【ホルモンしま田】唐揚げに一番適した粉はどれなのか?

スポンサーリンク

小麦粉がないっ!
唐揚げ作ろうとして粉切らしてたことってよくありますよね!
揚げ物食べたい気分なのに食べれなくなるとか最悪です。
ということで、今回はお店にある粉という粉をかき集めて
色々な粉で唐揚げ作ってみます!
どんな違いが出るのか!
それでは早速やっていきましょう!
ホルモンしま田

関連ツイート

米粉で揚げた唐揚げがクッソうめぇ
油淋鶏にしてもクッソクッソうめぇ
贅Coco筋-First肉 2022-09-24 20:12:57

夜は唐揚げつくってみた。うまい。唐揚げ粉のおかげ。

#おうちごはん #男子ごはん https://t.co/PrSBjDgYig

DAIGO IWAHASHI 2022-09-24 20:15:45

チキチキボーンの粉があったので、唐揚げにした
チキチキボーンってお弁当だと二三本しかなくて寂しかったけど充分だったんだな
辛い!
Satoshi 2022-09-24 20:25:04

あーwこれは間違いない奴。
この唐揚げ粉も美味しい奴。

本日のおかず☺️

ホッケスティック🤤

塩コショウと唐揚げ粉のニ種類😋
酒にも合うけど白米にも合います🥺

頂きます🙏

#プロスピお料理部 https://t.co/MjvAnPspyq

雷光”獅子組” 2022-09-24 20:31:08

スポンサーリンク
唐揚げ 味付けだけはFIXしているんだけど衣はなかなかしっくりこなくて今夜は片栗粉に米粉をまぶしたら二人揃ってコレだ!となったので私たちがすきなのは唐揚げではなくて竜田揚げだということが判明
(‘ω’o[ヤマダ]o 2022-09-24 20:56:03

謎の定食屋感🤔
米粉と片栗粉のブレンドでサクふわ唐揚げ
おろしポン酢とヤンニョムソースのご用意もあります
#からあげパーティー2022秋 https://t.co/MjHcL1cyE4
よしだ@FEZ 2022-09-24 21:11:52

生まれて初めて唐揚げ粉で唐揚げしたけど、自分で味付けして方が口に合うことを理解した😇
またたびみっちょ🍵 2022-09-24 21:18:42

唐揚げが美味しく作れました٩( ‘ω’ )و
下味つけてもらうまではお願いしといて、私が粉を配合して揚げた。
爪にはまだ粉が付いてますが…w
mon-stella 2022-09-24 21:38:24

~本日のおしながき~
★居酒屋のド定番!厚衣で旨味を封印ッ‼ヤゲン軟骨の唐揚げ

ヤゲン軟骨に、唐揚げ粉を付けて揚げた一品です。
カリふわ衣の中では軟骨の旨味がギュッと凝縮!
お肉も蒸されて、柔らかジュ~シィで最☆高(๑˃̵ᴗ˂̵… https://t.co/v2Foz4UcnT

桃泉のおうちごはん 2022-09-24 22:00:02

ここの唐揚げ粉で揚げた唐揚げは世界一うまいといっても過言ではない😎 https://t.co/tUeV7fVZjO
Koichi Kurata 2022-09-24 22:10:44

唐揚げがカラッとサクッと揚がるコツ、粉まぶしてから寝かせるのみ!と会得した
もぶ / mob ver.3.3 2022-09-24 22:24:47

今回は肉の下処理も丁寧にやって衣を米粉とコーンスターチで揚げてみたら、衣ザクザクの激ウマ唐揚げが爆誕してしまった! https://t.co/NEbOl9TOy1
ルッコラ@だ41 2022-09-24 22:44:59

ハッピーターン味の唐揚げ粉🍖

粉をまんべんなく、よーくまぶして揚げるだけ、お手軽に甘じょっぱくて美味しい唐揚げができました👏😋

小さな孫達も大喜びで食べてくれました💕💕

#rsp90thlive
#サンプル百貨店… https://t.co/5HObSqdVvn

ららら 2022-09-24 22:50:31


キャベツ人参をたこ焼きの粉で
お好み焼きっぽく焼いた

山芋の唐揚げ←美味すぎ

ごはんちょっと

かるーくゆるーくストレッチはした
今日は公園すこしいって
虫ばーっかり探していた息子たち
幼虫バッタ幼虫ミミズ🪱 https://t.co/gDDygUmu47

ぽっちゃりからの脱出 2022-09-24 23:17:19

リロ氏の動画で唐揚げ粉が欲しくなってきた。
揚げるほどの油使うのは抵抗あるんで揚げ焼き様に https://t.co/mGHNbwo740
アンラ 2022-09-24 23:20:59

スポンサーリンク
久しぶりにおうち揚げ物しました!

本日の晩酌おつまみは鶏もも肉の唐揚げ♪
今回は、紹興酒を使ってみました。

紹興酒を加えると旨味と香りが増幅されますね。
美味しかったー(^o^)/

私がCookpadに投稿したレシピです。… https://t.co/SvT3Iyuk5m

松島タツオ 2022-09-24 23:31:39

唐揚げ粉にダシダを使うとケンタッキーになるってマジで広まれ
狂い屋🐅 2022-09-24 23:55:37

五香粉を混ぜて下味をつけた唐揚げ超美味い。
らいと 2022-09-24 23:58:26

Liked on YouTube: 【検証】日清の唐揚げ粉で揚げれば結局なんでもうまいっしょ! https://t.co/Q0b2j5CW6u
miz 2022-09-25 00:22:18

唐揚げ作ったらメッチャ美味しかったから、ちょっと食べ過ぎた💦フォークで肉に穴開けてから揚げたから、フワフワで柔らかかった。何となく思い付きで天ぷら粉使ったけど、なかなかサクサクで美味しかった😁またやろー✨
umi 2022-09-25 02:39:30

ひまわりさん様┊@himawarinet_twi

新商品CPに当選し
ハッピーターン味の唐揚げ粉
3袋をいただきました🌻

ちょっと不安になりつつ、気になってたから早速作って食べてみましたがこれが意外と美味しい😳✨
あまじょっ… https://t.co/bwTxxVVLeH

みもり ⸜🌻⸝‍ 2022-09-25 02:52:53

今晩の唐揚げは「片栗粉+米粉」に味は「塩+オイスター+ホタテ」にした。ゴリゴリ食感だが、セブンのからあげ串のような味だった。
いつもどおり「コーンスターチ+米粉」に「醤油にんにく生姜」のほうがザクザクして硬くて好きかも。 https://t.co/przLiODnZ9

唐揚げの粉はあるけど肉ない
🌯ゆずれもん🌮 2022-09-25 04:05:21

野菜嫌いな子に試してみてほしい。何でも唐揚げにすればバクバク食べてくれるよ。ピーマンと人参がおすすめで市販の唐揚げ粉まぶして揚げ焼きするだけ。油飛び散るし衣よく剥げるけど子どもの食い付き凄いから頑張ってる。 #おうちごはん

為になるなぁ

【大検証】唐揚げに一番適した粉はどれなのか? https://t.co/sK8rU7Lhk3

砂糖誘致 2022-09-25 03:35:03

【大検証】唐揚げに一番適した粉はどれなのか? https://t.co/7WWJFwGlzZ @YouTubeから
おなかすいた
リョータ🐹💜 2022-09-25 02:37:04

【大検証】唐揚げに一番適した粉はどれなのか? https://t.co/B2f9tXaTLU @YouTubeより
河合わんこ 2022-09-25 08:12:11

昨晩は付けてみそかけて味噌だけで味付けした青椒肉絲。そして炒飯。鶏の唐揚げというか、竜田揚げやなこれ。小麦粉も米粉もほとんどなくて片栗粉が衣のメインになった。炒飯がパラパラ系になるように作ってるが、少ししっとり系に・・・そうや米が… https://t.co/8txCJ293Qn
EDGE 2022-09-25 08:51:03

お菓子かと思いきや、唐揚げ粉なんです。
あのハッピーパウダーを感じられる、あまじょっぱい唐揚げが簡単に作れます。

#rsp90thlive
#サンプル百貨店
#ハッピーターン味から揚げ粉
#昭和産業 https://t.co/48uDZNF11Z

sunflower 2022-09-25 09:00:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました