【リュウジのバズレシピ】マジであの店の味です。ガチでウマい二郎系うどんできました

スポンサーリンク

【ジロうどん】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【ジロうどん】
水…300cc
みりん…大さじ2
醤油…大さじ2
オイスターソース…小さじ1半
酒…大さじ1
鰹粉…3g
味の素…7振り
ラード…大さじ1(7-8㎝ほど)
豚バラ…100g
黒胡椒…適量
塩…1つまみ
冷凍うどん…1玉
☆トッピングの
もやし…200g
塩コショウ…適量
長ねぎ…15~20g
にんにく…2片

鍋に水300cc、みりん大さじ2、醤油大さじ2、オイスターソース小さじ1半
酒大さじ1、鰹粉3g、味の素7振り、ラード大さじ1、豚バラ100g
黒胡椒、塩1つまみ入れ沸かし冷凍うどん1玉入れ煮る
別でレンチンして塩コショウしたもやし
長ねぎ、にんにく2片トッピングして完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

二郎系うどんおいしそう
脳みそ 2022-10-22 22:24:20

米も炊けてなくて冷凍うどんしかないしご飯作るの面倒くさいな…って思いながらユーチューブ見てたらたまたまりゅうじさんの今日の動画がうどんレシピでさっそく作った。なるほど二郎系。ニンニクと油と野菜をおいしく食べるためのスープだ。
猫虎狼 2022-10-22 22:35:10

二郎系うどん
ぐらな 2022-10-22 22:38:26

二郎系うどんおいしそ
氷雨 2022-10-22 23:17:42

マジであの店の味です。ガチでウマい二郎系うどんできました https://t.co/rgZIhJ5GIe @YouTubeより
これ近いうちに絶対やろ。二郎の名にかけて。

スポンサーリンク
二郎系うどんは次帰ったときつくる
めっちゃうまそう
てけてけ 2022-10-23 00:14:38

おはよよよよよよ

本日は昨日youtubeで見た二郎系うどんを作って食べます

#おはようvtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました