【ホルモンしま田】店舗数世界一のサイゼリヤで貴族

スポンサーリンク

関連ツイート

4日間無事に開催できて良かった。光一さんは堂本光一・ド・ジャルジェとか貴族の名前ついてもおかしくないくらいの王子ぶりだったし、つよちゃんはサイゼリヤの壁画にいるくらいクリクリ天使さんでした。
#KinKiKids_君と僕の声 https://t.co/cT8VGVBKKV
くまこ 2022-08-07 22:21:49

よく考えたら。コメダと山ちゃんだけしか行ったことない。鳥貴族もサイゼリヤもマダだ。あ、ジョイフルと吉野家も行った。

鳥貴族そのままいい感じで親不孝のサイゼリヤ閉店後の空き店舗を居抜いてくれたら最高最高最高
ともや a.k.a. 長袖上着 2022-08-08 10:31:44

磯丸水産、鳥貴族、塚田農場、サイゼリヤ、バーミヤン、から好しのペンタゴン食べしたい
統合開発環境 2022-08-08 15:30:26

サイゼリヤが地元にできた時も祭りだったけど鳥貴族も祭りだわっしょい
ペロリンガ 2022-08-08 19:28:48

スポンサーリンク
しばらく前に、サイゼリヤ豊橋柱店が閉店したけど、今度はユナイテッドシネマのところにできるみたい。前に鳥貴族だっけ、その前はなんだっけ?焼き肉屋だったかな?あったところ。サーティワンとかスタバがある方って言えばわかるかな?

将来結婚を考えている相手なら、サイゼリヤとか鳥貴族に一緒に行って楽しいと思える人がいいと思います。
回転寿司とかやよい軒とか。

吉野家とまでは言いませんが。

みみ 2022-08-08 20:12:36

九州おめでとうございます…鳥貴族いつか四国にも来てくれ(サイゼリヤも来てほしい)。
どが 2022-08-08 21:30:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました