【ホルモンしま田】料理人が教える!じゃがりこの凄さと最強つまみ!!

スポンサーリンク

皆さんスナック菓子と言ったら何が好きですか?
やっぱり『じゃがりこ』は外せないですよね!
人生トータルで考えたら100個以上は絶対食べてると思います!
今日はそんなじゃがりこに注目してみます!
ホルモンしま田

関連ツイート

はたーち入りしたのでじゃがりこがお菓子から酒のつまみにジョブチェンジした https://t.co/6azC41xL2z
しあ 2022-07-27 20:17:14

#わさびがドーン
美味しそう🤤💗お酒のおつまみに最高ですね🌈

おとなのじゃがりこたのしみたいです💗 https://t.co/gksWveCmHB

tomi🦖🔥 2022-07-27 22:06:35

今回ばかりはダメージが大きすぎるな、とりあえず大好きなじゃがりこをつまみに大好きなビールを飲もう
やぎ 2022-07-28 20:33:00

じゃがりこ、ついに酒のつまみになりやがった…
うますぎー!!!!!!!! https://t.co/b1vQecIChc
うだごん🍎 2022-07-28 20:43:07

檸檬堂の9パー飲むぜ!!
つまみはじゃがりこ!!
とおるん 2022-07-30 20:56:15

スポンサーリンク

おつまみのお菓子たべおわったんだもん、じゃがりこレベチーズと柚子風味の黒豆せんべい!!!
そろそろデザートよ
#キンクリラジオ https://t.co/BgsWpU6Q0L
ノベンバ 2022-07-30 23:21:56

先日は気分が最悪でしたので、じゃがりこをつまみとしてワンカップ大関と月桂冠を飲んでいます 大変に気分が良くなっています
Daga 2022-07-31 02:56:29

じゃがりこをつまみに酒を飲んどる
これで良いんだよこれで
しば@8/5🍊💫8/14💧🎧 2022-07-31 16:24:23

ゆーたが糖質オフのプリンを食べているのをよそに、じゃがりこつまみに酒を飲むおれ https://t.co/C3snol50pV
アミュ 2022-07-31 21:35:35

プレモルミッション、無事クリア🍻おつまみは、じゃがりこww

既にシャワーは済ませたので、思う存分酔っ払いまーす😆♬←

参加された皆様、綺羅に魂引っこ抜かれた方々も、お疲れさまでした♬
引っこ抜いてた魂はちゃんと返すからねー👻💕… https://t.co/8zZEPY89I4

#みてみてやよち
おつまみのじゃがりこ無くなったのでポテト作りました! https://t.co/yegPfD2mlX

夏はタオルケット。柔らかサラサラする肌触りもまたおかし。ようよう電気代が上がりゆく我が部屋、寝転がりてじゃがりこをつまみ食うなどもおかし。昼寝などをするもいとあはれなり。

コストコでじゃがりこ買ってたの忘れてたwwつまみには困らんなガハハww
よわいち(負い目)🀁 2022-08-01 19:42:49

喜多川祐介へ、私はじゃがりこを箸で食ってつまみにしてます。これが大人です。ちなみにこのチーズのヤツはまじでレベチで美味いからぜひ食べてね
4日バイト 2022-08-01 23:10:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました