【リュウジのバズレシピ】異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい

スポンサーリンク

【悪魔のカルボナーラTKG】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【悪魔のカルボナーラTKG】
ご飯…200g
バター5g
卵…1個
味の素…4振り
塩…小さじ1/4
ベーコン…35g
粉チーズ…大さじ1
黒胡椒…適量
オリーブオイル…小さじ1
醤油…適量
★味変でタバスコ

熱々のご飯200gに卵白、バター5g、味の素4振り、塩小さじ1/4を混ぜ、炒めたベーコン35g、粉チーズ大さじ1、黒胡椒、オリーブオイル小さじ1、卵黄をかけ、醤油で完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/9BG4WSFKih @YouTubeより https://t.co/4QlyQe2Css

悪魔のささやき…?🤔 https://t.co/yQDUVAfB40
タカギユウスケ 2022-10-07 00:10:49

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/SQcKam1wXc
life cooking 2022-10-07 07:09:55

朝ご飯は悪魔のカルボTKG!
ベーコン切らしてたので、薄切りにしたウインナーで代用。
うまい https://t.co/SxTDOwYkkS

リュウジさんの悪魔のカルボTKG、作ったー!!

アボカド使いかけのあったの思い出してベーコンと炒めてみたよ、

もう、ほんと、一生ついて行く、、、 https://t.co/BcIJ1rafwA

山本ヤマモ 2022-10-07 10:00:32

スポンサーリンク

今日は仕事が休みになったので、朝からリュウジさんのレシピで【悪魔のカルボナーラTKG】作りました。オリーブオイルに粉チーズ、バターで濃厚ですね。カロリーは気にしないw卵黄は割れちゃった
#リュウジのバズレシピ
#朝ご飯 #TKG https://t.co/rGiGBoNFKJ
坂道コロコロ 2022-10-07 10:06:56

悪魔のカルボナーラTKG! #ラルザメシ https://t.co/OcSHo6Bb4W
キリン 2022-10-07 12:18:46

悪魔のカルボナーラTKGつくった〜うまいね… https://t.co/35e9LUf4ip
すもも 2022-10-07 12:47:15

普通の卵かけご飯に飽きた方は是非お試しください

悪魔のカルボナーラTKG

卵白をご飯に絡ませ半熟にする事でカルボナーラ感を演出しました

簡単にできて最高に美味しいカルボナーラ風TKG、是非

レシピはこちら!!… https://t.co/yKd2RQu0iL

①一通り動画見る(楽しむ)
②作る
③作ってる間も流し見
②-③繰り返し
④食べる
⑤また数日後食べたくなって動画見る

ってのがいつものパターンで
めっちゃ動画再生してる🥶笑笑

買い出し行く時は概要欄見るだけでいいから楽ちん🥺… https://t.co/Zjx9sli0Q6

:;(∩´﹏`∩);: 2022-10-07 17:48:14

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい https://t.co/6ZulZLHJNw
401 2022-10-07 18:25:01

普段から至高のTKGにお世話になってるけど、しっかり濃厚なカルボナーラご飯になってるし、ご飯とベーコンの塩味がたまらなくて本当に悪魔的でした😈ヤバいの知っちゃった https://t.co/g4YhrGqkDN https://t.co/ppicrqMtje
セン ◇ 雑多垢 2022-10-07 20:33:03

虚無おじさんの”悪魔のカルボナーラTKG”

食べ終わった今、冬将軍でさえ倒せる気がしてる…爆裂♪おいしい♪これすば!!! https://t.co/IFYQyXBdJP https://t.co/OQu1W9w7wP

ごまきち 2022-10-07 21:23:20

粉チーズなかったけど作っちゃった…悪魔のTKG……… https://t.co/srELkWVUjU

昨夜のカルガメシは「イカキムチ納豆TKG」いや悪魔的なうまさ!奥にあるのは五目玉子ーおあがりよ! https://t.co/uITRCzLIe6
カルガレオン 2022-10-07 22:41:19

さっそく作ってみた(たったいま気付いたけれど、最後の醤油を入れるのを忘れた)。前に作ったカルボライスよりは重くなく朝から食べられる感じ。

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい… https://t.co/aFdiqGcmbo

よどるふ 2022-10-08 07:29:39

スポンサーリンク

バズレシピでやってた悪魔のカルボナーラTKGを峠の釜めしの釜で。ベーコンのカリカリがたまらんよう。
#おぎのや https://t.co/zbxtqlCAPP
urotsuta 2022-10-08 08:15:34

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい https://t.co/6w7sUeePwb
もう別料理。個人的にはTKGは卵と醤油とご飯だけだと思ってる。もしくは他の調味料や薬味。調理方法は混ぜる以… https://t.co/pNtrQ8wHjF

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい https://t.co/rAbd7pRQzr
ぽんてぃ 2022-10-07 19:05:07

📢#タマゴスキー 情報‼😋

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい https://t.co/zuhSeJX5J7 @YouTubeより

まだ普通の卵かけご飯食べてますか?異常にウマい悪魔のTKGをお試し下さい https://t.co/FfBNV2a9JC @YouTubeより
ずむずむさん 2022-10-07 12:29:51

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/HHMkxYbAn6 @YouTubeより
reno 2022-10-07 04:04:01

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/fuGbYmjrgm @YouTubeより
すこ
ばの
か゛っきー 2022-10-06 23:19:33

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/VpFJbXnQlt @YouTubeより
ackidg(あき)♨ 2022-10-06 23:06:03

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/F81XxX2Nj1 via @YouTube
おさおo’ᆺ’o⚡︎ 2022-10-06 22:33:22

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/UDRxdIHcod @YouTubeより
リュウジさんのシャツが気になってTKGが入ってこねえwwwww
みやび(嘘つき悪魔) 2022-10-06 22:19:34

美味しそうだけど、これはTKGなのか?、という感じのやつ。手間かかりすぎじゃね?

これよりウマいたまごかけご飯があったら教えてください。悪魔のTKGの作り方 https://t.co/AFwt0CnoAL @YouTubeより

Brau 2022-10-06 22:19:34

『悪魔のカルボナーラTKG』
今日の昼ごはんで作ってみた。びっくりするくらいカルボナーラでむちゃくちゃ美味しかったー。

https://t.co/z1ivfZnEu5

K 2022-10-08 12:07:43

リュウジさんの悪魔のカルボナーラ風TKG自分で作ってみたけど美味すぎた(写真取り損ねた)
Smoke a.k.a.Sora 2022-10-08 16:48:45

Sally 2022-10-08 20:55:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました