【リュウジのバズレシピ】マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】

スポンサーリンク

【無限こんにゃく】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【無限こんにゃく】
こんにゃく…250g
ごま油…小さじ2
にんにく…1片
醤油…大さじ1半
酒…大さじ1
みりん…大さじ1
砂糖…大さじ1/2
味の素…2振り
油を切ったツナ缶…1缶
黒胡椒…適量
☆仕上げに小ネギとラー油で完成

こんにゃく250gをごま油小さじ2で炒め、にんにく1片も炒める。醤油大さじ1半、酒大さじ1、みりん大さじ1、砂糖大さじ1/2、味の素2振り入れ煮詰め、油を切ったツナ缶1缶、黒胡椒入れ炒め小ネギとラー油で完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

7/7
ごはん 梅干し
焼き肉
無限こんにゃく
海老とキクラゲのたまご炒め
小松菜と油揚げのおひたし
トマト

白こんにゃくで作った「無限こんにゃく」美味しかった~😋汁気飛ばすのでお弁当にも合いました!… https://t.co/NNRqz5EhwC

リュウジサンの無限こんにゃくをバカみたいに食べてしまった
お前はいつもそう
でも…こんにゃくだから…0カロリー…(おばあちゃん、他になすびと魚も食べたでしょ)
まちゃ 2022-07-08 18:18:37

【記事更新】 : 【画像】俺の作った絶対に太らない無限こんにゃく煎り煮がガチのマジでうまそうでワロタ
http://slotmania222.com/archives/1080666644.html
スロパチ乱舞 2022-07-08 18:49:06

料理はあまり得意ではないので人のレシピ頼りです…💦

🍚リュウジさん
鶏胸肉のピカタ
無限こんにゃく

🍚杏耶さん
夏野菜の揚げ浸し

揚げ浸しはダイエット上良くないんだろうけど、どうしても食べたくて…🥺あと、家族に野菜を摂らせた… https://t.co/OxzqbrrnEh

まあ時代を嘆いていても、日銭は稼がねばならないし、飯も食わねばならない。

とりあえず今夜は、リュウジさんの

無限こんにゃく

を夕食のおかずに作っていきたいと思う。
まずは米を炊こうか。

悠之介 2022-07-08 19:06:47

スポンサーリンク
【画像】俺の作った絶対に太らない無限こんにゃく煎り煮がガチのマジでうまそうでワロタ https://t.co/GlFilkM46Z

まあ、きょうも変わらず飲んでるけどヘルシーすぎる!きゅうりと無限こんにゃくてww https://t.co/QwfYBkl8gR
やまさわ 2022-07-08 20:28:58

【画像】俺の作った絶対に太らない無限こんにゃく煎り煮がガチのマジでうまそうでワロタ : ネギ速
http://www.negisoku.com/archives/55939027.html
ネギ速@管理人 2022-07-08 21:20:07

豆腐ペペロンチーノと無限こんにゃく

豆腐ぺぺマジでうまい!しばらく晩飯これでいいかも。パスタ欲が満たされるし深夜に食ってもオールOK

#リュウジのバズレシピ
#痩せ飯 https://t.co/hiXqRdWzyT

デスバード@Uber大阪 2022-07-08 21:35:55

ネギまみれ晩御飯
無限こんにゃく食べたいって言うから作ったけどこれは確かに無限に食べちゃうやつ https://t.co/4sc9Aj2Qz9

リュウジ @ore825 さんの無限こんにゃくできた
これは題名に意義ありです
無限じゃなかったです…
一瞬で無くなる姿しか見えません…

https://t.co/9X9VO5O1cq https://t.co/1IsKZcTlZA

おれおわた 2022-07-09 17:35:31

ベルギーGPスパ・フランコルシャンの名物コーナー、オー・ルージュ、いやオール・リュウジ
ねりごまドレッシング間違いない。これトマトが秒でなくなるやつ。
無限こんにゃくも旨味を吸ったシーチキンがうまうま。… https://t.co/awk5SkDy5R
ふりふり↑↓←→BBAB 2022-07-09 19:34:06

実際に作ってみた。
美味しいよ。

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】 https://t.co/Jbw7KbfGvN @YouTubeより

画像は僕が作ったやつ。 https://t.co/4zqPstAuLV

彷鷹 2022-07-09 21:21:48

無限こんにゃく作ったんだけど うまい 酒が進む
カモ@フリ博③ 2022-07-09 22:31:14

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】 https://t.co/WBdxOumOi9
ファーストペンギン 2022-07-10 05:17:20

水洗いで食べれるこんにゃく、
佐藤商店のこんにゃく
を使って作った無限こんにゃくです。ビール🍺のつまみにおすすめですよ‼️
インスタ satoshoten_konjacで検索して下さい。 https://t.co/ucTNDcwjn3
佐藤商店 こんにゃく 2022-07-10 09:01:20

スポンサーリンク
#ビストロひむ
ω 鶏胸肉のレモン漬け
ω 無限こんにゃく
ω 至高のニラ玉
調理時間→55分(!!!!!!)
※全てリュウジさん(@ore825)の至高のレシピより
簡単時短なのにくそ美味くてアルコールが止まらないどうして… https://t.co/49SE7FyJF4
ひむ 2022-07-10 11:40:18

自分のご機嫌の気分転換のため
キッチンで( )))))ゴソゴソ

水切りヨーグルトのチーズケーキ
リュウジさんの無限こんにゃく
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- https://t.co/c7eXA0Dxh0

さがにゃん@PUBG︎ 2022-07-10 15:42:09

雷こんにゃく、無限ピーマン、自家製たこきゅうりキムチ作った!常備菜的なやつ! #ぽりクック https://t.co/1IS6LnGO0J

今日作った常備菜
カボチャサラダ(カレー味)
カボチャの甘じょっぱ焼き
ピリ辛こんにゃく
無限エリンギ https://t.co/nYnfCH6OlY
Ren🌈薬剤師×料理 2022-07-10 16:50:37

今日も1日お疲れさまでーす⭐️
リュウジさんの無限こんにゃく作った♬
かんぱーい😊/🍻✨ https://t.co/G7NFFpJuYE https://t.co/xfkKiHaxSs
tao@霜降りクラブ4番 2022-07-10 18:20:31

無限こんにゃく食べたかったけど、
家に糸こんにゃくしかなかったので
無理矢理アレンジ

20220709晩ご飯
肉チーズ大葉巻
ポテサラ
水菜の白和え
小松菜ツナマヨ和え
無限こんにゃく(バズレシピ)

#料理男子
#バズレシピ https://t.co/EODiuvTeCP

みつ★ 2022-07-10 18:29:06

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】 https://t.co/z3oh2Yf5vz @YouTubeより

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】 https://t.co/e3uzEoWknQ @YouTubeより

今日作ったけどバチくそにうまかったので。

キサラギ 2022-07-08 21:23:56

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】: https://t.co/4Qn5DjjIdG
きーせんふ 2022-07-08 12:12:16

マジでダイエットがツラくなくなる最強のバカウマ痩せ飯爆誕【無限こんにゃく】 https://t.co/601m0V6dYX @YouTubeより

今日これ作ったけど馬鹿美味い🤤

大塚。 2022-07-10 19:43:10

写り方全然ちがうんだけど
半分くらい食べちゃったww
レシピはこんにゃく250㌘だけど
絶対美味しいだろうと500㌘で作って正解だよ
ほんと無限こんにゃく(ง ´͈౪`͈)ว https://t.co/V4NzkfAwTe
さがにゃん@PUBG︎ 2022-07-10 19:50:57

揚げ物って面倒くさいイメージあったけど、今は全然抵抗ない
そういえば唐揚げって薄力粉と片栗粉のどっちつけて揚げるのが正解?

20220710晩御飯
唐揚げ
エリンギのバターソテー
ナスの中華風おひたし
無限こんにゃく
小松菜ツナ… https://t.co/DeHsxCEgrn

みつ★ 2022-07-10 20:36:36

今日は鶏胸肉にねぎ塩ダレをかけた物、無限ピーマン、ちくわやこんにゃくを炒めたやつ、味噌汁です😋🍚 https://t.co/up58lQ3iEv

カルボナーラ風うどんと無限こんにゃく https://t.co/W8nR18TLFN
さっちー 2022-07-10 21:00:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました