【くまの限界食堂】いつもの普通の焼きそばを旨くする方法。

スポンサーリンク

もちろんソースガツンだけど、どこかほのかに香る。キャンプの時に生まれたレシピ。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
マルちゃん ソース焼きそば 2袋
肉     100gほど 何の肉でも可
※ちなみにあれば牛脂や、ラードで焼いても良い
野菜は動画で分かる通り 別盛りなので好きなだけ
お茶    50ml
塩こしょう
くまの限界食堂

関連ツイート

え~…校長先生は……今、鞄の中にね、え~…できたてホヤホヤの、焼きそばをね、えっ………保持して~…います。
2022-07-07 09:24:03

昨日の夜、明日のお弁当は夕飯の残りの焼きそばでいいよね?と娘と約束して、やったー今朝のお弁当は手抜き!楽勝!と思ったら、今日七夕か😱
なにかそれっぽくした方が良い?と焦り、タコさんウインナーで織姫彦星感を出して(出てない)、星型で… https://t.co/Ou8jCYXVIP
はる@5y👧&3y👶 2022-07-07 09:25:05

食べ歩きウマ娘、もしかして結構いるの…??
タイキが焼きそば食べ歩いてましたꉂꉂ🤣 https://t.co/Muvmu4A3JV
あさひ・とれにあ 2022-07-07 09:25:47

スーパーカップあとシーフードと塩焼きそば!
𝑭 チャン 2022-07-07 09:26:22

「カップ焼きそば焼いてないじゃん」
もう止めませんか?
2兆回くらい聞いたし
いい大人が言っていい言葉の下限を振り切ってる。
拳ハメ蔵ワクチン3 2022-07-07 09:26:56

スポンサーリンク

朝/マシュマロコーヒートースト かぼちゃコロッケベーコンホットサンド 昼/焼きそば 夜/冷やしトマト オクラミョウガキュウリトマトのごま油あえ レタスの豚肉巻き #日本の家庭料理 #JapaneseHomeCooking https://t.co/TIPwVJxgmd
ちば 2022-07-07 09:29:24

今から岩下の新生姜塩焼きそば食べる
#岩下の新生姜
#岩下の新生姜塩焼きそば https://t.co/qowC2cXeeY
さちのすけ 2022-07-07 09:31:07

夏バテと人見知りをした事がないです。冬は1日1食でもめんどくさい感じに食欲不振になりますが夏はとにかくお腹が空きます。
朝ごはん食べて朝ミスドしたにもかかわらず、、、

9時半空腹過ぎて
①飴ちゃんタイム。
②お昼を松屋にするかドトールの新作にするか考え出す
③全国の焼きそば検索

朝、子供達の朝ごはん風景を旦那にしたら自分も食べたいらしい😂おにぎりとか持たせてるのに😇旦那の夕飯はこのUFO丸々一個使った焼きそばパンにしようかなぁ🤔 https://t.co/nxG4EqSCM2
ミユキ 2022-07-07 09:33:50

お休みだからと朝から焼きそばを作っています。
ばら凍結のひき肉しか入ってないインスタント袋麺だけど。
すばる 2022-07-07 09:34:00

ケニスロフトンJr.くんていうんやな。焼きそばバークレー。
ピスケッツ 2022-07-07 09:35:10

ローソン寄ったら焼きそば弁当売ってたから買っちゃった
これ好きなんだよなぁ https://t.co/Wqksr3xnLY
アスモドゥス🌻🐯 2022-07-07 09:35:24

今日の朝食はキャベツと唐揚げとクリームコロッケとご飯🍚と明星の築地銀だこのたこ焼き味焼きそばです。仕事に備えて、朝からモリモリですね。😂💦 https://t.co/vR5GQnQJAv

焼きそば食べたい

昨日は先輩と表町にあるお店粋源へ!久々に焼きそばを頂いた!腕上げたなぁ♫やなちゃん!ご馳走様でした!ちなみに夜の外食は久々でした♫

#粋源
#焼きそば
#前橋市表町 https://t.co/8ScRxVSadK

和田 勉 2022-07-07 09:37:50

暑い!辛いもの食べたい!(わりといつもw)と言うわけで、昨日の昼は青唐二本入り焼きそば、夜は同じく青唐二本入り、魚介と野菜のトマト煮。
焼きそばはスパイシーだったけど、やっぱ煮込むと弱いかなぁ。煮込みには赤唐辛子やハバネロペッパー… https://t.co/3tq09h6gEK
酔生夢死… 2022-07-07 09:38:12

スポンサーリンク

今日の朝飯は、これだぁ!!!!
たまに食べる
焼きそばが堪らんのや( ̄▽ ̄)!! https://t.co/aZIjMyuqlX

中華まんやピザの具に焼きそばはあり
白黒執事 2022-07-07 09:38:29

焼きそば2玉!! https://t.co/oNrr1fZTLq

焼きそばもいろいろあるけど、卵焼きがのった秋田の横手焼きそば、出汁粉の香りがたまらない富士宮焼きそば、岡山ひるぜん焼きそば。
jiro75371 2022-07-07 09:39:30

【出店情報】7/9(土)~10(日)
愛知県豊田市上原町一丁田23
スーパーやまのぶ四郷店様

【営業時間】
10:00~19:00

【販売品目】
🐙たこ焼き
🥚ふわふわ卵のオムそば
🥬焼きそば
🦑いか焼き

お買い物前に店頭で… https://t.co/uMBH8kyxyn

四季桜 2022-07-07 09:40:42

七夕関係ないけど、ソース焼きそばが食べたくなった。キャベツと豚肉と大量の紅生姜ぁ

冬馬はニッコニコで祭りのメイン通り2往復くらいするしついでにたこ焼きと焼きそばを食う(ゴキゲン🎶)
玊は自発的か店のイベントかは謎だけど、繁華街で祭りの日は浴衣で接客するかな…🤔
めもり 2022-07-07 09:42:16

私はえらい子なので洗濯して洗い物して冷凍庫整理して夕飯用のきゅうりの柚子胡椒漬けと明日のお弁当用の舞茸きんぴらを仕込んだし、なんなら焼きそば用の野菜は昨日切っといた。無敵。

かき氷チョコバナナいちご飴焼きそばたこ焼きフルーツ食べたい🥺誰かどこでもドアで届けておくれ😢😢😢

本当なら気分だけでも七夕味わってるはずだったのになぁ〜

さ り 2022-07-07 09:44:26

おはよう
ございます☁️
今日は9:00~18:00
で仕事を頑張ります💪
昨日は食べ過ぎたので朝は
食べませんでした‼️

昨日、朝はきしめん、昼は焼きそば、間食は今川焼き、晩はごはん🍚二杯とミニラーメン‼️ https://t.co/CapoNHwEOO

ユズヒロ 2022-07-07 09:44:44

昼11時30分〜15時30分
夜17時〜21時まで営業。

オープンから
さくの
【白胡麻坦々麺】
【冷たい塩生姜らー麺】
【冷たい塩生姜油そば】

13時〜
【塩生姜焼きそば】

ご飯
【よだれ鶏ごはん】
【坦々麺ご飯】

スタ… https://t.co/GDOFRoCr7l

焼きそばうめー
最近プチ料理女

カップ焼きそばにオリーブオイルかけて食べると結構美味しい
ロイ 2022-07-07 09:46:24

さようなら福岡。
結局リハーサルして焼きそば食べて、音出しして、飲みに行って、お土産買って帰阪します🚅 https://t.co/K0nAGOy2qr
ミルク 2022-07-07 09:46:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました