっけご飯。
それと安定のサラダ付で。母親の友達からリーフレタス大量に貰ったから毎日サラダが食べられてとても嬉しい。サラダが大好き。無限に食べれる
☺️ゆあん🐻 2022-06-19 07:18:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました