【上沼恵美子】簡単スピードメニュー【豚キムチ】【ザーサイスープ】

スポンサーリンク

上沼恵美子の簡単スピードメニュー
豚キムチ、ザーサイスープの作り方です。

【豚キムチ】

・薄切りの豚バラを半分くらいに切ってボールに入れる

・下味として塩、胡椒、料理酒、片栗粉を小さじ一杯ほど入れて揉み込んでいく

・玉ねぎを縦に薄切りにする

・熱したフライパンにオリーブオイルを入れる

・玉ねぎを炒めていく

・肌肉を入れて玉ねぎと一緒に炒めていく

・白菜キムチを入れて、さらに炒めていく

・鍋肌に少し醤油を入れる

・ニラを入れて火を止めて余熱で炒めていく

・器に盛って完成です!

【ザーサイスープ】

・マグカップにザーサイを入れて少し醤油を入れる

・その上にお湯を注いで出来上がりです

・お好みでタバスコを入れてお召し上がりください
上沼恵美子ちゃんねる

関連ツイート

在宅だから豚キムチチャーハン作った。激ウマ。 https://t.co/qfsnvbeZFn
だーやま♂ 2022-12-08 11:59:00

12月10日(土)の献立
【朝食】コンソメスープ・カリフラワーとハムの炒め物・サーモンサラダ
【昼食】味噌汁・豚キムチ・中華オムレツ・法蓮草のナムル
【夕食】すまし汁・いわしの生姜煮・ひじき煮・大根サラダ
#介護施設 #スマイルキッチン #袋惣菜 #クックチル #九州の味

あずさわんおぺCafeおーぷん!
ふーどは豚キムチ丼です🐷
今日もわんおぺだよーさみしいよー
会いに来てねーーーー👶🏻 https://t.co/koSdD4gsT7

皆様お疲れ様です
本日11:00〜19:30営業です。

限定
①炙りまみれ丼
②ぬく丼
 寒くなってきたので温かい丼です
 カプサイシンで温まる豚キムチ丼

本日木曜日はネギチヂミも有ります
宜しくお願いします🥺 https://t.co/KPgG7hEao2

丼丸岡村屋東松山店 2022-12-08 12:05:02

豚キムチなのにキムチ感ナシっ! https://t.co/eaz2q283j7
ちゃんかこ💩 2022-12-08 12:05:59

スポンサーリンク
今日の食事🍽

豚キムチと明太チーズ玉子焼き🧀
風邪ひいて食欲もあまりないので、
夜ご飯はPASSしようと思います。

体重65.9 👉65.5 (-0.4kg)

#ダイエット2日目
#ダイエット垢さんと繋がりたい… https://t.co/pfhqq1OVWE

ダイエットは明日から 2022-12-08 12:06:53

熱海の激セマのラーメン屋でお昼なう!

HIT🔥🔥

キリッとした少し濃口の醤油がさらに食欲を増進させてくれました!

出汁は魚昆布より豚強し。

ネギはごま油とキムチの素の味付けで間違えなし。

昔ながらの中華そば!

美味し… https://t.co/1H2omB1hy9

ほりお🙄 2022-12-08 12:08:03

風上で豚キムチラーメン食べるのだけはやっちゃいかん……🐷ご飯食べたのにお腹空くやんけ🍜

#12月

居酒屋メニューたべたーーーーい
居酒屋とかもう5年近く行ってないなー。
夜1人時間なんて入院中以外なかったもんなー

昨日どうしても豚キムチのカップ麺食べたくてさっきお散歩ついでに買ってきた🙃
あとでたべるのたのしみー!

2022-12-08 12:13:13

ひる 全ての消費期限が切れている豚こまキムチ納豆うどん https://t.co/PtnGGjpOqq
Nat 2022-12-08 12:17:29

昼食は豚キムチ丼。

会社の別の部署でクラスターが発生しているらしい。
不安である。

#豚キムチ丼 https://t.co/TuG6VWR7wf

FT 2022-12-08 12:18:24

料理
豚キムチ焼きうどん
作った♪
とっても美味しく出来た!(^^)/ https://t.co/A6eW6yzFmH
しん🎾テニス 2022-12-08 12:19:31

豚キムチに韓国のりとごま油垂らして大優勝
Koha 2022-12-08 12:20:50

今日の夕飯献立決定。調理中
◆豚肩ロースのキムチ竜田揚げ
◆魚にソとレタスのソテー
◆もやしとパプリカのナムルレモンジンジャー風味
(↑ソテー、ムニエル、ドレッシング等に色々使えるオイルおススメの奴)
味噌汁はインスタント率高い我… https://t.co/Cf7E5LAQeg
チムゲリータ🍕 2022-12-08 12:21:45

本日の昼飯
台東区台東
仙丹坊 秋葉原店
日替わりランチセット(豚肉のキムチ炒め)
本日は仙丹坊さんにて日替わり〜 豚キム大好きなんすよねーwww
美味かったです😋😋😋😋😋 https://t.co/nIweamH4Yh
麺ブーおぢさん 2022-12-08 12:25:43

自分用ひとりご飯🍚豚キムチ作った(•ㅂ•)و https://t.co/Ad0k8StTr2
ゆかり 2022-12-08 12:28:13

スポンサーリンク
浅草太輔。今回は初食の豚骨魚介ラーメン。ニンニクの有無を選べるが今回はなしで。トッピングに珍しくニラキムチが入っている。豚骨魚介がしっかり感じられ美味い。背脂も多く、これはニンニクありでも絶対美味い。卓上のニンニク酢も合うしめちゃ… https://t.co/tGGcaMSpd8
上野アルディージャ 2022-12-08 12:35:54

チーズ豚バラ白菜をミルフィーユにしたキムチ鍋美味しそうやから今度作ろ、、
🍆ⷨⷨ 2022-12-08 12:39:04

①人参は千切り。ニラ3cm位に切る。もやしと茹でる。茹でたら水を切って絞って味付けする。
②豚ひき肉のそぼろを作る。
③ご飯をよそい、野菜のナムル、キムチ、そぼろをのせ、焼き肉のタレをかけてもみ海苔をかけて完成!
#料理 #お手軽 https://t.co/s6yuSaVaif
簡単な料理レシピ 2022-12-08 12:46:19

簡単クッキング!
鍋つゆって売ってるやん?
それに、豆腐を切らずにダイブ!
シーフードミックス入れて
豚コマいれる。
キムチ鍋の時は白菜キムチを入れて
〆は冷凍餃子!生姜が効いてる〜
あったまるよ!
モカ☆まった〜り 2022-12-08 12:46:48

金曜日 鍋
土曜日 冷蔵庫のもの
日曜日 豚キムチ
御さかな。 2022-12-08 12:50:05

豚キムチ

匂いが嫌かなーと思って今まで入れてなかったけど、別に気にしないらしい
周りがくっせーってなるかもだけどまぁいいか
#お弁当
#お弁当の記録
#JKのお弁当
#男子高校生のお弁当 https://t.co/XDY0SP9Nql

もも 2022-12-08 12:54:10

娘と市役所行って市立病院に行って御前水の郵便局行った帰りにセコマに行って買ったキムチ風豚丼😌😌😌
何か物足りないなぁ🤔 https://t.co/Jzo5fEYGSG
やこ飯 2022-12-08 12:54:36

今日は豚キムチをお弁当にして持ってきたけど、やっぱりキムチ大好き(キムチ臭テロになったけど)🥰♡
うさこ𓅪 2022-12-08 12:55:56

今日のお昼ご飯は

豚キムチのパワー野菜だあああ🥬🥬(★≧▽^))/☆(★≧▽^))/☆

お値段は280円だあああエン(ง ˙˘˙ )วエン https://t.co/CdGckpjFLD

ランチタイム
豚バラキムチ炒め定食(750円) https://t.co/7VZwib4T7i
春@L-BELL 2022-12-08 12:56:52

豚キムチって美味くないっすか

100杯目

ラーメンビッグ五橋店
ランチA 豚骨醤油+ネギキムチごはん

まさかのまさか
100杯目で写真を撮り忘れるという失態

ランチセットがちょっと変わってました
肉コショウご飯以外も頼めるし、盛りもよくなってました

今… https://t.co/uQzGUjlfru

パーママン 2022-12-08 12:58:46

豚キムチおいしい
我慢ゴリラ 2022-12-08 13:01:12

名護にある、なかゆくいの「豚キムチそば」結構辛かったけど、めちゃくちゃ美味しかった!汗が止まらんかった😂定食も美味しそうだったなー https://t.co/SQVxFQsbia

コメント

タイトルとURLをコピーしました