【だれウマ】ほぼ100円で大満足できる簡単・絶品・節約レシピ!『甘くないフレンチトースト』

スポンサーリンク

関連ツイート

初のアクスタと一緒に行ってきた〜✨
普段甘い物食べないけどフレンチトースト食べちゃった!お昼食べた後だったからお腹パンパン😇でもフルーツたっぷりでココナッツアイスも美味しかったし大満足!黒胡麻ラテは甘くないので甘×甘にはならなかっ… https://t.co/wCpSxQ1I00
Yu🐢BESTY 2022-09-07 22:09:59

半分にした食パンの側面に切り込みを入れて、スライスチーズとツナマヨを押し込み甘くないフレンチトーストを作ったんだけど、息子がご飯がいいと言い出した。お陰で私は5枚切りを2枚食べた。パンが良いと言っていたのは息子のはずなんだけどな。思ってるパンと違ったか😌
西野みや子 2022-09-08 08:06:15

【だれウマ】ほぼ100円で大満足できる簡単・絶品・節約レシピ!『甘くないフレンチトースト』 https://t.co/y88xKi231Y
なんとかなるさ 2022-09-08 14:13:06

新宿 AALIYA フレンチトースト
やっぱフレンチトーストの中で一番美味しい、甘くないからいくらでも食べられてしまうー https://t.co/xDKwXk514V
ぴよりーぬ 2022-09-09 15:32:37

今日シャインマスカットのフレンチトースト食べたんですけど甘味が死んでるのかやっぱりそんなに甘くなくてあの日出会ったシャインマスカットを超えることはもうないのかなって

スポンサーリンク
朝食は、甘くないフレンチトースト的なヤツ。
以前ミファさんに教えてもらった時に調べたレシピを、記憶を頼りに再現してみた😅
もう少し改良してオリジナルメニューにしよう👍 https://t.co/jAawjNw7zZ
くらマン 2022-09-10 09:17:30

甘くないフレンチトースト🍅 https://t.co/m1fwbbh4fk
ryu 2022-09-10 12:43:56

甘くないフレンチトーストうま https://t.co/JCrNEPUssQ
すえ 🐐 2022-09-10 15:18:03

明日は甘くないフレンチトーストを作るぞ。
2022-09-10 20:53:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました