【ロシアン佐藤】チャレンジメニューは前菜です からのヤバい注文する大食い女はこちらです

スポンサーリンク

今日の動画はずっと行ってみたかった!
濃厚豚ボナーラのポルコさんです!!

ド濃厚な豚骨は、海外の方にはチーズのように感じる。
そんな気付きから、豚骨ラーメン×カルボナーラの 豚ボナーラが爆誕です。
そして、その巨大なチャレンジメニューがあるときいてわっくわっくしな柄お店に向かいました。
さいこーでした。サイコー過ぎて調子に乗った私を御覧ください。

お酒も飲めます、おつまみも豊富です。
何なら昨日も行きました!
冷やしもあります(トテモアッサリ)
ぜひ!みなさんもレッツ新小岩!
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

関連ツイート

おはようございます。8/17(水)
11:00~22:00(ラストオーダー21:45)
下記よりお一つお選び下さい♪

らーめん大盛り
つけ麺、まぜそば特盛りまでok
旨辛肉丼、ネギ丼、ミニチャーシュー丼(マヨok)
半ライス
餃… https://t.co/eIWt7YiVS7

ぼすや 2022-08-17 10:24:45

おはようございます。
本日は感染対策の上、祝日営業となります。

魚介中華そば
塩レモンらーめん
冷やしまぜそば
海老味噌らーめん
ピリ辛まぜそば
ご用意しております。宜しくお願いします。 https://t.co/K9wofrXNnv

味噌ガッツ 2022-08-17 10:30:20

#仙台ラーメン事情 今月おすすめ!! #らーめんONE の「冷やしそば(期間限定)」特製タレで食べる冷やしまぜ麺、タレガまた美味い!味は「生姜・海老・旨辛・ニンニク・煮干しから選びます」モチモチの自家製麺これが抜群に美味しい❤️… https://t.co/OC6mHXL42u

まもなく11時オープンです‼️

本日も通常営業です。

新限定らーめんのご案内

味噌まぜそば(並盛1玉、大盛1.5玉)
※本店、さばえ店共に昼夜ご提供。

福地鶏の卵黄を豪快にかき混ぜてくださいね。

本日もよろしくお願いしま… https://t.co/vWy1wk7Ww4

麺匠 昴
焼肉まぜそば!
次はらーめんたべにこよ(笑) https://t.co/ko9AibbNpT
Dr.KIT先生 2022-08-17 12:58:18

スポンサーリンク

ほんとは台湾まぜそばの予定だったのだけど。
野菜たっぷり塩らーめんも美味でした。
ウーロンハイまで飲んじゃったわー さいこー。 https://t.co/OVxO0IvGHo
きよ 2022-08-17 14:31:37

今週の限定「ウニの冷やしらーめん」。“ウニそのもの”と言ってもいい超濃厚スープは過去最高粘度でまぜそばのよう。いつものトッピングに加え、きゅうりの一本漬け、茄子浅漬け、鰹出汁をたっぷり吸った麩が載る。煮干油控えめなのも👌 ここんチ… https://t.co/GXs5saC2na
ぼさのば 2022-08-17 15:22:09

近場で仕事終えてお腹を満たしに、ホームらーめんおうかへ🐖💨💨今日は蒸し暑いんで冷やしまぜそば🍜か、つけ麺だなぁと悩むも、やっぱつけ麺🍜着丼したら量を見て👀…店主貴方の愛情は深いなぁ🥰流石だよ👍美味く大満足腹パンです✨ご馳走様でした… https://t.co/srEfkCgr5E
s.k19820228 2022-08-17 15:23:32

413.らーめん とめ治
鶏油まぜそば チーズ追いメシ付き ¥1,050
限定メニュー。
底から混ぜるとブワッと立ち昇る鶏の香り。そのままでも十分旨いがトリュフオイルの温玉での味変がまた秀逸。
〆のチーズ追いメシも最高。 https://t.co/oAxPJ1sKO3
すー 2022-08-17 15:37:01

明日から店休と知り旨辛味噌らーめんぼんずに凸😁
冷やし味噌まぜそば豚増し❗️増しはバラで😍
みそぼんと言えばこの豚バラ、ひさびさに食べたくなって冷やしだけどお願いしました、あざっス🙇‍♂️
冷やしでもバラ合うしやっぱり旨い😋
最高… https://t.co/DEwdzUNazw
パチ∞ 🍜 2022-08-17 16:06:11

\ #ローソン旨辛サマー フェア開催中/
激辛らーめんの名店「麺処井の庄」監修の「冷し辛辛魚まぜそば」と「辛辛魚まぜそば」が発売中♪くせになる辛さが食欲をそそります(^^)
#ローソン #麺処井の庄… https://t.co/a02GPTHayz
ローソン 2022-08-17 17:00:09

🍜旨辛味噌らーめんぼんず🍜

《冷やし味噌まぜそば》
今回は450g
•謹製レアチャーシュー🐷
トッピング レアチャーシュー追加で🐽

コールは全増し

今日も最高なボリューム♡
いただきます😆🍥

#旨辛味噌らーめんぼんず https://t.co/whh3aoI3t6

神田明神さんから海老丸らーめんさんへ移動し、限定のコブサラダまぜそばと鶏肉トマト煮丼を頂きました!2回目の訪問でしたが、やはりレベルが高い!!
いずれも美味しかったです(^^♪ #ラーメンラリー https://t.co/BwSe4c2osg

らーめん布袋の台湾まぜそば。
また食べたい〜 https://t.co/dks7WJ6Q2w
しん 2022-08-17 19:43:18

旨辛味噌らーめんボンズ@埼大

明日から夏休みと聞いて💨

冷やし味噌まぜそば(小)
呪文:ショウガミソアブラ

冷やされた麺はそのままでも美味しい💕✨当然混ぜても美味しい💕✨
冷やしもやしもミソアブラと食べるとこれだけで一… https://t.co/ysmK0Mk4qm

光太の父さん 2022-08-17 19:46:21

らーめん 奉蘭
G風まぜそば
まぜそばはライス必須。でもライス売り切れてた…。🍚 https://t.co/EXPLs5P1vF
迷える★齋藤 2022-08-17 19:51:31

スポンサーリンク

ついったらんどが
らーめんで溢れていたので
地元で有名な中華そば屋さんで
まぜそば食べたにょ🤤(ぇ

飯テロどーーーーん🐷 https://t.co/X7c2XfWXqM

熊本県人吉市「好来ラーメン」ラーメン750円
水害休業を経て1月に新装復活㊗️
博多新風、なんつッ亭、黒らーめん好来、都来、点等の弟子を産んだ本家でありながら、どの弟子とも違う圧倒感!
特にやや芯が残る麺が美味い👍大重量だけどモリ… https://t.co/iezRTgVojq

貴将の限定
納豆まぜそば

まぜそばに納豆ってすごく美味しいのとボリューム増して良い✨️

らーめん屋さんは納豆トッピングレギュラー化してもいいと思えるレベル🙌 https://t.co/ZddORaa5JG

8月18日(木)

11:15〜15:00

18:00〜22:00

上記時間内に来ていただければ、余程のことがない限り大丈夫です🙆‍♂️

らーめん
まぜそば
辛いらーめん
辛いまぜそば
冷やしまぜそば(今月一杯くらい🧐)… https://t.co/sWI4N36GlK

今日、何食べますか?

らーめん?
 それとも
冷やしまぜそば?

今日も頑張ろ〜 ^ ^ https://t.co/x8lW6o2gaB

覆麺智 2022-08-18 07:53:11

らーめんは好きじゃないけど
まぜそばは好き🥰

おはようございます!
本日も宜しくお願い致します☆
[メニュー]
・醤油らーめん
・貝出汁そば
・味噌らーめん
・台湾まぜそば
[限定]
②鶏白つけ麺
[まかない丼]
・鰻山芋ご飯
1ヶ月後の18日で2周年☆
長いようで短いようで… https://t.co/aSMHzizGhL
らーめん よこ田 2022-08-18 08:02:45

おはようございます

本日も短縮営業 11時30分~14時頃まで

つけ麺 自家製麺 国産小麦使用
らーめん 煮干そば
限定 坦々まぜそば 170g~300g 900~1000円
煮干中華そば 中盛 大盛可
塩煮干の食券の端を三角… https://t.co/0kfiybm2NL

金狼 〜kinrou〜 2022-08-18 08:09:01

『「らーめん まぜそば 明大」はよう療養期間終わって食いに行きたい』
#アメブロ https://t.co/jSgRbEmURH
しょったろう 2022-08-18 08:18:29

らーめんヤマシロ@磐田市

汁なしチリトマ+チャーシュー

先月に提供されていたチリトマまぜそばと似ているが、別物でした。
麺は冷水でしめられており、夏向きに。味の構成も多少違ってる?ですが私の馬鹿舌では説明出来ません。辛さがこち… https://t.co/6FG6Gvbwcg

SKU 2022-08-18 08:22:45

18日(木)

11時〜14時30分L.O.

18時〜21時L.O.

🌶スパイス担担まぜそば毛沢東、券売機右下ボタン

🧊冷やし担担つけ麺あります

お持ち帰りはつけ麺、らーめん、担担まぜそば、毛沢東(こちらは調理済みのみ販売… https://t.co/udIOhQmZzP

麺屋さん田 2022-08-18 08:56:31

8月18日
オープン1258日目
昼の部 11:30〜14:30

限定メニュー
梅の冷しまぜそば

期間限定メニュー
冷しまぜそば

通常メニュー
濃厚つけめん
濃厚らーめん
チャーシュー丼
追い飯

本日もよろしくお願い致… https://t.co/A7tijIUOcX

らーめん にい村 2022-08-18 09:14:26

どおも!「つけめん・らーめん 猫満」です。
お盆もすぎて少しは過ごしやすくなりましたが、、
昨年、一部の方には好評だった「スイカの冷製まぜそば」平日限定で提供開始です。
契約農家で採れたスイカをいくつか分けていただきましたが、無く… https://t.co/DZ7F3Wk87i

コメント

タイトルとURLをコピーしました