【HidaMari Cooking】カスタードクリームどら焼きの作り方

スポンサーリンク

こんにちは😊動画を見ていただきありがとうございます♪
今日は、どらやきアレンジレシピ♪カスタードクリームを挟んでみました。

作り方を日本語字幕に載せています。
よかったら字幕をONにしてお楽しみください♥

▷材料:
■どら焼きの皮
全卵 3個
砂糖 120g
はちみつ 15g
重曹 2g
水 30g
薄力粉 165g
水 15g

■カスタードクリーム
卵黄 3個
砂糖 60g
薄力粉 20g
牛乳 300ml
バニラエクストラクト 小さじ1
無塩バター 25g
HidaMari Cooking

関連ツイート

はやと「きょうのおやつは〜〜ホットケーキ?これいまいずみクン、ちっちゃいけど」
今泉「そう見えるけどな、今日はこれだ」
はやと「!あんこいっぱい!!」
しゅんすけ「と、クリーム?」
今泉「食べる分だけ焼いてやるから、自分であんことカスタードでどら焼き作って食べような」
はやととしゅんすけ 2022-08-27 15:01:00

カスタードクリームを子供に作ってもらって 私がどら焼きの皮を焼いて〜 カスタードクリームどら焼きでおやつです https://t.co/9yxzCvnVu8
すみ@寿-koto- 2022-08-27 15:15:38

カスタードクリームどら焼きの作り方 Custard Cream Dorayaki*No Oven & No Machine|HidaMari… https://t.co/uRRgN5DFj9 @YouTubeより

作りたいなー。

ヨシヲ 2022-08-27 22:04:30

木村屋總本店
ふんわり幸せパンケーキ
クリーム! クリーム!!
カスター&ミルクホイップ

どら焼きのような皮。カスタードはドロッと もったり。皮生地が甘いからカスタードの甘さと たまご感は弱めかも。でもそこが逆にホイップのやさし… https://t.co/uTXsItbulc

ちょこの 2022-08-28 18:10:24

あんこの代わりに

カスタードクリーム。

どら焼き。

冷やして食べる。
今日は調子ええな。
頭痛がない!!!

夜までノーロキソニンデイだといいな! https://t.co/7RxY9UBqyU

スポンサーリンク
こいつ…どら焼きのくせにあんこが入ってねぇじゃねぇか…
カリカリの生地にカスタードクリームがこれでもかと入ってやがる…粉砂糖の純白が花嫁のベールを思わせる…口に運ぶとクリームのダムは崩壊した…どら焼きを持つ手にクリームが溢れ、粉砂糖が舞う。美味い
この日、どら焼き界に革命が起きた
下手プ犬 2022-08-31 00:12:12

どら焼きのあんこになりたい…………水心子くんは粒あん派ですかこし餡派ですかそれともカスタードクリームとかそっち系?
やきにく 低浮上 2022-08-31 11:09:39

はやと「きょうのおやつは〜〜ホットケーキ?これいまいずみクン、ちっちゃいけど」
今泉「そう見えるけどな、今日はこれだ」
はやと「!あんこいっぱい!!」
しゅんすけ「と、クリーム?」
今泉「食べる分だけ焼いてやるから、自分であんことカスタードでどら焼き作って食べような」
はやととしゅんすけ 2022-08-31 15:01:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました