【リュウジのバズレシピ】レンジでこんなにウマくていいのか。世界一安くてウマい【虚無ドリア】

スポンサーリンク

【虚無ドリア】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【虚無ドリア】
牛乳…200cc
小麦粉…大さじ1
バター…8g
コンソメ…小さじ1と1/3
ナツメグ…2振り
塩コショウ…適量
ご飯…200g
チーズ…40~50g
★味変でタバスコ

容器に牛乳200cc、小麦粉大さじ1、バター8g、コンソメ小さじ1と1/3、塩コショウ入れ600w1分チン、混ぜて再度一分チン、混ぜ1分チンしとろみがついたらナツメグ2振り、ご飯200g混ぜチーズ40g乗せトースターで焼き完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

リュウジさんの虚無ドリアをオートミールに変更と、具材を追加して作ってみました。
美味しゅうございました。

#ごちそうさまチャレンジ
#ゼロハンガー

レンジでこんなにウマくていいのか。世界一安くてウマい【虚無ドリア】… https://t.co/BN9CmMpzi1

やみー@がんばらない 2022-10-01 18:02:54

きょうも今日とて虚無ドリアがうまい https://t.co/JlLxGtAcBy
彗哉 2022-10-01 18:32:53

虚無ドリアとパスタ! https://t.co/0zpregzCfg
ごぼう 2022-10-01 18:45:01

きょうのよるごはん
リュウジおにいさんの虚無ドリア
青のりかけてみた〜♪\(^o^)/
#ごちそうさまチャレンジ
#ゼロハンガー https://t.co/h5TLJHxmG7 https://t.co/WhdT0QEoSC
やけちー☺︎ 2022-10-01 19:41:10

虚無ドリアがめっちゃ美味しそうで、夕食のメインにしようと思って舞茸とエリンギとチキンを入れてチキンドリアにすた(๑´ڡ`๑)

すげー!
ナツメグ良いわー!✨

基本のドリアがとんでもなく美味しいので、それに美味しいもの乗っけたら… https://t.co/e8mIZ2bhBw

お米@オムライス 2022-10-01 20:16:14

スポンサーリンク

虚無ドリア、2回目にして自分好みの配合見つけた

コンソメを小1にして、砂糖を1/3追加。
覚書ってことで。

#夜勤お夜食 https://t.co/dbH2dNP6oh https://t.co/uEWhRd7DxY

虚無ドリア絶対美味しいだろうと容易に想像ついてたので、メインになれるように舞茸とエリンギとチキンを入れてチキンドリアにすた(๑´ڡ`๑)

めーちゃくちゃ美味しかったよ~(๑´ڡ`๑)!✨💕

ナツメグがドリアをレベルアップさせて… https://t.co/kANlUxjTNx

わんこ@DAMとも 2022-10-01 20:46:39

リュウジさんの虚無ドリアに野菜やキノコ🍄を入れて虚無じゃないドリアに(・∀・)b
#ごちそうさまチャレンジ
#ゼロハンガー https://t.co/AiEADM5Jok
ふみブタ🐷 2022-10-01 20:48:25

虚無レシピ、リュウジさんまで虚無状態なのに言ってること的確だしちゃんとドリアになってるの相変わらずすばらしいな
みなみ 2022-10-01 21:06:04

リュウジのバズレシピ@ore825 の虚無シリーズから[虚無ドリア]。ごはんの替わりにオートミールを使いました🥣。上手く出来るか心配しましたが動画のおかげで文句無しの出来映え、とても美味しくいただきました🤗❗️… https://t.co/jN512xrOzW
真似っ子ホームシェフ 2022-10-01 21:18:24

レンジでこんなにウマくていいのか。世界一安くてウマい【虚無ドリア】 https://t.co/qqwNFmBkN3 @YouTubeより
#ごちそうさまチャレンジ
#ゼロハンガー
鰐屋雛菊 2022-10-02 01:41:46

リュウジ先生の虚無ドリア
これは朝から作れる
#ごちそうさまチャレンジ
#ゼロハンガー
#虚無 https://t.co/NT4jcYZpTt
nonasin 2022-10-02 08:20:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました