【ホルモンしま田】トルコアイスは伸びるだけ良い

スポンサーリンク

関連ツイート

わたしのダイスキなこの歯無し笑顔で見つめられちゃったんだよね🎶🎶さすがに無理すぎて近寄れなかった😫😫😫😫2部の最後の最後のお渡し会でちょんすびンにトルコアイスみたいないじわるされたけどあの😆😆みたいな笑顔忘れんよおめーは天才だ❣️… https://t.co/P759ruGAnl
ちか 2022-08-24 22:11:04

あののびるやつ…

(´Д`)トルコアイス?

チーズの話しとったやん。笑

く ろ と ま と 2022-08-24 22:11:25

流行っていたのびるやつ=トルコアイス な村上くんかわいい
#村上信五のだれかおるやろ
むらし@※ 2022-08-24 22:11:27

ゲストさん「伸びーるやつ…なんだっけ?」
村上くん「トルコアイス!」
チーズの話題だったのにアイスが出ちゃう村上くん いいところ出てる
#だれおる
すすす 2022-08-24 22:13:21

伸びるやつ=トルコアイス
な村上くん☺️☺️☺️☺️

#村上信五のだれかおるやろ

胃痛マン 2022-08-24 22:15:04

スポンサーリンク
マジでドン引かれるんですけどトルコアイス頼んだ時のパフォーマンスがウザすぎてキレて危うく帰るところだったエピソードがある
つーくん 2022-08-24 22:18:41

ふと、中3の時の社会の先生が本場のトルコアイス、ドンドゥルマを食って窒息死しかけた話を思い出した
カツえもん 2022-08-24 22:21:09

トルコアイスのサジェストにうざいってあって草 俺だけじゃないのか…
つーくん 2022-08-24 22:22:13

でもトルコアイスは食いたいんだよな〜 美味いのは覚えてるからさ
つーくん 2022-08-24 22:22:41

伸びる食べ物と言えばトルコアイス笑笑
おにぎり🍙🍆 2022-08-24 22:24:47

トルコアイス屋さんとの勝負には負けたけど最後は友情の証として肩組んでツーショットしたな
漢の勝負には友情がつきもの
mitsuya 2022-08-24 22:34:33

トルコアイスって、3割の人はそのまま食べれずに帰されるんだってね。
ライフ 2022-08-24 22:35:41

トルコアイスでばか笑ってしまった😂

#村上信五のだれかおるやろ

まむ 2022-08-24 22:42:14

老後はトルコアイス屋さんを開いて意地悪せずにアイスをすぐに渡す人間になりたい
ムミーン 2022-08-24 22:44:13

のび~るのでトルコアイスになる信五さんが愛おしや
ちゃき 2022-08-24 22:45:13

トルコアイスの勝ち方の動画ガチおもろい
3LDK 2022-08-24 22:47:00

スポンサーリンク
全ての探索者、トルコアイス買った時にトルコ人のおじさんに翻弄されて欲しい
時雨天留子🌞 2022-08-24 22:49:10

流行りの食べ物の話でゲストさんが『あれすら食べてない。あの伸びるやつ』で『トルコアイス(かわいいフォント)』が出てくる村上くん🤣大倉くんが隣で食べてたよ!!
みずようかん 2022-08-24 22:52:31

トルコからの直送便深夜おやつ✨
ヴァクラバとドンドルマ🍨
トルコ🇹🇷アイスが伸びると思ってる人、騙されてますからね✨
もひとつ、トルコではアイスを全て「ドンドルマ」と呼びます✨ https://t.co/l4TOIynZdt

アツすぎるトルコアイス実況でチャット欄がお祭り状態になるk4senの配信 https://t.co/fABDRhWDyV @YouTubeより

ここ最近で一番声出して笑った

じまらるたるてぁ 2022-08-24 23:25:19

【昨日のおさらい】#ナイゲンR04
「トルコアイスって時間がないとき困りません?」

◆配信チケット(配信期間:9/4~18)
https://t.co/NPkxF7v9Ej
◆ご観劇の感想など… https://t.co/LAq9807GHF

Sakamoto Chiaki 坂本 七秋 2022-08-24 23:32:26

今日のぶいちゃ
ささくらさんのところでストレッチ
身体硬すぎて開脚系で死ぬ…
そのあと斧投げたり新しいおうちでまったりしたり
トルコ風アイス復活してくれ https://t.co/WdqP44S4tb

このトルコアイスのコレなんだろな。これのせいで売り上げ落ちてるのあるだろ。数こなせないし客はリピートしないだろうし一見しか来ない。ビジネスロジック死んでる。
さがら 2022-08-25 00:46:07

トルコ風アイスのお兄さんに遊ばれて男の子キレちゃったwwww https://t.co/fuiQMElBY1

トルコ風アイスのお兄さんに遊ばれて男の子キレちゃったwwww https://t.co/fuiQME3sJT

トルコアイス屋ってマジで誰に対しても容赦ないのな
危機的利き手 2022-08-25 02:00:19

トルコアイスや(?)
ひまろろ*̣໒꒱ 2022-08-25 03:46:49

トルコ風アイスを作れないものかと調べた結果、バニラアイスに納豆のネバネバを追加するとそれっぽくなるらしいことがわかった

使うのはネバネバだけで、豆は使わない
何だかもったいないような気がする

あめちゃんよしよししたらトルコアイスくらい伸びる
shukapi 2022-08-25 07:19:01

【トルコアイス】
その名のまま、トルコ名物のアイスだ。特徴はあの独特の粘りと販売してるおじさんのパフォーマンスだ。1度買ってみるといい。
現地での呼び方はドンドゥルマ。少し言いづらいな…
あの粘りはオルキス、というラン科の植物の根っこを調理して加えて作られるらしいな。興味深い

コメント

タイトルとURLをコピーしました