【はいじぃ迷作劇場】立ち食い蕎麦屋で暴カロリーのメニューを食べてたらガチで帰れなくなりました。

スポンサーリンク

コメント欄への情報を元に向かった知る人ぞ知る【深夜立ち食い蕎麦 輝】さんにて 孤独のグルメ!
こんな時間にだけオープンしている立ち食い蕎麦!?
それだけでもグッと心を掴まれる!!!

☆深夜立喰蕎麦 輝 (相模原・上溝駅)様
神奈川県相模原市中央区上溝7-9-15
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

新宿駅まで歩く途中に立ち食い蕎麦屋に遭遇しなかったので、帰ってからどん兵衛ですね
ゆーぱん 2022-10-01 22:56:54

午前中はのんびりして、午後から「四畳半タイムマシンブルース」観に行って品川駅の立ち食い蕎麦屋の角煮丼食って写真美術館で「イメージメイキングを分解する」「見るは触れる」みて、何だか充実した都民の日だった。 https://t.co/aPpnTc1H96

立ち食い蕎麦屋さんで、かき揚げ蕎麦食べていると、無性に大根おろしを欲するにゃあ。

歳だにゃあー。。

超絶天ぷらラッシュ!!深夜1時から始まる東京立ち食い蕎麦屋に密着丨Tachigui Soba – Japan’s Morning Meal For Those in a Hurry – YouTube https://t.co/V6SoKkyfKJ
かみち 2022-10-02 00:11:09

久しぶりに蕎麦でも食べるか♪

なんて入った立ち食い蕎麦屋で、冷やしたぬきうどんを頼んでしまった。
でも美味しかったので良しとした朝の風景でした。 https://t.co/mJUtLgsxcB

スポンサーリンク

こんばんは

今日の備忘録10.1
英語再開しぼちぼちと。
百式英単語6,7
山口英文法講義の実況中継 不定詞

今日のお昼は蕎麦でした。最近の立ち食いソバ屋はアームロボットがそば茹でるのか😅
おやすみなさい https://t.co/bhMyApfIFV

東京らしい某立ち食い蕎麦屋さん。カツ丼が美味しかったですね😄
うちの両親の麻雀悟空のやり込み度は世界有数だと思います。 https://t.co/MrgEKhmY6z https://t.co/8tIcw0E7hm
TKM Mk.2 2022-10-02 01:18:11

東京の立ち食い蕎麦屋で底の見えねえ汁に浸かった蕎麦をたぐりてえ。春菊天と紅生姜ゲソ天を乗っけてズルズルと無心に頬張りたい。
えのころ Ver.12.6 2022-10-02 01:46:16

阿呆みたいに回転の早い立ち食い蕎麦屋で10~15分でお腹いっぱい満足でさあて次の目的地にレッツゴーというフットワーク足軽できるのが東京の良いところ。ただし塩分と油はマッハ
えのころ Ver.12.6 2022-10-02 01:52:48

超絶天ぷらラッシュ!!深夜1時から始まる東京立ち食い蕎麦屋に密着丨Tachigui Soba – Japan’s Morning Meal Fo… https://t.co/Dnhq7bF20P @YouTubeより
えのころ Ver.12.6 2022-10-02 01:46:29

超絶天ぷらラッシュ!!深夜1時から始まる東京立ち食い蕎麦屋に密着丨Tachigui Soba – Japan’s Morning Meal Fo… https://t.co/Tj6lyiYpQS @YouTubeより

おはようございます😊
今日の日曜日朝からenjoyしちゃいましょう\(^o^)/

そんな事より散歩早くしろ〜!

🤗🤗🤗
【会津そば⓽最終章】東京葛飾区で1番おいしい立ち食い蕎麦屋!

https://t.co/ZhGhMVliDH
パピヨン柴犬日記 2022-10-02 05:41:33

【深夜0時〜7時】ネットに出てこない立ち食い蕎麦屋でまさかの展開。 https://t.co/0ioP300ZV9 @YouTubeより
のぶりん 2022-10-02 06:04:02

【深夜0時〜7時】ネットに出てこない立ち食い蕎麦屋でまさかの展開。 https://t.co/nsE1SXYuY9 @YouTubeより
流れ星🌠 2022-10-02 06:03:19

【深夜0時〜7時】ネットに出てこない立ち食い蕎麦屋でまさかの展開。 https://t.co/yfyZaLpB0D @YouTubeより
TS 2022-10-02 05:36:20

つい、見ちゃうんだよなぁ~~!!
【深夜0時〜7時】ネットに出てこない立ち食い蕎麦屋でまさかの展開。 https://t.co/wcra2RhoI1 @YouTubeより
せり 2022-10-02 03:55:00

上溝!ここはいつか行ってみたい。

【深夜0時〜7時】ネットに出てこない立ち食い蕎麦屋でまさかの展開。 https://t.co/zzV0oLL5H6 @YouTubeより

早朝からの出発の場合、やっぱ台湾みたいな朝ごはん屋あってほしい😭 朝マックや立ち食い蕎麦うどんじゃ足りんよ。

立ち食い蕎麦屋来た
食べて帰るん
しんもち 2022-10-02 07:37:14

スポンサーリンク
立ち食い蕎麦屋来た
食べて帰るん

蕨駅前にすげぇ店できた!
立ち食い蕎麦屋だったのが
ジンジャーファクトリーに!
某れんかい氏に
買ったら怒られるかも?😅😅😅
現場からは以上です😃✌️
#アフロカヤマン
#蕨
#ジンジャーファクトリー https://t.co/6Ahf85UTpc
アフロカヤマン 2022-10-02 07:59:41

友達のおうちが地元では有名な立ち食い蕎麦屋さんなんだけど、食べたくて近くに行ったら今日定休日だった。笑
また今度だ~…!

山田うどんって今の今まで立ち食い蕎麦屋だと思ってた 私が山田うどんだと勘違いしてたのはそばの神田だった
山田うどんとばんどう太郎、一回は行ってみたい
UTG・ペパロニ☄️ 2022-10-02 08:51:06

はいじぃ さんが動画をアップロードしました。

【深夜0時】立ち食い蕎麦屋で暴カロリーのメニューを食べてたら、ガチで帰れなくなりました。

xappz【公式】 2022-10-02 09:05:22

休日の日課として定着しつつある朝風呂&サウナは本日も最高でした☺️
そして近くの立ち食い蕎麦屋で朝メシもおそらく定着します、最高です🤤
おはようございます☀
たか 2022-10-02 09:17:21

小伝馬町の立ち食い『田そば』
価格は普通の蕎麦屋並みだが激ウマ!
本枯節の出汁が美味過ぎて全部飲んじゃった🤩
スパイスから作られたカレーも絶品!#田そば #本枯節 #小伝馬町 https://t.co/X8xaPX0xrg
チェの天下御麺 2022-10-02 09:19:56

https://t.co/go2Znk1uds
【はいじぃ(蓜島朋岳)】【深夜0時】立ち食い蕎麦屋で暴カロリーのメニューを食べてたら、ガチで帰れなくなりました。【22/10/1】
もっと探す→https://t.co/w1MI0GQ92I

立ち食い蕎麦屋スタイルの山田うどんがあっても良くないか? https://t.co/TpaROFSxAI
𝓜𝓪𝓷𝓽𝓲𝓼 2022-10-02 09:54:21

新作動画です!!

深夜0時からの立ち食い蕎麦屋さんで、
背徳食いしてきました!!

https://m.youtube.com/watch?v=9TY5kB2q0tA

#深夜立ち食い蕎麦
#輝
#上溝

はいじぃ 2022-10-02 11:04:07

木屋町の立ち食い蕎麦屋さん🥢
すたんでぃんぐそばなので「すば suba」

素通りしてしまいそうな外観に一周回ってお洒落な店内

京春菊の蕎麦と肉蕎麦温泉卵をつるつる〜っと😋
古さと新しさの共存 https://t.co/wR1Eg1xoQs

No other love 2022-10-02 11:04:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました